インターペット

2017/05/11 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、4月2日のことです。


ビックサイトでやっていた「インターペット」に行ってきましたぁ~
沢山のお友達に会えました♪

開場前の列で・・・
くるみ
IMG_20170402_091122.jpg





ヒナ&ホク
IMG_20170402_091130.jpg





我が家のカートはギューギューです(笑
IMG_20170402_092530.jpg





そら
IMG_20170402_093216.jpg





IMG_20170402_093737.jpg





山形県から、ポアロの姪っ子ちゃんが来ましたよぉ~
かりん
IMG_20170402_100945.jpg





かりん:おばちゃん遊びましょ~
ポアロ:おばちゃんじゃないでちよ!
IMG_20170402_101004.jpg





マイクロチップが1000円で入れられるのでポアロにやりました!
IMG_20170402_101056.jpg





かりんちゃんもやるのねぇ~
IMG_20170402_101528.jpg





マティ&マーレ
IMG_20170402_102830.jpg




去年?も一緒に撮ったネコがいました。
IMG_20170402_104133.jpg





同じ色なので分かりづらい^^;
IMG_20170402_104158.jpg





チップ
IMG_20170402_111406.jpg





イージードッグで波乗りをしました。
IMG_20170402_120506.jpg





くるみ
IMG_20170402_122352.jpg




凪&楽
IMG_20170402_123217.jpg





会場で知り合った、ピート
IMG_20170402_125119.jpg





イージードッグで買い物をしたらガチャが出来て当たっちゃいました(*^^)v
IMG_20170402_134707.jpg





録之助
IMG_20170402_150850.jpg






IMG_20170402_150855.jpg





祭&宴
IMG_20170402_151718.jpg





ちょっこっと、宴と遊びましたぁ~
IMG_20170402_165439.jpg





IMG_20170402_165452.jpg





当たったボードと買った物。
ポアロに首輪を買いました。
小さい水入れは持ってたのですが・・・
多頭飼いになったので足りなくて大きいのを買いました。
最近、ワトソンの要求吠えが酷いのでクワックを購入。
ポアロの拾い食い防止にと思ったのですが全然使ってない^^;
IMG_20170402_194607.jpg




ウチの子達のカラーだったので一目惚れ♪
IMG_20170403_175030.jpg




今日はありがとうございました。
今日の静岡コギ祭でご一緒させていただいたCHEEと申します。
コギのソナと、ダックスののんを連れてました。
分かりますか?
楽しいお話ありがとうございました♪
まだまだ若々しいワトソンくんと、まったり寝てしまうポアロちゃん可愛かったです^ ^
また、どこかで会えたら嬉しいです(o^^o)
[ 2017/05/14 22:25 ] [ 編集 ]
CHEE さんへ
覗きにきていただきありがとうございまぁ~す(*^_^*)

はい、わかります!
パパさんがのんちゃんを抱っこしてたんですよねぇ~
こちらこそ、お話させてもらいありがとうでした!!
また会える日を楽しみにしてまぁ~す(^^)/
[ 2017/05/15 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ