わんわんカーニバルと横浜ドッグフェス

2016/11/30 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、10月15日と16日のことです。


まずは15日のこと。

父ちゃん、月1の土曜日休み。
駒沢公園で開催された「わんわんカーニバル」に行ってきましたぁ~
IMG_20161015_103348







ラコトも一緒だよ(^^)
IMG_20161015_105232







ハロウィンのやつがあったので撮りました。
IMG_20161015_121132







リボンを貰いましたよぉ~
IMG_20161015_124046







一定の時間乗ってられたら景品がもらえるそうで・・・
三人して匂いを嗅ぎまくり(笑
IMG_20161015_124250







そして、にっこり笑顔♪
IMG_20161015_124258







ラコト・ポアロ:なんか楽しいねぇ~
IMG_20161015_124300







ボックスタイプ?にも乗ってみました。
IMG_20161015_124602







暑かったので、削りイチゴを食べた。
もう少し練乳ほしかったなぁ~
IMG_20161015_141109







駐車場で
IMG_20161015_144120







もうバタンキューです・・・
IMG_20161015_144212







おもいっきり乗ってるし^^;
IMG_20161015_153628







ポアロに新しいリードを買いました!
人間にもワンコにも優しいリード
引っ張りはしないのですが、突然走り出すんですよねぇ~
IMG_20161015_154257







続いて、16日のこと。
病院主催のイベントに行ってきましたぁ~
「横浜ドッグフェス」
IMG_20161016_105221







14時からなので、先にピエトロで昼ご飯。
(テラス席はワンコOK)
IMG_20161016_120806







今回も担当の先生は来なかったけど・・・
同じ匂いがするのかな?
擦り寄ってました(^^)
(ちなみに、トイプーは先生のワンコで奥さんが来てました)
IMG_20161016_135123







集合写真
IMG_20161016_140339






IMG_20161016_140355







今回もコギちゃんは1頭だけだったぁ~
IMG_20161016_140551







ジャッキーくん、一緒に写真を撮らせてもらいました!
IMG_20161016_140628







サッカー場のドッグラン
IMG_20161016_145953






IMG_20161016_150046






IMG_20161016_150050







ココちゃんと
IMG_20161016_151517







ゴール前で
IMG_20161016_151904







タイムレースの結果です。
IMG_20161017_134347







動画もどうぞぉ~



ワンワンカーニバルにドックフェス
楽しそう(≧∇≦)
先代犬は超出不精だったので(飼い主がか…^^;) あまりその手のイベントには参加しなかったので二代目はいろいろ参加させていろんな経験させてあげたいなぁ と最近、密かに老体に鞭打って体力強化はかっております。^^;
で… タイムレースの結果は?
ぶっちぎりの優勝かしら?(^^)v

ps: クリスマス頃 ミホっ子 二代目コーギー娘 やっと我が家にやってきます(≧∇≦)
[ 2016/12/01 13:29 ] [ 編集 ]
さくらままさんへ
是非、2代目ちゃんと一緒に色んな場所へお出かけして下さぁ~い♪
楽しいこと沢山経験してほしいです(*^_^*)
手始めに近場の公園巡りとかどうでしょう?

タイムレースの結果は・・・
早い子がいっぱいでウチの子達は中間ぐらいでしたぁ~(笑

クリスマスに来るんですねぇ~~♪
来たら写真見たいです!!
ブログやフェイスブックはやってないんですか?
[ 2016/12/03 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ