相模湖イルミリオン

2017/01/18 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、2016年12月10日のことです。

父ちゃんが月1土曜日休みだったのでラコト家・祭宴家とイルミネーションを見に行きました。
ポアロは、初イルミネーションです(^^)
我が家からは近そうで遠い相模湖。
ほぼ下道で行くのです。
ですが、圏央道が出来たので便利になりました!


新しいカメラで夜景を撮るのは初めてだったので練習。
DSC_0160.jpg




カラフルなツリーがありました。
DSC_0162.jpg





DSC_0167.jpg




結構、キレイに撮れてます!
楽狐兎
DSC_0168.jpg




これはちょっと暗かったかなぁ~
DSC_0176.jpg




祭と宴
DSC_0180.jpg




数年振りで色々と変わったことが・・・
ワンコもお金を取られるようになりました。
DSC_0181.jpg




温泉施設も出来たり、駐車場のトイレがキレイになってたり!
DSC_0184.jpg




4時過ぎに入ると少し安くなりますよぉ~
DSC_0191.jpg




期間も長く、3月下旬までやってるのかな?
(詳しくはHPをご覧下さい)
DSC_0206.jpg





DSC_0221.jpg




光のトンネル
DSC_0232.jpg





DSC_0235.jpg





DSC_0237.jpg




ちょっと離れての集合写真(^^)
DSC_0242.jpg





DSC_0248.jpg





DSC_0253.jpg





DSC_0256.jpg





DSC_0265.jpg





DSC_0269.jpg




下の方にも行ってみました。
DSC_0273.jpg




光のドレスがあったのでポアロで撮ってみたんだけど・・・
ブラックコギさんだから分からないねぇ~
DSC_0276.jpg





DSC_0281.jpg





DSC_0284.jpg





DSC_0290.jpg





DSC_0302.jpg





DSC_0311.jpg




屋台がいくつか出てたんですけど寒すぎたので
近くのファミレスでご飯を食べました。
話が盛り上がり、とっても楽しい夜遊びでした(*^_^*)
DSC_0313.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ