道満ドッグラン【前編】

2016/11/14 13:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、9月25日のことです。


道満に行ってきましたぁ~
DSC_0146







FBで行くことを書いたら・・・
くぅ・十兵衛家も向かってるとコメントが!!

ポアロと同級生の十兵衛くん
DSC_0148







ゴロゴロ中のくぅちゃん
DSC_0152







十ったん:ポっちゃん遊ぼうでごじゃる~
ポアロ:今、忙しいの!
DSC_0155






DSC_0156







くぅ・十兵衛家は我が家と性別とカラーが同じ(*^_^*)
年下コンビ
DSC_0165







連写が出来ない~~~と思ってたら・・・
マンガちっくなモードになってた^^;
DSC_0170







ここから通常モードです(笑
DSC_0179






女子と男子でそれぞれ顔の向きが同じ(^^)
DSC_0186







ちびコギ:なにしてるでちゅか?
ポアロ:ちっちゃの来たぁ~
DSC_0188







この日は、コギさんが多かったです♪
DSC_0193







年上コンビ
DSC_0198







ワトソン:くぅちゃん、多頭飼いになれた?
くぅ:ちょっと楽しくなってきたですぅ
DSC_0200







ワラワラ
DSC_0210







十ったんは柴犬と楽しそうに遊んでましたぁ~
DSC_0213






DSC_0214






DSC_0216







それを端っこで見守る黒女子(笑
DSC_0217







ポアロも少しは走りましたよ。
DSC_0218







でもね・・・
こんなに大型犬がいたので吠える度にビビッてました^^;
DSC_0222







次はコギプロ~
DSC_0226






DSC_0230







DSC_0232







ワトソン:ポアロ、何やってるの?
ポアロ:おと~ちゃんが何処かへ行っちゃったでち~
DSC_0234







同じころ、くぅママがランの外へ
皆で待ってました(笑
DSC_0235







ポアロ、やっぱり、トラウマになっちゃったのかなぁ~?
IMG_20160925_131711







常に誰かの足元にいました。
IMG_20160925_132333







お友達が向かってるとメッセをくれたので・・・
カキ氷を食べて待ってました♪
IMG_20160925_142718



【後編】に続きます(@^^)/~~~


みさっちままさんこんにちは〜
ドッグラン&美味しいランチにスウィーツ
いいなぁ〜早くドッグランデビューしたいです(*^ω^*)
来年春前にはデビュー頑張ります‼︎
東京の片隅に生息していますので、多分出没場所が似ているかと (笑)
その時は是非よろしくお願い致します(^_^)

ps: さくらは先代犬です。
2代目の命名権は娘が握ってるので一体どんな名前になるやら…^_^;
[ 2016/11/14 17:06 ] [ 編集 ]
さくらままさんへ
こんにちは~♪

デビューは春前ですかぁ~
良い時季かもしれないですネ(*^^)v
その時が待ち遠しいです!!

さくらちゃん、先代さんでしたか!
失礼致しました^^;
どんな名前になるんだろう?
それも楽しみです♪

あ、それと・・・
私のことは、みさっちで良いですよん(^^)
[ 2016/11/15 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ