☆ワトソンの誕生日☆

2016/12/23 13:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、いつもの日記はお休みです。


12月22日。
ワトソンは13歳になりましたぁ~♪

12歳の年も色々とありましたが・・・
大きな病気もせず無事に13歳になりました(*^^)v

優しいワトソン。
ちょっかいかけられて嫌がって吠えることはありますが
ポアロには本気で怒ったりはしません。
なので、たまに泣かされちゃうこともあるんですよねぇ~


似顔絵ケーキを頼みました。
IMG_20161222_140519.jpg





IMG_20161222_140620.jpg




来年は何処で頼もうかなぁ~
IMG_20161222_140822.jpg





IMG_20161222_150644_163.jpg





もちろん、飼い主の分もありますよ(笑
IMG_20161222_123213.jpg


体調に気をつけながら、また色んな場所に遊びに行こうね!!
来年も家族全員でお祝い出来ますように~~~♪



お誕生日おめでとう
ちょっと遅くなってしまいまたが
ワトソンくん、お誕生日おめでとう♪
13歳も素晴らしい一年でありますように(*^-^*)
頑張れ~!
[ 2016/12/24 14:31 ] [ 編集 ]
cocoママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
もう13歳!
なるべく無理をさせないようにまた1年を頑張ります~~♪
[ 2016/12/27 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ