軽井沢旅行【1】

2017/02/27 12:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、1月28~29日のことです。
今年も軽井沢へ行ってきましたぁ~♪

去年の12月、ラコト家とまつうた家と夕飯を食べてる時に「雪遊びしよう~」ってことになって
その日のうちに宿に電話で予約をしちゃいました(笑
あんなに早く決めたのは珍しかったなぁ~
その後、なっつにこ家も誘って久しぶりに大勢と雪遊びをして楽しかったです(*^_^*)


10時にアウトレットに集合
渋滞のことも考えて5時30分ごろだったかな?出発!
IMG_20170128_055957.jpg





ところが・・・
余裕で着くと思ったら事故渋滞^^;
ちょびっと遅れてしまいました。
IMG_20170128_065217.jpg





皆でアウトレットで買い物して昼ご飯を食べて・・・
IMG_20170128_123416.jpg





ケーキを食べに行きました♪
IMG_20170128_133841.jpg





虎ママが見つけてくれたケーキ屋さん。
店内ワンコOKですが、今回はホームズだけ連れて入りました。
IMG_20170128_135731.jpg





私はチーズケーキ
IMG_20170128_135907.jpg





ホームズに生クリームを少しだけあげました。
IMG_20170128_140105.jpg





父ちゃんは、バナナケーキ
IMG_20170128_140131.jpg





お手手が可愛い(*^_^*)
IMG_20170128_140701.jpg





では、浅間牧場に向かいますか!
IMG_20170128_142415.jpg





とりあえず登ってぇ~
DSC_0432.jpg





DSC_0433.jpg





運動不足の身には山登りはキツイっす^^;
DSC_0436.jpg





4駆は歩きやすそうね(笑
DSC_0437.jpg





DSC_0440.jpg





もっと上に行くよぉ~
DSC_0448.jpg





我が家の子達の集合写真(^^)
DSC_0463.jpg





DSC_0469.jpg





DSC_0472.jpg





DSC_0479.jpg





動画もどうぞぉ~




【2】に続きまぁ~す(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ