フラ会

2016/12/07 12:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

私が使っている「フォト蔵」
ずっとメンテナンス状態となっております。
なので、写真が見れません(T_T)
7日には復旧するみたいですが・・・
どうなるのかまったく分かりません。

なので、FC2で写真をアップロードしてみましたが
なぜ、こんなに写真が大きいのだろう?
小さくする方法教えて下さぁ~い。

とりあえず、大きいままで日記を書くことにします。
はぁ~~ やりにくい・・・

今日の日記は、10月30日のことです。
水元公園にてフラ会がありましたぁ~♪


午前の集合写真です。
父ちゃんが荷物を取りに行ってしまったので、そらっちにリードを持ってもらいました。
ありがとうねぇ~
IMG_20161030_112142.jpg





IMG_20161030_112158.jpg



IMG_20161030_112202.jpg



IMG_20161030_112206.jpg



IMG_20161030_112210.jpg




ワトソンはカメラ目線(笑
ポアロと挨拶してるのはヒナタくん?
IMG_20161030_113025.jpg




クエルくん
IMG_20161030_113437.jpg




親戚のマティ&マーレくん
以前から、ロコくんとワトソンって似てるなぁ~って思っていたんです。
そしたら、親戚さんだったことが判明!!
もぉ~ ビックリと同時に嬉しかったです(*^_^*)
IMG_20161030_124544.jpg




ホームズも連れて行ってましたぁ~
IMG_20161030_124927.jpg




なっつママに抱っこされてます♪
IMG_20161030_124930.jpg



なっつパパの周りにて寛ぐコギさん達
IMG_20161030_125108.jpg


IMG_20161030_125140.jpg



午後の集合写真です。
IMG_20161030_133259.jpg


IMG_20161030_133432.jpg


IMG_20161030_133444.jpg


IMG_20161030_133503.jpg



この方は誰だろう?
抱っこしてくれてありがとうでしたぁ~♪
IMG_20161030_133546.jpg



横からも撮ってみた。
IMG_20161030_133559.jpg



解散後、トラコト家と星野コーヒーで休憩。
IMG_20161030_155741.jpg



車中だと仲良くピッタリと寝ます(笑
IMG_20161030_173924.jpg



動画もどうぞぉ~
少し目が回るかもしれません・・・



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ