辰巳の森公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/19 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、あいにくのでドッグランに行くことが出来ませんでしたぁ~
晴れたらホームズの病院の後に「日野ドッグラン」へ行こうと思ってたんですよねぇ~
仕方ないので髪を切りに行って「M:I 3」を借りて、ゆっくりとしてました
そして、夕方にワトソンの散歩に行きましたとさ・・・

なのでネタの在庫が、なくなるかも・・・
1週間もつかなぁ~


今日は先週行った「辰巳の森公園」の様子でございます。
あと1回は、これでもたせよう

「ウワォ~
IMG_6744




なんだ!ボクより小さいじゃん
IMG_6745



ボク、向こうで遊びたいの・・・
IMG_6750



何だか良い匂いがするぞ
IMG_6757



もっと向こうに行きたいな~
IMG_6758



リルちゃんです
「可愛いく撮ってネ
IMG_6763



ワ「う~なぎ、遊ぼう
う「ボク走ってる方が好き~」
IMG_6768



「なんでひっくり返ってんのかなぁ~
IMG_6770



「あっちに面白そうなのあるかしら~~~
IMG_6774



うなぎ君は2才で体重が8.5キロなんだってぇ~
抱っこさせてもらったら、とっても軽かった
IMG_6784



走るのが大好きな、うなぎ君
「もう良いでしょ~?」
IMG_6786



明日も「辰巳の森公園」の様子でぇ~す
写真をいっぱい撮っておいて良かったぁ~~~


Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
ワッちょん、残念だったね。
雨が降ったら、つまんないね。
でもさ、たまにはパパンとママンとまったりすんのもいいんじゃない?
私が休みだったらうちに招待しようかと思ったけど、当然仕事でした。
今度、是非うちに遊びに来てね。
[ 2007/02/19 09:55 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
DOG FAN見ましたよ~!
でも、誰が誰だか、お会いしたことがないのでわかりませんでした。
わっちょんパパだけがなぜか分かりました!
あと王子君とこのモックン!
なぜ王子君だけ、名前紹介があったんですかね?
わっちょんは、匿名希望?
辰巳の森は、ウッドチップか。
良さそうですね!
[ 2007/02/19 09:56 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
昨日東京えらい雨でしたねー!
マラソンをチラっと夜にニュースで見て
雨の中走ってたから・・・。
一昨日の関西の雨がそっちに行ったのかなぁ。

ここのラン、広いですねー。
まぁ・・・ベル子が行っても動く範囲って
半径2mぐらいやと思いますけど・・・。

リルちゃん、超かわいい笑顔ですね☆
[ 2007/02/19 10:03 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
ワッちょんはいつもいろんな子と遊んでていいですね~
王子は会っても一人で遊んでばっかりだし・・・
ワッちょんともバトルとかやってみてほしいんだけど・・・

ワトポンさんがネタ切れ注意報とは珍しいですね~。

(ハオママさん、王子だけ名前発表があったのは写真提供したのでオーナーが気を遣ってくれたのだと思います。)
[ 2007/02/19 10:29 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
私もDOG FAN見たよー^^
2ページに渡って載ってたじゃ~ん!
あれは、嬉しいねー♪

ミニコギちゃんはかわいいなぁ~
抱っこすんのも、さぞかし楽なんだろうな~ww

ワトポンさんがネタ切れなんて考えられん!(爆)
[ 2007/02/19 10:31 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
8.2kgかぁ~!かる~い感じなんっすかねぇ?
ご近所にドッグランがあるんですか?
私んちの近くにドッグランが1つだけあるのですがプライベートドッグランで他の人は入ってこないんですよねぇ・・・(寂
羨ましいなぁ
[ 2007/02/19 11:23 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
本をGETできました
ワトソンくん王子くん ふんふん了解・・・
でも飼い主様のお姿はモックン以外は想像して・・・次回に正解コーナー作ってよ

ネタ切れの場合 うちは爆睡映像です
[ 2007/02/19 12:54 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
日曜日が雨だと悲しいですよねっ!!
ワトソン君てコギでもフラッフィのように毛が長くて
ゴージャスですよね~ス・テ・キ~♪

それにしてもうなぎ君はチビコギちゃんなのかな?
7ヶ月のぷりんの方が体重があるのは・・・
うちの子はやっぱりデブよね~~(^^;)

[ 2007/02/19 13:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、残念だったね。
>雨が降ったら、つまんないね。

日曜日が雨だなんて久しぶりでしたよぉ~

>でもさ、たまにはパパンとママンとまったりすんのもいいんじゃない?

いつもより多めにオヤツも貰えたから良かったんじゃないかなぁ~

>私が休みだったらうちに招待しようかと思ったけど、当然仕事でした。
>今度、是非うちに遊びに来てね。

おうちに遊びに行ってもいいんですか?
じゃ~ 汚い家ですがウチにも遊びに来て下さ~い(^o^)丿

-----
[ 2007/02/19 17:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
ハオママさん
>DOG FAN見ましたよ~!

おっ!見てくれましたか!!

>でも、誰が誰だか、お会いしたことがないのでわかりませんでした。

王ちゃんを抱っこしているのが私で、その隣でワッちょんを抱っこしているのがマロジさんでぇ~す♪

>わっちょんパパだけがなぜか分かりました!

動画でチラリと出てる時がありましたからねぇ~

>あと王子君とこのモックン!
>なぜ王子君だけ、名前紹介があったんですかね?
>わっちょんは、匿名希望?

↓でマロジさんも言ってますが、ほとんどの写真がマロジさんが提供したやつなのですよ!
それに運動会の優勝者が王ちゃんでしたからねぇ~

>辰巳の森は、ウッドチップか。
>良さそうですね!

フワフワ感があって良いですよぉ~

-----
[ 2007/02/19 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
eri0526さん
>昨日東京えらい雨でしたねー!

夜中から雨が降り続いてましたよ!

>マラソンをチラっと夜にニュースで見て
>雨の中走ってたから・・・。

東京マラソン、私もチラッと見ましたよぉ~

>一昨日の関西の雨がそっちに行ったのかなぁ。

日曜日は降らなかったんですか?


>ここのラン、広いですねー。
>まぁ・・・ベル子が行っても動く範囲って
>半径2mぐらいやと思いますけど・・・。

東京にしたら普通ぐらいの広さだと思います!
半径2mって・・・ ベルちゃん。もう少し動こうよぉ~


>リルちゃん、超かわいい笑顔ですね☆

良く走るお転婆な子でしたよ♪

-----
[ 2007/02/19 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
maroji33さん
>ワッちょんはいつもいろんな子と遊んでていいですね~

最近、やっとワンコと遊ぶようになったんですよ!

>王子は会っても一人で遊んでばっかりだし・・・

ワッちょんも気がつけば1人でクンクンとやってます^^;

>ワッちょんともバトルとかやってみてほしいんだけど・・・

バトル、みてみたいなぁ~
またドッグランで遊びましょ~~


>ワトポンさんがネタ切れ注意報とは珍しいですね~。

少しぐらいだったらストックがあるんですけど・・・
やっぱり日曜日が雨だったのは痛いなぁ~


>(ハオママさん、王子だけ名前発表があったのは写真提供したのでオーナーが気を遣ってくれたのだと思います。)
-----
[ 2007/02/19 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
shino0411さん
>私もDOG FAN見たよー^^

見てくれましたかぁ~♪

>2ページに渡って載ってたじゃ~ん!
>あれは、嬉しいねー♪

ワッちょんも意外と載ってたので嬉しかったでぇ~す(^^♪


>ミニコギちゃんはかわいいなぁ~
>抱っこすんのも、さぞかし楽なんだろうな~ww

ミニコギは可愛いですねぇ~
ワッちょんと4キロも違うんですよ!
とっても軽かったなぁ~


>ワトポンさんがネタ切れなんて考えられん!(爆)

少しぐらいは、あるんですけど・・・
今度、ご飯を食べてる動画を撮っておこうかなぁ~

-----
[ 2007/02/19 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
末娘。さん
>8.2kgかぁ~!かる~い感じなんっすかねぇ?

とっ~~ても軽かったですよ!!

>ご近所にドッグランがあるんですか?

車で1時間ちょっとの所に行きましたぁ~

>私んちの近くにドッグランが1つだけあるのですがプライベートドッグランで他の人は入ってこないんですよねぇ・・・(寂
>羨ましいなぁ

ウチの近くはドッグランがないんですよ・・・
でも、歩いて30分ぐらいの所に大きめの公園がありま~す♪

-----
[ 2007/02/19 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
京都のココママさん
>本をGETできました

GET出来ましたか!!良かったですねぇ~♪

>ワトソンくん王子くん ふんふん了解・・・

ワンコは、すぐわかりますよね(^^♪

>でも飼い主様のお姿はモックン以外は想像して・・・次回に正解コーナー作ってよ

王子君を抱っこして目だけ写ってるのが私です!
そして、私の隣でワトソンを抱っこしているのがマロジさんでぇ~す♪


>ネタ切れの場合 うちは爆睡映像です

ウチも爆睡写真でも撮っておこうかなぁ~

-----
[ 2007/02/19 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
所沢ぷりんままさん
>日曜日が雨だと悲しいですよねっ!!

本当に悲しいですよ!!
平日にガンガン降ってほしいなぁ~

>ワトソン君てコギでもフラッフィのように毛が長くて
>ゴージャスですよね~ス・テ・キ~♪

よく「フラッフィーですか?」って聞かれますよ!
小さい頃からフワフワの毛並みでした♪


>それにしてもうなぎ君はチビコギちゃんなのかな?

そうみたいですねぇ~
2歳で2.5キロって言ってましたから。

>7ヶ月のぷりんの方が体重があるのは・・・
>うちの子はやっぱりデブよね~~(^^;)

ぷりんちゃんはデブではないですよぉ~
ぷりんちゃんは、あの体型が合ってると思いますよ!!
-----
[ 2007/02/19 18:34 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
うなぎ君・・・面白い名前ですね^^
1度聞いたら 忘れませんね~
8・5キロ ・・羨ましい~私の肉を おすそ分けしたいです><
[ 2007/02/19 19:52 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
DOG FAN やっとゲットできました!!
ワトポンさんが映ってましたね。(^_-)-☆

T&Dさんのお洋服もいっぱい紹介されて
いましたね!!りんは、ほとんど持ってるかな。

昨日は、残念でした!!日野ラン行かなかったら
たくさん来ていたそうですよ。でも、泥だらけに
なってたみたい。(^_^;)
また、ご連絡下さい。その時は、お友達コギ達に
連絡して、コギ大集合させますよ!!(^o^)丿
[ 2007/02/19 22:07 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【2】(02/19)
やった~!!
昨日まで動画みれなかったのに今試しにやってみたらみれたよ~
なんかいい動画だよね♪
何回でもみたい感じだよ~

うなぎ君の8.5kgうらやまし~
コータはうなぎ君の2倍以上3倍未満だから・・
[ 2007/02/20 01:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
シュガりんさん
>うなぎ君・・・面白い名前ですね^^
>1度聞いたら 忘れませんね~

黒くてニョロっとしてたから「うなぎ」にしたそうですよぉ~

>8・5キロ ・・羨ましい~私の肉を おすそ分けしたいです><

本当に羨ましいですよね♪
私のお肉もあげいたいわ~
-----

[ 2007/02/20 09:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
keiko0927さん
>DOG FAN やっとゲットできました!!
>ワトポンさんが映ってましたね。(^_-)-☆

チラッと目だけですが載ってましたぁ~♪


>T&Dさんのお洋服もいっぱい紹介されて
>いましたね!!りんは、ほとんど持ってるかな。

色んな洋服も紹介されてましたよね!
欲しい物が増えてしまいましたぁ~


>昨日は、残念でした!!日野ラン行かなかったら
>たくさん来ていたそうですよ。でも、泥だらけに
>なってたみたい。(^_^;)

日曜日は雨で本当に残念でした!!
やっぱり泥だらけになってしまったんですね・・・

>また、ご連絡下さい。その時は、お友達コギ達に
>連絡して、コギ大集合させますよ!!(^o^)丿

おぉ~~~!!
コギ大集合ですか!!
それは楽しみだなぁ~(^^♪

-----
[ 2007/02/20 09:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【2】(02/19)
やっちん1034さん
>やった~!!
>昨日まで動画みれなかったのに今試しにやってみたらみれたよ~

たま~に観れない時があるみたいなんですよねぇ~
でも、観ることが出来て良かったです!!

>なんかいい動画だよね♪
>何回でもみたい感じだよ~

どうぞ・どうぞ!!
何回でも観ちゃって下さ~~い(^o^)丿


>うなぎ君の8.5kgうらやまし~
>コータはうなぎ君の2倍以上3倍未満だから・・

とっ~~ても軽かったですよ!!
それに、とっても素早かったです♪

-----
[ 2007/02/20 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ