第6回コギコギ大集合inひぬま【3】

2017/04/03 11:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。

※ちゃん・くんは省かせてもらいます。


優奈 ヒラヒラの洋服がよく似合ってる~
DSC_0966.jpg




なっつは誰かに威嚇中かな?
DSC_0970.jpg




さすけ
DSC_0974.jpg




リュラ
DSC_0979.jpg




零のオチリ好きです♪
DSC_0989.jpg




宴はカートに乗って休憩中~
DSC_0993.jpg




ママに抱っこしてもらってるWIN
DSC_0997.jpg




「モンターニャ」の看板犬
こたつ
DSC_0998.jpg




みかん(顔が切れちゃってスミマセン)
DSC_1000.jpg




シェリー 正面の顔が撮れてなかった~
DSC_1004.jpg




ゴロゴロしてる兄ちゃんのことを冷ややかな目で見るポアロ
DSC_1007.jpg




小太郎 急いで何処に行くのかな?
DSC_1009.jpg




「犬さらいです~」って感じの顔のそら
DSC_1014.jpg




ルンルンな足取りの十兵衛
DSC_1018.jpg




今年もお立ち台で撮影しましたぁ~
DSC_1027.jpg




なんで、そんなしょぼい顔するかなぁ~^^;
DSC_1035.jpg




お揃いの洋服がカッコ良かった!
DSC_1040.jpg




相変わらず、充電が長い祭(笑
DSC_1043.jpg




ゆずこゆずママのマッサージは気持ちが良いそうです。
DSC_1046.jpg





DSC_1048.jpg




録之助 録母、アフロやめちゃって一瞬誰か分からなかった・・・(^m^)
DSC_1058.jpg




オヤツちょーだい!なのかな?
龍・録之助・零
DSC_1059.jpg




あたちは疲れました・・・
DSC_1066.jpg




くるみは、いつまでも元気・元気!
DSC_1068.jpg




ポアロ、疲れきって機嫌が悪いです・・・
DSC_1071.jpg



まだちょっと続きます~(@^^)/~~~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ