スタジオわんわんアリス

2016/12/09 13:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

フォト蔵、なんとか復旧したみたいです。
写真がダメにならないで良かったぁ~♪


今日の日記は、11月6日のことです。
年賀状の写真を撮影する為に「スタジオわんわんアリス」に行きました!

撮影の前にドッグランで遊びました♪
IMG_20161106_112150.jpg


IMG_20161106_112156.jpg



IMG_20161106_112903.jpg



そして、飼い主は昼ご飯。
(ワトソン達は車で留守番)
IMG_20161106_115504.jpg



IMG_20161106_115510.jpg



どうにかこうにか撮影も終わり・・・
次の日(7日)が父ちゃんの誕生日だったのでケーキを買って帰りました。
IMG_20161106_185745.jpg



IMG_20161106_185612.jpg



誕生日ケーキが小さかったので他にも買っちゃった(*^_^*)
IMG_20161106_185829.jpg



約3週間後
届きましたぁ~
A2サイズのカレンダー
IMG_20161125_110034.jpg



クリアフォト
IMG_20161125_110351.jpg



全データ
IMG_20161125_110447.jpg



今回も3パターン撮りました。
お正月の写真は年賀状で使うので内緒です(笑
もし、欲しいって方がいたら送りますよぉ~

衣装は2着まで借りられるので、サンタの洋服は自前です!
IMG_20161126_131122.jpg



IMG_20161126_131123.jpg



タキシードとドレスを着せてみましたよぉ~
三人ともよく似合ってる♪
IMG_20161126_131124.jpg



IMG_20161126_131125.jpg



IMG_20161126_131126.jpg



【オマケ】
念願だった「365カレンダー」の表紙になりました!!
IMG_20161126_131127.jpg


どのお写真も3人仲良く写ってますね(❁´ω`❁)
綺麗に撮れてて、めっちゃ可愛い♡
カレンダーも素敵ですね!
お正月のお写真も見てみたいです(≧◡≦)
[ 2016/12/09 21:39 ] [ 編集 ]
SAORIさんへ
お返事が遅くなりスミマセン・・・

ホームズがなかなか上を向いてくれなくて大変でしたぁ~
いつもの倍はギャラを支払いましたよ(笑
カレンダー、額を買って飾らないと!
私も、転球くんの年賀状見たいです~~~♪
[ 2016/12/14 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ