ドギーズアイランドで子ども会【終わり】

2017/05/26 11:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

続きです。


食後は、土日だけ使えるランに入りました。
DSC_1857.jpg





DSC_1859.jpg




そこへ、可愛い子ちゃんが!!
DSC_1872.jpg




この日、ドッグランデビューの青くん4ヶ月。
DSC_1873.jpg




何故か家族の一員になってるポアロ(笑
DSC_1875.jpg




とっても可愛いかったので沢山撮ってしまいました(*^_^*)
DSC_1879.jpg





DSC_1882.jpg





DSC_1884.jpg




転球くんの洋服は手作りなんだそうです!
DSC_1886.jpg




3ショット
DSC_1893.jpg




あずきちゃんも入って4ショット
DSC_1895.jpg




おばちゃんから指導です(^m^)
ポアロ:ちゃんと前を向くでちよ!
DSC_1899.jpg




DSC_1902.jpg




この日から、1ヶ月ちょっと・・・
パピーちゃん達の顔つきは変わったんだろうなぁ~
また会えるのが楽しみです♪
DSC_1910.jpg




暑かったので日影でまったりしてます。
DSC_1911.jpg




あずきちゃん、青くんのお兄ちゃんと追いかけっこしてました。
DSC_1913.jpg





DSC_1914.jpg





DSC_1915.jpg





青くん一家とお別れして施設の奥へ
DSC_1927.jpg





ヤギやアヒル、ウサギがいました。
DSC_1931.jpg




洋服着てるよ!
DSC_1933.jpg




屋根に登ってる子もいました。
DSC_1937.jpg




最後に集合写真
IMG_20170416_155603_2.jpg




左から
ぽんず・リオン・あずき・ワトソン・ポアロ・転球
IMG_20170416_155604_4.jpg




とっても楽しかったねぇ~♪
次は、もうちょっと増えるといいな(*^_^*)
IMG_20170416_155633_2.jpg



ありがとうございました(*^▽^*)
みほっ子オフ会 楽しかったです。
参加する迄は前も書きましたが 全くワンコちゃんと遊べなくて恐る恐るの参加でしてが
遠い血の繋がりが、あずきの何かに火をつけたのか
腰引けながらもそれなりに楽しそうに一緒に遊んでもらい
初水遊び 初しめられ 笑
あの日からだいぶ自分犬だと自覚したみたいです。
又機会があったら是非お会いしたいです。
あずきはやはりなかなか成長せず 未だ6キロ台のひょろ長娘です^^;
[ 2017/05/27 11:27 ] [ 編集 ]
あずきままさんへ
やっぱり、血が繋がってると何か違うんですかねぇ~
ちょっと怯えながらも走ったり泳いだり出来ましたもんね(^^)
こういう機会を増やしていけば他のワンちゃんとも遊べるようになるかな?
また、ミホっ子オフ会をやりましょう♪
ポアロも8ヶ月の頃は6キロ台でしたよぉ~
[ 2017/05/31 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ