1ヶ月点検とランチとシャンプー

2017/06/28 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、5月7日のことです。


ウェイクの1ヶ月点検に行ってきました。
IMG_20170507_095014.jpg





実を言うと・・・
今だに、Nboxの緑が良いなぁ~と思ってて^^;
ウチが行ってたホンダ、ワンコにとっても優しかったんですよねぇ~
スタッフさんも優しく過去に2回ほど、そこの店舗のブログに書いてくれたことがあります。
そして、お水も用意してくれた。

そこと比べちゃうと・・・
ワンコは入れるけどそれだけ。
なので、Nboxの緑に乗り換えれば良かったなぁ~と少し後悔。
でも、運転手がNboxに飽きたと言うから仕方ない。
IMG_20170507_095020.jpg




昼ご飯は「エカーネ」へ
父ちゃんが頼んだメニュー
IMG_20170507_120806.jpg




私、竹の子のパスタと迷ってたらサービスで竹の子を入れてくれたぁ~♪
IMG_20170507_120919.jpg




もちろん、デザートも忘れずに(^^♪
IMG_20170507_123201.jpg





ご飯の後は「カインズホーム」でセルフシャンプー
IMG_20170507_155218.jpg





ぽっちゃんは何故か少し怖がってたねぇ~
IMG_20170507_155221.jpg





IMG_20170507_155228.jpg





ワッちょんは、いつも通りでした(^^)
IMG_20170507_155241.jpg





IMG_20170507_155253.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ