Fuvin君と遊んだよ!【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/15 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

「DOG FAN」見てくれましたかぁ~
微妙に私とマロジさんも載ってました
そして、父ちゃんが失礼なことを言ってました・・・
「王ちゃんは可愛いなぁ~ デブだけど
ついつい思ったことが口に出ちゃったようです・・・
王ちゃんにはナイショにしていて下さ~~い


さて、「Fuvin君と遊んだよ!」も最終回となりましたぁ~
まずはアニキのオチリから~
IMG_6525



大きな子が遊びに来てました
IMG_6527



男前、Fuvin君
IMG_6531



ワ「何して遊ぶ?」
フ「何しようか?」
IMG_6532



フ「ボク、なんかあっちが気になるんだぁ~」
ワ「ボク見てくるよ!」
IMG_6533



ワ「クンクンクン・・・・」
フ「ワトソン、行動が早いなぁ~」
IMG_6534



しばらくして帰ることに・・・
その途中で会ったカラフルな子
IMG_6552



いっぱい歩いたから喉が乾いたよ。
IMG_6557



あ~ 美味しかった
IMG_6559



Fuvin君もゴクゴクと飲んでましたぁ~
IMG_6561


そのあとワッちょん号に乗ってママさん達を家の近くまで無事に(間違えることなく)送り届けましたぁ~
Fuvin君、疲れているはずなのに少ししか寝れなかったみたい・・・
ワッちょんは爆睡してましたぁ~


Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
「王ちゃん可愛いよね、デブだけど」
(*`▽´*) ウケケケッ
あっ、笑っちゃった!ってことは共感してるってとられちゃうのかな?
そんなことない王ちゃんのは、贅肉じゃなくて、筋肉ですものね。
Fuvin君の無表情顔の虜になりそうです。
家族以外で笑わせられる人がいるのか挑戦してみたいくらいですよね。
挑戦者よ、集まれ!
わっちょん、元気いっぱいね!
蛇口直接飲みを見ていたら、中学生のときの部活終わりを思い出して、懐かしんじゃいました。
[ 2007/02/15 10:07 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
これこれ!
この蛇口から直接水飲むのって、
みんな上手ですよね~(^-^)
ベル子は絶対しない。。。なのでいつも蛇口があっても器に入れてしか飲まない!
ちょっとこうやって飲んで欲しいって思う^^
まぁ女の子だし、いっかーって感じだけど(笑)

王ちゃんいっぱい載ってましたよね~
ワッちょんも♪
ワトポンさんも見ましたよぉ( ̄ー ̄)v
みんなかわいかった~!
[ 2007/02/15 10:16 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
うわ、何か爽やかだわ~ww
蛇口から飲む姿が!
クラブが終わった後の青春のひとコマ!?(*≧m≦*)

雑誌、まだ買ってないんだな~、すいません^^;
[ 2007/02/15 10:42 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
王子、骨太ですから!脂肪そんなにないですから!(必死)
ま、いいですけど~♪

カラフルな子・・・これはどうなんでしょうね?
アニキすごく引いてるように見えるけど(笑)

ワッちょんが大きくなった~♪ワ~イ!
水道からお水飲むなんてワイルド~♪
[ 2007/02/15 11:41 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
ドックファン見ましたよぉ~~!!
ワトソン君はもちろん!ワトポンさんとご主人も!
王子君とモックンマロジさんはワトポンさんの横?
すっごい興奮の私でしたがすでに残り1冊しかなく
あわてて買いました!!
[ 2007/02/15 13:42 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
昨日、本を買ってみました~!
ワトソン君バッチリ写ってましたね~!

コギ友さんが近くにいて羨ましいなぁ~
[ 2007/02/15 13:46 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
ぎゃぁ!王子君になんてことを!(何故か必死)

アニキ、やっぱりお尻しまってるよね!
やっぱり筋肉質なんだわ~ステキ♪
ワッちょんもアニキもほんと、部活が終わって着替える前にちょっとお水でも!て感じぃ~!
何か仲良しでいいなぁ~^^
[ 2007/02/15 16:01 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】
締まったオチリのFuvinです。
ワッちょんバパ、王ちゃんはデブちんじゃないよ!
ん~~~~~と。
ちょっと毛が長めで多めで肉質が柔らかくて・・・。
ん~~~~~と。
Σ('0'*)触り心地いいんだから。
ボクと体重一緒くらいだもんね。
ワッちょんもあぁ見えて、結構体重あるんだよね。
ウエスト細いけどワッちょんデカイから。
関東イケメンコギ隊は、みなナイスバディの持ち主です。
[ 2007/02/15 16:22 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
楽しみにして本屋さんへ・・・でもなかったわ~
好評につき売り切れか?
明日また探しに行こう!
[ 2007/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
ハオママさん
>「王ちゃん可愛いよね、デブだけど」
>(*`▽´*) ウケケケッ
>あっ、笑っちゃった!ってことは共感してるってとられちゃうのかな?

あ~笑ったぁ~
実は私も少し笑っちゃいましたけど・・・

>そんなことない王ちゃんのは、贅肉じゃなくて、筋肉ですものね。

そうそう!
私は王ちゃんの体型が大好きでっす♪

>Fuvin君の無表情顔の虜になりそうです。
>家族以外で笑わせられる人がいるのか挑戦してみたいくらいですよね。
>挑戦者よ、集まれ!

マロジさんがFuvin君の満面の笑顔を撮ってますよぉ~

>わっちょん、元気いっぱいね!
>蛇口直接飲みを見ていたら、中学生のときの部活終わりを思い出して、懐かしんじゃいました。

ハオ君は、蛇口から水を飲んだことはないんですか?
飲んでる姿は可愛いですが、そのあとオッサンみたいな咳をするんですよぉ~^^;
-----
[ 2007/02/15 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
eri0526さん
>これこれ!
>この蛇口から直接水飲むのって、
>みんな上手ですよね~(^-^)

公園に行くと、しょっちゅう蛇口から水を飲んでますよぉ~

>ベル子は絶対しない。。。なのでいつも蛇口があっても器に入れてしか飲まない!

ベルちゃんは、蛇口から飲まないんですか~
皆やると思ってた!

>ちょっとこうやって飲んで欲しいって思う^^
>まぁ女の子だし、いっかーって感じだけど(笑)

やっぱり女の子だから、お上品に飲まないとって思うんですかねぇ~(^^)


>王ちゃんいっぱい載ってましたよね~
>ワッちょんも♪
>ワトポンさんも見ましたよぉ( ̄ー ̄)v
>みんなかわいかった~!

まさか私も載ってるとは思わなかったですよ!
ぬいじさんが撮ってくれた写真でぇ~す♪
-----
[ 2007/02/15 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
shino0411さん
>うわ、何か爽やかだわ~ww
>蛇口から飲む姿が!
>クラブが終わった後の青春のひとコマ!?(*≧m≦*)

見た目は爽やかっぽくみえますが、飲み終わった後はオッサンか!と思うほどの咳をしてますよ^^;


>雑誌、まだ買ってないんだな~、すいません^^;

えっ~~~! まだ買ってないんですかぁ~
売れきれちゃいますよ!!

-----
[ 2007/02/15 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
maroji33さん
>王子、骨太ですから!脂肪そんなにないですから!(必死)
>ま、いいですけど~♪

大きい方が王ちゃんらしくて私は好きですよ!


>カラフルな子・・・これはどうなんでしょうね?
>アニキすごく引いてるように見えるけど(笑)

アニキは、やっぱり小さいチワワの方が好きなのかも~
もっとカラフルな子を見たことあるんですけど皮膚とか大丈夫なんですかねぇ~


>ワッちょんが大きくなった~♪ワ~イ!

大きくしてみましたよぉ~
大きい方が見やすくて良いですネ♪

>水道からお水飲むなんてワイルド~♪

公園に遊びに行くと、よくやってますよ!
王ちゃんは、やらないですか?

-----
[ 2007/02/15 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
所沢ぷりんままさん
>ドックファン見ましたよぉ~~!!

見てくれましたかぁ~♪

>ワトソン君はもちろん!ワトポンさんとご主人も!

私は載ってないだろうなぁ~と思ってたんですよ!

>王子君とモックンマロジさんはワトポンさんの横?

私が王ちゃんを抱っこして、マロジさんがワッちょんを抱っこしていま~す(^^♪

>すっごい興奮の私でしたがすでに残り1冊しかなく
>あわてて買いました!!

残り1冊でしたかぁ~
危なかったですね(笑)

-----
[ 2007/02/15 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
末娘。さん
>昨日、本を買ってみました~!
>ワトソン君バッチリ写ってましたね~!

おぉ~ 買ってくれましたかぁ~
ほとんどの写真がマロジさん提供なのでワトソンも、いっぱい載せてもらえました♪


>コギ友さんが近くにいて羨ましいなぁ~

Fuvin君の家は、ウチから車で30分の所なんです!

-----
[ 2007/02/15 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
KAOchinさん
>ぎゃぁ!王子君になんてことを!(何故か必死)

ヒドイですよね!!
でも、大きい方が王ちゃんらしくて私は好きだなぁ~(^^♪


>アニキ、やっぱりお尻しまってるよね!
>やっぱり筋肉質なんだわ~ステキ♪

体はマッチョだけどオチリは可愛いかったですよ♪

>ワッちょんもアニキもほんと、部活が終わって着替える前にちょっとお水でも!て感じぃ~!
>何か仲良しでいいなぁ~^^

水を飲んでる時は部活帰りに見えますが、飲み終わった後はオッサンみたな咳をするんですよ^^;

-----
[ 2007/02/15 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
Fuvinさん
>締まったオチリのFuvinです。

締まった可愛いオチリですよね(*^_^*)

>ワッちょんバパ、王ちゃんはデブちんじゃないよ!
>ん~~~~~と。
>ちょっと毛が長めで多めで肉質が柔らかくて・・・。
>ん~~~~~と。
>Σ('0'*)触り心地いいんだから。
>ボクと体重一緒くらいだもんね。

花闊歩で王ちゃんを抱っこさせてもらったんですけど、本当に触り心地が良くて、あのまま連れて帰りたくなっちゃったよぉ~~~

>ワッちょんもあぁ見えて、結構体重あるんだよね。

うんうん!意外とあるんですよぉ~

>ウエスト細いけどワッちょんデカイから。

ウエストは細いけど胴が長いからねぇ~
だからアニキ達とそんなに変わらないよね♪

>関東イケメンコギ隊は、みなナイスバディの持ち主です。

はい!その通りでございます~~~♪

-----
[ 2007/02/15 19:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
京都のココママさん
>楽しみにして本屋さんへ・・・でもなかったわ~
>好評につき売り切れか?

えっ~!なかったんですか!
そんなに発行してないのかなぁ~
ウチの方も3冊ぐらしかなかったですよ。

>明日また探しに行こう!

見つかるといいですねぇ~

-----
[ 2007/02/15 19:10 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
駅前の、小さな本屋さんに行ったらなかったです。
でも…そこに置いてあった犬の雑誌に花闊歩さんのことが書いてありましたよ~
ワトソン君を探してしまいました。
違う本だったんですね~
明日は、大きな本屋さんに行ってみま~す!(^_^;)

写真、大きくて見やすいですよ~
ワトソン君も、Fuvin君も、かっこよく撮れて
ますね!!(^_-)-☆
[ 2007/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
Re:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
お久しぶりです!!
相変わらずワトソンくんかわいーvvv
白い大きなワンコに埋もれてるみたいに見えたけど(笑)
Fuvinくんとの行進?!もかわいいっvvv
[ 2007/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
keiko0927さん
>駅前の、小さな本屋さんに行ったらなかったです。

あらら・・・なかったですか~

>でも…そこに置いてあった犬の雑誌に花闊歩さんのことが書いてありましたよ~
>ワトソン君を探してしまいました。
>違う本だったんですね~

「DOG FAN」という雑誌ですよぉ~
値段は800円だったと思います!

>明日は、大きな本屋さんに行ってみま~す!(^_^;)

大きな本屋さんには、あるといいですねぇ~


>写真、大きくて見やすいですよ~
>ワトソン君も、Fuvin君も、かっこよく撮れて
>ますね!!(^_-)-☆

大きくしてみましたよ!!
やっぱり大きいと表情とかも良く見えますよネ♪

-----
[ 2007/02/16 09:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:Fuvin君と遊んだよ!【最終回】(02/15)
Iku&Buriさん
>お久しぶりです!!

どもっ!お久しぶりで~す♪

>相変わらずワトソンくんかわいーvvv

エヘヘ・・・ ありがとうですぅ~

>白い大きなワンコに埋もれてるみたいに見えたけど(笑)

大型犬の子を見ると、いつも顔を埋もれさせてクンクンとするんですよ^_^;

>Fuvinくんとの行進?!もかわいいっvvv

あ~ 行進をしてるようにも見えますネ♪

-----
[ 2007/02/16 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ