朝霧ドッグラン

2016/11/09 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、9月17日のことです。
だいぶ遅れてしまいましたねぇ~^^;


月1土曜日休み。
父ちゃんが急に「朝霧に行こう!」と言うので行ってきましたぁ~
IMG_20160917_064526







足柄でトイレ休憩でちょっと買い食い。
IMG_20160917_084617






IMG_20160917_090152







広~~いドッグラン♪
DSC_0002






DSC_0005







のびのびと遊んでいました(^^)
DSC_0007






DSC_0008






DSC_0013






DSC_0015






DSC_0022






DSC_0023







沢山走って休憩。
DSC_0044







ワトソンの方が元気だよ~
DSC_0045







何頭かボルゾイさんが来てました。
ポアロ:足が長いでちねぇ~
DSC_0074







ちょこっと遊んでもらったね。
DSC_0078






DSC_0079






DSC_0081







父ちゃんが何処かに行っちゃったでち~
DSC_0087






DSC_0089







ワトソンは父ちゃんと走るのが大好き!
DSC_0108






DSC_0109






DSC_0110


この後、別のボルゾイに追いかけられたポアロ。
「キャイン・キャイン」と泣き叫びながら逃げ回っていました。
ボルゾイの口がポアロの首に!!
私達が必死になって捕まえようと追いかけてるのに・・・
ボルゾイの飼い主は捕まえた後に、のんびりと歩いてやってきて
ニコニコしながら「大丈夫ですかぁ~」って言ってきた。

その飼い主に、父ちゃんが少し言ってくれたけど・・・
なんだか納得してない顔してたなぁ~


また襲われたら大変と思い、昼時でもあったのでカフェへ
父ちゃんの
IMG_20160917_120716







私の
IMG_20160917_120938







「ポアちゃん、可哀想な思いしちゃったから頼んであげて」と言うので・・・
ちょっと奮発しちゃいましたよ(笑
半分ずつにしてあげました。
IMG_20160917_121223






IMG_20160917_121338







動画です。







デザート
IMG_20160917_122950







ご飯後は、小型犬エリアで遊んでから帰りました。
IMG_20160917_134339






IMG_20160917_134419_3






帰る前に「もちや」に寄って、搗き立てのおもちと牛乳。
IMG_20160917_144516







怖い思いをしちゃったけど沢山遊べたね。
IMG_20160917_161622


No title
初コメです。

転球くん家に「同じ犬舎出身だよ」とお聞きしました。
ポアロちゃんかわいいですね。
ワトソンくん(で間違いないですか?)とも仲良しで楽しそうです
(*'▽')

ドッグランでちょっと怖い思いをしたんですね。
でもでも…
めげないでねっ、ポアロちゃん!!
次の子供会(と勝手に命名しています)ではご一緒したいですねっ。
[ 2016/11/13 21:03 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして
リオン君のブログからお邪魔しました。
ポアロ君がミホさん出身とお聞きしまして
我が家の二代目コーギーも ミホさん出身です。と言ってもまだルナ母さんの母乳吸ってる最中ですが^_^;
来月末お迎えする予定です。
同じ犬舎出身の先輩として これからもよろしくお願い致します(*^ω^*)
[ 2016/11/13 22:47 ] [ 編集 ]
リオン母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
同じ犬舎出身の方が増えて嬉しいです~~~♪
ポアロは、ブルームママとグーフィーパパです。
ママは出産をしてから虹の橋を渡ってしまいました・・・

実は、ワトソンとはそんなに仲良しではないんですよねぇ~^^;
ネコのホームズとたまに遊んで?ます♪

子供会!!!
とっても・とっても楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)
[ 2016/11/14 11:51 ] [ 編集 ]
さくらままさんへ
初めましてぇ~
コメントありがとうございます♪

二代目さんなんですねぇ~
お名前は、さくらちゃんですか?
来月末のお迎えが楽しみですね(*^_^*)
お散歩デビューは年明けになりそうですか?
会える日を楽しみにしていまぁ~す♪

ちなみに、我が家は横浜に住んでいます。
[ 2016/11/14 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ