3月は記念日がいっぱい♪

2017/04/27 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、我が家の記念日のことです。
3月は3つの記念日があります(*^_^*)


3月6日。
ワトソンとホームズの家族記念日です♪
IMG_20170306_211001.jpg





当時は、わんにゃん村というイベントで生態販売をいてた頃。
2人同時に迎えました!
スタッフさんからは「大丈夫ですか?」と心配されましたが・・・
(実は、私達も不安だった)
あれから13年かぁ~ 早いものです。
IMG_20170306_213418.jpg





3月11日。
入籍記念日です♪
IMG_20170310_200357.jpg





11日は、出かけるので10日に家で焼肉をやりましたぁ~
IMG_20170310_203016.jpg





んで、11日。
父ちゃんに月1土曜日休みを使ってもらって、ディズニーシーに行ってきました。
IMG_20170311_150627.jpg





朝から遊ぶ体力がないので、3時から入れるパスポートにしました。
いつもの土曜日より混んでたような気がするなぁ~
IMG_20170311_150801.jpg




とりあえず、ポップコーン
IMG_20170311_154706.jpg




長蛇の列に並んでる時にミッキーが来た!!
なんと、カメラ目線です(*^^)v
IMG_20170311_154757.jpg




美味しかった!
IMG_20170311_155107.jpg




コッソリと撮っちゃったけど・・・
これ、スゴイよねぇ~~~
IMG_20170311_163721.jpg




とにかく混雑していたので、すぐに乗れそうな汽車とか船に乗りました(笑
IMG_20170311_165206.jpg





IMG_20170311_171649.jpg





IMG_20170311_175212.jpg





IMG_20170311_175740.jpg




何かのショーがやっていて、シャボン玉がキレイだったなぁ~
IMG_20170311_185621.jpg





IMG_20170311_195913.jpg




最後に、インディージョーンズに乗ってお土産を買って帰りました。
IMG_20170311_223942.jpg





IMG_20170312_090131.jpg





3月29日。
ポアロの家族記念日です♪
IMG_20170328_205920.jpg





初めての女の子で、少し甘やかして育ててしまったかも^^;
IMG_20170328_210055.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ