第6回コギコギ大集合inひぬま【1】

2017/03/27 12:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日からの日記は、2月19日のことです。


「第6回 コギコギ大集合」がひぬまで開催されましたぁ~
今回も100頭以上のコギさんがあつまりました♪

茨城県なので我が家から約3時間!
ってことで、前日は父ちゃんに月1土曜日休みを使ってもらって早寝してもらいました(笑
(8時すぎにはイビキをかいてたかな?)

道路が空いてたのでナビ予想で7時前に到着ってことで
途中、SAとコンビニで父ちゃんのトイレタイム(これが長い・・・)


ひぬまに到着!
IMG_20170219_073128.jpg




すでに、サク龍家とくぅ十家が到着してました!
IMG_20170219_073235.jpg




リードに繋がれてると強気なポアロ。
ポア:じゅったんあそぼ~
IMG_20170219_073241.jpg




おしゃべりしてると、ぞくぞくと集まってきました!
IMG_20170219_073955.jpg





IMG_20170219_074000.jpg





IMG_20170219_074021.jpg






上のドッグランで少し準備運動。
DSC_0843.jpg





DSC_0844.jpg




真ん丸なにこ(^^)
DSC_0845.jpg





DSC_0846.jpg




パピコギの匂いを嗅いでるのはなっつかな?
DSC_0848.jpg





DSC_0849.jpg




ラコトと追いかけっこ!
DSC_0857.jpg





DSC_0858.jpg





DSC_0859.jpg




ラコトはにことも追いかけっこしてたねぇ~
DSC_0864.jpg





DSC_0865.jpg





DSC_0866.jpg





DSC_0871.jpg




必ず、座ってる人の足元で休憩するよね。
DSC_0873.jpg




受付時間になったので下のドッグランへ
DSC_0880.jpg




こじろう家の新しい家族の未来(みく)
顔がちゃんと撮れなかったぁ~
DSC_0883.jpg




小太郎
DSC_0887.jpg




ココロ
DSC_0892.jpg





祭&宴
DSC_0897.jpg



まだまだ続くよ~(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ