カフェ~幸手権現堂

2017/05/17 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、4月9日のことです。

当初の予定が雨で延期になってしまったので・・・
急遽、ラコト家を誘って「幸手権現堂」に行ってきましたぁ~

朝から雨は降ってましたが午後から止むってことで、先に虎ママが教えてくれたカフェへ
IMG_20170409_115328.jpg





ラコト~ お顔が撮れなくてゴメンよぉ~
IMG_20170409_121133.jpg




父ちゃんが頼んだチキン
IMG_20170409_121921.jpg





私が頼んだチーズハンバーグ
IMG_20170409_122309.jpg





ワンコ用パンケーキ
IMG_20170409_123509.jpg





ここのカフェの面白いところ!
隣にケーキ屋さんがあって、そこのケーキを注文出来るんです!!
虎パパにワンコ達をお願いして3人で見に行きました。
色んな種類があって、しかも安い!!!!

悩みに悩んだ末に・・・
最初に目についたメロンケーキにしました(^^)
IMG_20170409_130201.jpg





父ちゃんはモンブラン
IMG_20170409_130219.jpg





降ったり止んだりでしたが・・・
幸手権現堂に着いた頃には止んでくれました。
IMG_20170409_143749.jpg





テレビでも紹介されたことのある、菜の花と桜並木です!
DSC_1522.jpg





天気が悪くても沢山の人達が来てました。
DSC_1525.jpg





ヤギがいたよ。
DSC_1533.jpg




天気が良かったらもっと凄い人なんだろうねぇ~
DSC_1538.jpg





DSC_1546.jpg





父ちゃん大好きな屋台も沢山♪
DSC_1551.jpg





色んなところで写真を撮りましたぁ~
DSC_1555.jpg





DSC_1556.jpg





DSC_1565.jpg




からあげとか買ってました。
DSC_1570.jpg





DSC_1571.jpg




虎ママが食べてるのをニコニコしながら眺めてるワトソン。
DSC_1577.jpg





DSC_1585.jpg





DSC_1594.jpg




ちょっと遠すぎた^^;
DSC_1604.jpg





DSC_1612.jpg




カメラの設定が間違ってたらしくボケてしまったぁ~
DSC_1618.jpg





DSC_1634.jpg





レインコートを着せてて良かった!
お腹も足も絶句するほど真っ黒でした(笑
当然、帰ってからお風呂です。
IMG_20170409_165806.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ