辰巳の森公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/20 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、たいした写真がありませぇ~ん

昨日、ネタになりそうな写真を探していたら・・・
ありましたよぉ~~~
携帯で撮ったものなので枚数はありませんが・・・
これで来週までもちそうです


いっぱい走ると喉が渇くんだよねぇ~
IMG_6788



ダラ~~~ン
IMG_6789



私も飲む~~
IMG_6790



何、撮ってるのよぉ
IMG_6791



今回は、シュワッちょんが撮れなかったぁ~
IMG_6793



かろうじて撮れた3ショット
IMG_6800



せかっくのシュワッちょんも父ちゃんが邪魔してる
IMG_6813



もう疲れてきたぁ~
ワトソンは帰りたくなると抱っこしてぇ~と言うので、とっても分かりやすい
IMG_6829




ちょっと皆さんに質問でぇ~す。
先日、頭を洗っている時に気付いたのですが・・・
私の頭のてっぺんが(つむじ?)凹んでいるのです
凹んでいるのが生まれつきだったのか、後で凹んだかは分からないのですが・・・
私の記憶が正しければ普通の頭だったような気がするんです。
皆さんの頭はどうですか?
頭って凹んだりするのですか?
病院に行った方がいいのかなぁ~
でも、なんて言ったらいいんだろう・・・







Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
私の義母もビックリするぐらいにベッコリへっこんでんの!頭の後頭部の上のほうが!!
だから、そういうの人もけっこういるみたいよ~。
今度、美容院に行った時なんか、聞いてみたら?

ワっちょんも抱っこして~なんて甘えるのー?
意外だけどわかいい~♪
[ 2007/02/20 10:28 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
今、頭頂部触ってみた。
私は凹んでなかったな~・・・
急に突き出てきたのか?!
でも痛みとか全然ないんですよね~
shinoちゃんのお義母さんも凹んでるんやったら
そういう人も多いのかな。
そうそう、美容師さんに聞いたらいいかもしれないですね~。

ワッちょん、抱っこさせてー(笑)
[ 2007/02/20 10:45 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
小さい頃からずっとっていうならわかるけど急にというのは怖いですね。でも何科なんでしょうね?
シノさんのいうように美容院とかで聞いてみるとかかなぁ?

ワッちょんのダラ~ンがかわいいw
[ 2007/02/20 10:59 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
私は笑っちゃうほど、いろんなとこが凹んででいます。
2ヶ月のときに階段から落ちたそうです。
絶壁だわ、凹んでるわ、みんなそうなのかもしれないけど、後頭部の首に近いほうは、あばら骨のようにゴツゴツしてます~書いてて気持ちわるくなってきた~。
頭痛いとか、気持ちが悪いとか、異常に眠いとか他に症状があるなら心配したほうがいいのかもしれませんね。

ハオは甘えないので、ちょっと寂しかったりもします。
ベランダにずぅ~っと出していても、中に入りたいときは、窓越しにこちらをジィ~っとみているだけだし、他の犬に襲われても知らない人に助けを求めるという始末です。
いいのか、悪いのか?
[ 2007/02/20 11:35 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
私も頭頂部触ってみた。
・・・・・。凹んでるといえば凹んでるけど、それほどでもないかな。

帰りたくなると抱っこしてぇ~と言うの?
そんな時があるのかと思うくらいパワフルじゃん!
[ 2007/02/20 11:41 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
私の友達も凹んでる子いたよ~!めっちゃ自分で言ってたわ。そういう人もいるみたいだねぇ~

シュワッちょんの全体像が見えないわ!(笑)
でも想像がつく(*^m^*)ムフ
ワッちょん男前やからだら~~~んてしててもイイわぁ~(≧m≦)
[ 2007/02/20 12:40 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
頭頂部なんて、気にしたことがなかったから
触ってみたけど、凸凹してるような…
やっぱり、頭だから脳神経外科かな~

ワトソン君のお洋服、りんと同じだけど
りんは、ランで脱げちゃいました。(^_^;)
手が脱げ易いみたいですよ~
ワトソン君は、胴輪してるから大丈夫だね!!
[ 2007/02/20 12:42 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
触ったら凹んでた・・・新発見
美容院では形悪いと言われたけど・・・
凹みで病院行ったらとは言われたことないよ
陥没絶壁・・・心も凹むわ・・・
[ 2007/02/20 14:33 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
頭のへっこみは 生まれたばかりの赤ちゃんは 皆 へっこんでいます。
大泉門と言います!!
そして 大きくなるにつれ 閉じてくる・・不思議ですよね~

わっちょんくん 抱っこ好きなんですね~甘えん坊さんで 羨ましい~
[ 2007/02/20 15:32 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
追伸です
書いたつもりの文が消えてました><
赤ちゃんは へこんでるんじゃなくて 穴が空いてるんだった・・ そして 1歳ぐらいで 閉じてしまうんだけどその 閉じた部分が 少し へこんでるんじゃないのかな~と思います^^
[ 2007/02/20 15:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
shino0411さん
>私の義母もビックリするぐらいにベッコリへっこんでんの!頭の後頭部の上のほうが!!

私もビックリしましたよぉ~

>だから、そういうの人もけっこういるみたいよ~。

そうなんだぁ~
あんまり心配することもないのかなぁ?

>今度、美容院に行った時なんか、聞いてみたら?

この間の日曜日に行ったばっかり・・・
後2・3ヶ月は行かないかも^^;


>ワっちょんも抱っこして~なんて甘えるのー?
>意外だけどわかいい~♪

いっぱい遊んだ後は「早く帰ろうよ~」って感じで抱っこをせがむんですよ(^^♪

-----
[ 2007/02/20 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
eri0526さん
>今、頭頂部触ってみた。
>私は凹んでなかったな~・・・

たぶん普通は凹んでないかと・・・

>急に突き出てきたのか?!
>でも痛みとか全然ないんですよね~

凹んでる場所は痛くはないんですけど・・・
でも、何かが乗ってるような感じはあります。

>shinoちゃんのお義母さんも凹んでるんやったら
>そういう人も多いのかな。

いるみたいですよねぇ~

>そうそう、美容師さんに聞いたらいいかもしれないですね~。

この間の日曜日に行ったばっかりなんですぅ~


>ワッちょん、抱っこさせてー(笑)

朝霧に来たら抱っこが出来るよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/02/20 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
maroji33さん
>小さい頃からずっとっていうならわかるけど急にというのは怖いですね。でも何科なんでしょうね?

たぶん普通に丸かったと思うんですけど、さだかじゃないんですよ・・・
脳神経外科で良いのかなぁ?

>シノさんのいうように美容院とかで聞いてみるとかかなぁ?

残念ながら日曜日に行ったばかりなのです・・・


>ワッちょんのダラ~ンがかわいいw

もうちょっとキレイに飲んでほしいなぁ~

-----
[ 2007/02/20 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
ハオママさん
>私は笑っちゃうほど、いろんなとこが凹んででいます。
>2ヶ月のときに階段から落ちたそうです。

えっ!?そうなんですか?

>絶壁だわ、凹んでるわ、みんなそうなのかもしれないけど、後頭部の首に近いほうは、あばら骨のようにゴツゴツしてます~書いてて気持ちわるくなってきた~。

ハオママさんの頭はスゴイことになってるんですねぇ~
ハオママさんが元気なら心配しなくても大丈夫かな?

>頭痛いとか、気持ちが悪いとか、異常に眠いとか他に症状があるなら心配したほうがいいのかもしれませんね。

頭痛持ちなので、しょちゅう頭が痛いですよ!!
気持ち悪いとか異常に眠いとかは無いですねぇ~


>ハオは甘えないので、ちょっと寂しかったりもします。

ハオ君は甘えないんですかぁ~
可愛い顔してるから甘えられちゃうと嬉しさ倍増ですね♪

>ベランダにずぅ~っと出していても、中に入りたいときは、窓越しにこちらをジィ~っとみているだけだし、他の犬に襲われても知らない人に助けを求めるという始末です。
>いいのか、悪いのか?

ワトソンはワンコに襲われた時に私達が傍にいなかったら、近くにいる見知らぬ人に助けを求めることがありま~す^^;

-----
[ 2007/02/20 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
フヴィンのママさん
>私も頭頂部触ってみた。
>・・・・・。凹んでるといえば凹んでるけど、それほどでもないかな。

やっぱり普通は凹んではいないですよねぇ~^^;


>帰りたくなると抱っこしてぇ~と言うの?

いっ~~~~~~ぱい遊んだ時に「もう帰ろうよ~」って感じで抱っこ~って言ってくるんですよ!

>そんな時があるのかと思うくらいパワフルじゃん!

いつもは抱っこ~って言われる前に帰っちゃってるんですねぇ~♪

-----
[ 2007/02/20 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
KAOchinさん
>私の友達も凹んでる子いたよ~!めっちゃ自分で言ってたわ。そういう人もいるみたいだねぇ~

おっ!ここにも凹んでる人、発見!!
なんだぁ~ 意外といるもんですねぇ~


>シュワッちょんの全体像が見えないわ!(笑)
>でも想像がつく(*^m^*)ムフ

父ちゃんは、いっつもシャッターチャンスの邪魔をする!!

>ワッちょん男前やからだら~~~んてしててもイイわぁ~(≧m≦)

だら~~んってしててもイイの??
口の周りベチャベチャだよ?(笑)

-----
[ 2007/02/20 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
keiko0927さん
>頭頂部なんて、気にしたことがなかったから
>触ってみたけど、凸凹してるような…

keikoさんも少し凹凸がありますか!!

>やっぱり、頭だから脳神経外科かな~

脳神経外科で良いんですよね?


>ワトソン君のお洋服、りんと同じだけど
>りんは、ランで脱げちゃいました。(^_^;)
>手が脱げ易いみたいですよ~
>ワトソン君は、胴輪してるから大丈夫だね!!

あの洋服は少し脱げ易いですよねぇ~
ハーネスをしていても脱げることありますよ^^;

-----
[ 2007/02/20 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
京都のココママさん
>触ったら凹んでた・・・新発見

ココママさんも凹んでるんですねぇ~
仲間がいっぱいいて心強くなってきました!!

>美容院では形悪いと言われたけど・・・

この間の日曜日に行ったんですけど何も言われなかった・・・

>凹みで病院行ったらとは言われたことないよ

こんなんで病院に行ったら笑われちゃいますかねぇ~?

>陥没絶壁・・・心も凹むわ・・・

私の頭も絶壁です^^;

-----
[ 2007/02/20 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
シュガりんさん
>頭のへっこみは 生まれたばかりの赤ちゃんは 皆 へっこんでいます。
>大泉門と言います!!

へぇ~ 名前があるんですねぇ~
知らなかったですよ・・・

>そして 大きくなるにつれ 閉じてくる・・不思議ですよね~

閉じるんですか?
ほぇ~ ホントに不思議だぁ~


>わっちょんくん 抱っこ好きなんですね~甘えん坊さんで 羨ましい~

いっ~~~~~ぱい遊んだ時に抱っこをせがむんですよ♪
疲れちゃったんだと思います・・・

-----
[ 2007/02/20 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
シュガりんさん
>追伸です
>書いたつもりの文が消えてました><

あらら・・・

>赤ちゃんは へこんでるんじゃなくて 穴が空いてるんだった・・ そして 1歳ぐらいで 閉じてしまうんだけどその 閉じた部分が 少し へこんでるんじゃないのかな~と思います^^

頭に穴が開いてるんですかぁ~
そういえば赤ちゃんの頭は柔らかいですよね♪

-----
[ 2007/02/20 18:45 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
ワトソン君かわいい~ですねっ♪
抱っこぉ~ですか??きゃわええ~~~^^

私もちょうどつむじ周辺が凹んでいるのに
気づいた時はちょっとショックでしたよ~
小さい時にTVの上に乗って落ちて怪我した事が
あるらしいのですが・・・それは頭の前の方だったと聞いてます???
でもきっと頭がやわらかい時に何処かにぶつけたのかな~??とあまり気にしてませんよ~
女の人は髪が長めだからいいですよねっ♪
[ 2007/02/20 20:08 ] [ 編集 ]
Re:辰巳の森公園【3】(02/20)
頭頂部、へこんでると言われればへこんでるような??
そんなに気にするほどでもないかなぁ??
でも急に気になりだしたらなら調べてもらってもいいかもしれないですね!
お水だら~ん(笑)
よっぽど気になることがあったんやろうけどプププ(笑)
その視線の先が気になりますー!!
[ 2007/02/21 01:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君かわいい~ですねっ♪
>抱っこぉ~ですか??きゃわええ~~~^^

いっぱ~~~~い遊んだ時に抱っこ~って言うんですよ♪


>私もちょうどつむじ周辺が凹んでいるのに
>気づいた時はちょっとショックでしたよ~

えっ~?!
ぷりんままさんも凹んでいるのですかぁ~?

>小さい時にTVの上に乗って落ちて怪我した事が
>あるらしいのですが・・・それは頭の前の方だったと聞いてます???
>でもきっと頭がやわらかい時に何処かにぶつけたのかな~??とあまり気にしてませんよ~

言われてみれば・・・
保育園の頃、頭を怪我した記憶が・・・
でも、後頭部だったような・・・?

>女の人は髪が長めだからいいですよねっ♪

そうですよね!
ハゲがあっても隠れますもんね(^^♪

-----
[ 2007/02/21 09:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:辰巳の森公園【3】(02/20)
Iku&Buriさん
>頭頂部、へこんでると言われればへこんでるような??
>そんなに気にするほどでもないかなぁ??

意外と凹んでいる人が多いので大丈夫かな?と思い始めるようになりましたぁ~

>でも急に気になりだしたらなら調べてもらってもいいかもしれないですね!

頭が痛くなったり、変わったことがあったら病院に行ってみま~す(*^^)v

>お水だら~ん(笑)

汚くてスミマセ~~~ン!

>よっぽど気になることがあったんやろうけどプププ(笑)
>その視線の先が気になりますー!!

そういえば・・・
何を見ていたんだろう? 
-----
[ 2007/02/21 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ