ペットと一緒に初詣

2017/02/22 12:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、1月22日のことです。

お誘いを受けて、久しぶりにペットと一緒に初詣に行ってきましたぁ~
八幡宮の駐車場が少ないので早めに出発。
まだ誰も来てませんでした(笑

人とワンコが多くなる前に写真を撮っちゃおう!
DSC_0335.jpg




この日の為にポアロの着物を購入。
DSC_0345.jpg





写真を撮ったり散歩したりしてると誘ってくれた方が来ました!
DSC_0357.jpg





DSC_0358.jpg





ポアロと同じ犬舎の転球(てんきゅう)くんです(^^)
ポっちゃん、不審な目で見つめてます(笑
DSC_0361.jpg




お互い、「どこかで会ったことあるよな?」的な顔つきです。
転球くんとは誕生日が近いのです。(ポアロは1日、転球は4日)
DSC_0363.jpg





ポアロのママは初産で子供達を産んで亡くなりました。
DSC_0365.jpg






なので、ポアロは転球くんのママのお乳を飲んでたんだろうなぁ~
DSC_0366.jpg




手を洗って、口を清めます。
DSC_0367.jpg





DSC_0368.jpg




大人しくしてました。
DSC_0369.jpg




白い紙を浴びて終了。
DSC_0382.jpg





DSC_0387.jpg




ワトソンの番です。
DSC_0392.jpg




お利口さんですねぇ~
DSC_0393.jpg




何をやってるか気づいていないポアロ
DSC_0395.jpg




兄ちゃん、何もらってるでちか!!
DSC_0398.jpg




食べ物じゃないですよ!
DSC_0400.jpg





DSC_0401.jpg




次は食べてやるでち!
DSC_0404.jpg




あ~~~ん!
DSC_0405.jpg




ホームズは乗せられてたね(笑
DSC_0419.jpg





DSC_0423.jpg




お札もちゃんと頂きました!
今年1年、健康でいられますように~
IMG_20170122_143759.jpg





動画もどうぞぉ~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ