軽井沢旅行【終わり】

2017/03/15 12:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

楽しかった軽井沢旅行の最終回です。


軽井沢スノーパークに行きました。
あっ!コギちゃんだ!!
と思ったら、お友達のお友達、小次郎くんでした。
DSC_0664.jpg





ワトソンはいつものようにウロウロ・・・
DSC_0667.jpg





にこもアチコチに移動してたねぇ~
DSC_0671.jpg





ハスキーの子が多かったです。
DSC_0674.jpg





DSC_0675.jpg





ポアロは誰かの足元
DSC_0678.jpg





たまに歩いてました。
DSC_0681.jpg





ラコトは走ってたねぇ~
DSC_0682.jpg





ポアロ、誰にでも遊ぼうって誘える子だったのになぁ~
大型犬がいるとダメみたいです。
この後もゴールデンにちょこっと驚いて縮こまってしまいました・・・
DSC_0692.jpg





なっつは上手に挨拶してますねぇ~
DSC_0704.jpg





DSC_0705.jpg





ポアロが遊ばなくなっちゃったので外へ
DSC_0726.jpg




ラコトも外に出てた。
DSC_0732.jpg





DSC_0738.jpg





祭さんは、最初からドッグランの外で寝てました(笑
DSC_0740.jpg





失礼でちゅね!寝てないでちゅ!!
DSC_0742.jpg





宴、木は食べちゃダメよぉ~
DSC_0744.jpg





ってなことで、ここで解散することになりましたぁ~
DSC_0746.jpg





我が家は、最後にプリンを買いに行きました。
「スイーツランベルゼ」
IMG_20170129_131156.jpg





去年は午後から開店で買えなかったんだよね。
IMG_20170129_131332.jpg





IMG_20170129_193713.jpg





今年も沢山美味しいものが買えました(*^_^*)
あっ ベーコンを撮るのを忘れた・・・
IMG_20170129_191017.jpg



ラコト家・うたまつ家・なつにこ家♪
二日間ありがとうございましたぁ~~~(^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ