江ノ島~鎌倉

2017/01/26 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、2016年12月28日のことです。
毎年、お正月休みが長い父ちゃん。
28日から1月5日まで休みでした。


お正月休みを利用して、またまた三重県からキャンピングカーに乗って
春夏親分一家が遊びにきましたぁ~

お昼ちょっと前に家を出て江ノ島へ
この日はとっても良い天気で江ノ島からも富士山が見えました!
1483225067458.jpg





1483225068762.jpg





1483225069349.jpg





江ノ島はワンコに優しいです。
ワンコOKの場所がいくつかあります。
テラス席ですが、ストーブがあったり膝掛けを貸してくれますよぉ~

父ちゃんのマグロづくし
1483225066597.jpg




私のシラス御膳
生しらすがメッチャ美味しかったです!!
1483225066841.jpg




鎌倉にも行ってみましたぁ~
148322506173.jpg





148322506193.jpg






鶴岡八幡宮は新年の準備をしていました。
1483225060917.jpg





1483225060041.jpg





小町通りも散策。
ここの団子が美味しいんだぁ~
1483225059501.jpg




くるみっこも美味しいです♪
IMG_20161228_201735.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ