GW初日

2017/06/05 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は5月2日のことです。
父ちゃんのGWが2日から始まりました!


この日は、映画を観に行きました。
その前にヤマダ電機でブラブラ・・・
そこで、ソフトバンクだったかな?のスタッフさんが「ゲームをやりませんか?」と
相撲で相手を倒したらクマをもらえるってのだったのです。
ただ画面をタップするだけの簡単なゲームで当たってしまいました♪
5月下旬に届くと言ってたのですがまだ届かない~
IMG_20170502_144846.jpg





参加賞でポテチもくれました。
IMG_20170502_145727.jpg




「美女と野獣」を観ました!
とっても良かったなぁ~
吹き替え版も観たいと思いました。
IMG_20170502_150142.jpg




ここに来るたびにいつか食べたい!と思っていたお店に入りました。
IMG_20170502_185105.jpg




スイーツを食べるのにディナーのような感じ。
IMG_20170502_185721.jpg




父ちゃんは、サンドイッチとパフェのセット
IMG_20170502_190109.jpg




私は、マスクメロンのパフェ♪
高いだけあって、とってもジューシーで美味しかったです!
またいつか食べれたら良いなぁ~(*^_^*)
IMG_20170502_190627.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ