静岡deコーギー祭【1】

2017/07/03 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、5月17日のことです。
600枚ちょっと撮ったので数回続きます(^^)

お誘いを受けて「静岡deコーギー祭」に参加しましたぁ~♪
沢山のコギちゃんと遊びました!
初めましての方もいますが、ちゃん・くんは省かせてもらいますねぇ~
お名前が間違っていたら遠慮なく言って下さいm(__)m
DSC_2851.jpg




前日は大雨でしたが・・・
幹事さん達が一生懸命、ドッグランを整備してくれました!
DSC_2349.jpg




初めまして~ 

なんと、ブログを見てくれたことがあるそうでありがとうございます♪
DSC_2351.jpg




可愛い笑顔でご挨拶してくれましたぁ~
DSC_2354.jpg




ステキな桃尻です(^^♪
DSC_2361.jpg





DSC_2362.jpg




初めまして~ 
とわ
DSC_2366.jpg




ゆず・こゆずは久しぶり~だね
DSC_2369.jpg




ポアロとギリギリ2ショット(笑
DSC_2371.jpg





DSC_2373.jpg




この洋服を見てテンションが上がりました!!
DSC_2376.jpg




嵐じゃないですかぁ~~~(*^_^*)
DSC_2381.jpg




ママさんも嵐の洋服でした♪
DSC_2383.jpg




初めまして~
ハーモニー
DSC_2386.jpg




メロディ
DSC_2388.jpg





DSC_2390.jpg




幹事さん達はお揃いの洋服を着てました!
久しぶり~ 瑠璃
DSC_2394.jpg





DSC_2396.jpg




ご挨拶にきてくれたフラちゃん
DSC_2398.jpg




お顔がちゃんと撮れてなくてスミマセン・・・
初めまして~ ルナ
DSC_2403.jpg




あっ!
ブラックヘッドの子だぁ~~~
DSC_2404.jpg




初めまして~ ハニー
DSC_2405.jpg





DSC_2413.jpg




お顔がちゃんと撮れてなくてスミマセン・・・
くるみ
DSC_2414.jpg




名刺を頂きました!
ヨロシクねぇ~って言ってるみたい(^^)
DSC_2420.jpg




初めまして~ ビエラ
DSC_2422.jpg



【2】に続きます~(@^^)/~~~



お!ままさんもあらしっくですか?
実は私も……(≧∀≦)
あずきは相変わらず7キロ台。
ポアロ君といい勝負してます。(^-^)v
このままトイコーギーにならないかな⁈ 笑
[ 2017/07/04 08:53 ] [ 編集 ]
あずきままさんへ
嵐、大好きですよぉ~(*^_^*)
でも、コンサートにはまだ一度も行ったことはありません・・・
行ってみたいなぁ~♪
今度、嵐の話で盛り上がりましょう!
あずきちゃん、ポアロと同じぐらいかなぁ~
[ 2017/07/05 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ