エカーネでお祝い♪

2016/12/14 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今年中に11月分の日記は終わらせたい・・・
でも、無理そうな予感^^;


今日の日記は、11月12日のことです。

ちょっと前に体調を崩して手術をしたルークの快気祝いを「エカーネ」でしましたぁ~
IMG_20161112_120258.jpg


ルーク、元気になって良かったね!
IMG_20161112_120317.jpg



カイつん
IMG_20161112_120331.jpg



月1土曜日休みだったんだけど・・・
父ちゃんは急用が出来てしまい、こまもみ号に乗せてもらいました。
ワトソンとポアロは留守番。
ホームズだけ連れて行きましたぁ~
IMG_20161112_121011.jpg



野菜ゴロゴロクリームシチュー
IMG_20161112_122416.jpg



エカーネママさんからオヤツをもらったホームズ
IMG_20161112_125033_2.jpg



連写で大口を開けているところを狙ってみました。
IMG_20161112_125034_2.jpg



あ~、惜しい!!
IMG_20161112_125035_1.jpg



IMG_20161112_125121_4.jpg



撮れた!!
IMG_20161112_125613_1.jpg



職務質問?!
この白バイの方、コーギーを飼ってるんです。
(以前も話しかけられてた)
IMG_20161112_130802.jpg



まぁこさんの携帯のシャッター音で首を傾げる小町
IMG_20161112_132839.jpg



小町と紅葉は暖かくなる頃にお姉さんになります♪
IMG_20161112_133054.jpg



ケーキが来た来た(*^_^*)
IMG_20161112_133708.jpg



家族写真
IMG_20161112_134104.jpg



ホームズも食べたよ♪
(ワトソンとポアロにもお持ち帰りしました)
IMG_20161112_134811.jpg



デザートを食べてお開きです。
IMG_20161112_140516.jpg



ありがとう!
久しぶりにお会いできてよかった。この日は本当に「元気になった祝いw」をありがとう!ワトソン&ポアロお留守番になってしまってごめんなさい。ほーちゃんに久しぶりにあえてうれしかったよ♡♡♡また近いうちみんなでお会いしたいです☆遊んでください。

[ 2016/12/14 14:51 ] [ 編集 ]
ガウガウ☆ルーク さんへ
本当に久しぶりだったよね!
ワトソンとポアロを連れて行ってたら、ゆっくりとご飯が食べられなかったから
留守番にして良かったよぉ~(^^)
病院以外でホームズと二人で出かけたのって初めてだ!
また抱っこしてやってねぇ~♪
[ 2016/12/15 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ