花闊歩お泊り 最終回! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/16 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

花闊歩お泊りも、いよいよ最終回となりましたぁ~
お泊りから、なんと1ヶ月もかかってしまいました


今日は最終回と言うことで動画のオンパレードです
もちろん写真もいっぱいありますよぉ~
ウサギ?!



わ~い・わ~い



ボクも入れてぇ~


遊び終わった後は、みんなで記念撮影
IMG_6185


ツララが凄かったです
IMG_6197



王「ボクの後をついて来てよ!」
IMG_6199



ワ「でも、ボク先に行くよ~」
王「あっ!」
IMG_6200



ボク、モデル立ちするから撮ってぇ~
IMG_6202



ワトソン、また雪を食べてます
IMG_6203



王ちゃんが駆け出します
IMG_6211


走る王ちゃん
この後、先を歩いていたワトソンを走って追い越してましたぁ~



宿の看板をバックに記念撮影
IMG_6225



宿に戻ったらデザートが用意されていましたぁ~
とっても美味しかったです!
IMG_6226



ワトソン、バタンキューです
IMG_6233



旧軽井沢によって散歩とお昼を食べて家路につきました
車の中で爆睡中のワッちょん。
IMG_6236



ホームズは、ずっと起きてました
IMG_6241




今日は朝からブルーです・・・・
自分が火葬される夢をみてしまいました
霊になって、その様子を後ろからみてるんです・・・・
なんで、そんな夢をみたのかなぁ~?
正夢にはならないですよね???
今日は何もする気が起こらない・・・・・・





Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
うさコギがいっぱいだぁ~~~うっとり・・・。

走る王ちゃん・・・走る?
これって、早歩き?
王ちゃん的には走るなんだ・・・。ふむふむ・・・。


こういう夢って逆にいいんじゃないの?
自分が死ぬ夢っていいんじゃなかったっけ?
後で夢占いとか見てみっか?
[ 2007/02/16 11:31 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
この後けっこうなスピードで走りましたよねぇ?
ワッちょんパパがかわいがってくれるから好きみたいです♪

悪い夢を見るときってけっこういいことが起きるって聞いたことがある気がします。何かいいことがあるんじゃないですか?
でもその夢は怖いですね・・・
[ 2007/02/16 11:36 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
かっこええな~
コギが数匹、雪の中を走ってる姿!

ううん!?王ちゃん、細いぞ!
ノンよりはるかにウエストが細い!

やっぱ雪の中を遊ぶのは相当カロリー消費するのか!!ww

自分を火葬・・・・
いまだかつて、自分が死ぬ夢は見たことないです。
まわりの人やノンが死ぬ夢はよく見るけど~。
あっちの世界はどうでした?(爆)
[ 2007/02/16 11:47 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ご無沙汰してます~!
コギだらけだぁ~!!いいな~
雪も沢山で皆さん楽しそうですね♪

そうそう、ワタシも自分が死ぬ夢時々見ますけど、これいい夢なんですよ~
[ 2007/02/16 12:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
すみません。。。
「ごっつ」で投稿してしまいました
ごっつあんです(´▽`;)
[ 2007/02/16 12:29 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
そうそう、皆さんも言ってるように、悪い夢は逆夢と聞くけど♪
良い事あるかも♪

さてと、動画見てきま~す♪
[ 2007/02/16 12:58 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
長編小説読み上げた充実感
本で締めくくろうとしたけど 手にはいってません
明日また探そう
[ 2007/02/16 13:03 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
すごい!みんなウサギだ~♪
めっちゃかわいいよ!

それにしてもすごい夢・・・
私も自分が死ぬ夢って見たことないなぁ
だからいいことも起こらないのか!?
[ 2007/02/16 13:12 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ワトソン君ジャンプかっちょいい~^^
コギって足が短いのにあれだけジャンプ出来るのは
やっぱり日頃から鍛えているから??

怖い夢っていやですよね~
うちの旦那も昔 「天井から自分を見た!」夢を見たとか
訳の解んない事言ってましたが・・・
大丈夫のようです(^^;)
[ 2007/02/16 15:23 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ワッちょん、ほんとウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねていましたよね♪
コギさんはみんな元気いっぱいに楽しそうでした♪
イチはそのころ私の懐に入り、プルプル震えていました・・・ショボッ!!
帰りはさすがのワッちょんもバタンキューでしたか~かわいい~~遊びつかれて寝てる姿ってほんとかわいいですよね♪♪
ワッちょんまた遊んでね~!!
[ 2007/02/16 15:26 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
最近画像が大きくて何だか嬉しいわ~
可愛いお顔がいっぱい見れる♪

何か走ってるの、ほんとピョンピョンしてるから、ウサギみたいだねぇ~!
うはうはのコギまみれ。。。
それを夢見そうやわ(笑)

夢って、よくわからん夢結構あるよね~
ありえない生き物が出てきたりさ~。
[ 2007/02/16 16:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
フヴィンのママさん
>うさコギがいっぱいだぁ~~~うっとり・・・。

すっごく走りまわってましたよ!
もっと長く撮れば良かったなぁ~


>走る王ちゃん・・・走る?
>これって、早歩き?
>王ちゃん的には走るなんだ・・・。ふむふむ・・・。

あの後、もう少し速く走ってたんですよ!
遠くなってしまったので撮れなくなっちゃった~



>こういう夢って逆にいいんじゃないの?
>自分が死ぬ夢っていいんじゃなかったっけ?
>後で夢占いとか見てみっか?

私も聞いたことがあるのですが・・・
知っていても凹みますよねぇ~(T_T)

-----
[ 2007/02/16 18:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
maroji33さん
>この後けっこうなスピードで走りましたよねぇ?

そうそう!結構、速かったですよねぇ~
アッという間にワッちょんを追い越してましたよ!

>ワッちょんパパがかわいがってくれるから好きみたいです♪

王ちゃん、父ちゃんのこと気にいってくれたのですか?


>悪い夢を見るときってけっこういいことが起きるって聞いたことがある気がします。何かいいことがあるんじゃないですか?
>でもその夢は怖いですね・・・

良いことがあってほしいですけどねぇ~
あの夢は本当に怖かったですよ(T_T)

-----
[ 2007/02/16 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
shino0411さん
>かっこええな~
>コギが数匹、雪の中を走ってる姿!

みんなメチャクチャ楽しそうでしたぁ~♪


>ううん!?王ちゃん、細いぞ!
>ノンよりはるかにウエストが細い!

歩いてる時だったから細くみえたのかなぁ~?


>やっぱ雪の中を遊ぶのは相当カロリー消費するのか!!ww

王ちゃんもピョンピョン飛んでいたから細くなったんですね!


>自分を火葬・・・・
>いまだかつて、自分が死ぬ夢は見たことないです。

見ない方がいいですよ・・・
本当に怖いです(T_T)

>まわりの人やノンが死ぬ夢はよく見るけど~。

そういう夢もイヤですよねぇ~

>あっちの世界はどうでした?(爆)

あっちの世界に行く前に目が覚めました!!

-----
[ 2007/02/16 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ごっつさん
>ご無沙汰してます~!

どうも~ お久しぶりですぅ~♪

>コギだらけだぁ~!!いいな~

コギだらけスッゴク良かったですよ!

>雪も沢山で皆さん楽しそうですね♪

あんなに沢山の雪で遊んだのは初めてです!
とっても楽しかったですよ(^^♪


>そうそう、ワタシも自分が死ぬ夢時々見ますけど、これいい夢なんですよ~

良い夢っていうのは聞いたことがあるんですけど、実際に見ると怖いもんですね(T_T)

-----
[ 2007/02/16 18:39 ] [ 編集 ]
Re[2]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ごっつあんさん
>すみません。。。
>「ごっつ」で投稿してしまいました
>ごっつあんです(´▽`;)

「ごっつ」でも分かりましたよぉ~(*^^)v

-----
[ 2007/02/16 18:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
もこまめさん
>そうそう、皆さんも言ってるように、悪い夢は逆夢と聞くけど♪
>良い事あるかも♪

良い夢って分かっていても、やっぱり怖いです!
本当に良いことがあるといいなぁ~


>さてと、動画見てきま~す♪

何回も見ちゃって下さ~い(^o^)丿

-----
[ 2007/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
京都のココママさん
>長編小説読み上げた充実感

ちょっと長かったですかねぇ~

>本で締めくくろうとしたけど 手にはいってません

あらら・・・ それは残念ですねぇ~

>明日また探そう

本屋さんに売ってなかったらネットで注文してみては?

-----
[ 2007/02/16 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
eri0526さん
>すごい!みんなウサギだ~♪
>めっちゃかわいいよ!

イッちゃん以外はピョンピョンと飛び跳ねて遊んでましたぁ~(^^♪


>それにしてもすごい夢・・・

本当に怖かったです(T_T)

>私も自分が死ぬ夢って見たことないなぁ

あんまり見たくはないですよねぇ~

>だからいいことも起こらないのか!?

そういう夢を見なくても、いつか良いことがありますよ♪

-----
[ 2007/02/16 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君ジャンプかっちょいい~^^

雪が深いから普通には歩けないんですよねぇ~

>コギって足が短いのにあれだけジャンプ出来るのは
>やっぱり日頃から鍛えているから??

ワトソンは毎日、私達のベッドを登り降りして足腰を鍛えていますよ(笑)


>怖い夢っていやですよね~
>うちの旦那も昔 「天井から自分を見た!」夢を見たとか
>訳の解んない事言ってましたが・・・
>大丈夫のようです(^^;)

パパさんも変な夢を見たことがあるのですかぁ~
大丈夫ならよかったですね♪

-----
[ 2007/02/16 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ゴンマニアさん
>ワッちょん、ほんとウサギみたいにピョンピョン飛び跳ねていましたよね♪

雪がいっぱい積もってましたからねぇ~

>コギさんはみんな元気いっぱいに楽しそうでした♪

みんなピョンピョン跳ねて楽しそうに遊んでましたネ(^^♪

>イチはそのころ私の懐に入り、プルプル震えていました・・・ショボッ!!

イッちゃんは本当に寒そうだったなぁ~

>帰りはさすがのワッちょんもバタンキューでしたか~かわいい~~遊びつかれて寝てる姿ってほんとかわいいですよね♪♪

帰りの車中は休憩以外は、ずっ~~~と寝てました!!

>ワッちょんまた遊んでね~!!

はい~♪
また一緒に遊んで下さいね~(^o^)丿

-----
[ 2007/02/16 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
KAOchinさん
>最近画像が大きくて何だか嬉しいわ~
>可愛いお顔がいっぱい見れる♪

色んな方が大きなワッちょんが見たい!と言うので大きくしてみましたぁ~♪


>何か走ってるの、ほんとピョンピョンしてるから、ウサギみたいだねぇ~!

この日は、ウサギが沢山いましたよぉ~
みんな楽しそうに遊んでました!

>うはうはのコギまみれ。。。
>それを夢見そうやわ(笑)

こういう夢だったら毎日みたいですよね(^^♪


>夢って、よくわからん夢結構あるよね~
>ありえない生き物が出てきたりさ~。

ホント!ワケのわからん夢みますよぉ~
走っても前に進まなかったりとか・・・

-----
[ 2007/02/16 19:07 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
ピョンピョコ うさぎちゃん飛び 可愛いですね~~
大勢で 飛び回って 見ごたえあったですぅ~~
でも 雪って美味しいのかな??
シュガーも お腹壊すんじゃないかと思うほど 食べまくりです><

うっ・・・怖い夢ですね><
こういう夢を見た後って 動機がすごいんですよね~~
私も 何度もあるけど まだ生きてます!!
大丈夫ですよ~^^
[ 2007/02/16 21:07 ] [ 編集 ]
Re:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
とうとう最終回なんですね!!
大好きな、テレビ番組が終わった気分ですよ~
コギまみれで、旅行も満喫できましたね!!

恐い夢、見たんですね~
私は、どういうわけか、夢を覚えてないんですよ。
見ているとは思うんですが、朝起きると覚えて
なくって…(^_^;)


[ 2007/02/16 22:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
シュガりんさん
>ピョンピョコ うさぎちゃん飛び 可愛いですね~~
>大勢で 飛び回って 見ごたえあったですぅ~~

みんなでピョンピョンと飛び跳ねて、とっても楽しそうに遊んでましたよぉ~

>でも 雪って美味しいのかな??
>シュガーも お腹壊すんじゃないかと思うほど 食べまくりです><

味がないのに良く食べてましたよ!!
雪をみたら食べなきゃ!って思うんでしょうねぇ~


>うっ・・・怖い夢ですね><
>こういう夢を見た後って 動機がすごいんですよね~~

怖かったですよぉ~~~~(T_T)
この後、しばらく寝れませんでした・・・

>私も 何度もあるけど まだ生きてます!!
>大丈夫ですよ~^^

何度もみたことあるんですか?!
シュガりんさんが大丈夫なら平気かな?
-----
[ 2007/02/17 11:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:花闊歩お泊り 最終回!(02/16)
keiko0927さん
>とうとう最終回なんですね!!

はい!とうとう最終回となりましたぁ~♪

>大好きな、テレビ番組が終わった気分ですよ~
>コギまみれで、旅行も満喫できましたね!!

コギまみれの旅行は初めてだったので、とっても楽しかったですよ!
また行きたいなぁ~


>恐い夢、見たんですね~

とっても怖かったですよ(T_T)

>私は、どういうわけか、夢を覚えてないんですよ。
>見ているとは思うんですが、朝起きると覚えて
>なくって…(^_^;)

私も覚えてない時の方が多いんですけどねぇ~
これは強烈でした・・・

----
[ 2007/02/17 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ