2歳の誕生日! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/22 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

え~~~と、今日は・・・・
ワトソン&ホームズが2歳の時の誕生日でぇ~す



こんなケーキを頼みましたぁ~
クッキーはコギちゃんです
DVC00091



ワトソン!マテ
DVC00092


ケーキが届いたばかりで、まだ固まってました。
だから、この日はクッキーだけをあげようと思ってあげたんです。
そしたらワトソン、どうしても食べたかったらしく・・・
ずっ~~~~と狙ってました




私達の一瞬の隙をついてケーキをパクリッ
私「あっ~~~~~~
そのあと、もうスピードで隣の部屋に逃げ込み・・・
隠れて、ゆっくりと食べようと思ったんだろうなぁ~




慌てて追いかけて捕獲をしたら
固くて噛むことが出来なかったんでしょうねぇ~
ガッツリと咥えて離そうとしませんでした
NEC_0093



これはボクのだから誰にもあげないよ
NEC_0094
至る所がクリームだらけになったのは言うまでもありませぇ~ん



ホームズのケーキも同じところで頼みました
NEC_0102



ホームズは動かないから写真が撮りやすいんですけど・・・
笑顔がないですねぇ~
NEC_0103
このケーキもワトソンの胃袋にしまわれましたぁ~




Re:2歳の誕生日!(02/22)
丸々咥えたワッちょんがおかしい!!!
絶対離しません!って顔してるもん。
おまけにホームズのもワッちょんが食べちゃったんでしょ?

なのに、あのナイスバディ~。

この後、どんな運動、ダイエットをして現在の体になったのか?
私が知りたいわ!!!
[ 2007/02/22 10:11 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
あ~、ビックリした!今日が誕生日じゃないよね~!
このブログの二周年記念か?とか早とちりしてしまったww


そら、ケーキを目の前にしてしまったら
お預けできないよねー(*^▽^*)
ホームズ君のケーキもネコの顔になってるんやぁ!
かわいい♪
[ 2007/02/22 10:25 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
一瞬、誕生日やったかと錯覚してしまった(笑)
この前終わったもんねー。

ワッちょんすごい!
なんか意外な一面を見た気がする~!
めちゃくちゃ咥えてるしー。
「え?!」って思って信じられなくて
何回も写真見てしまった(笑)

ホームズくんのケーキ、ちゃんと顔になってて
かわいいな~♪
[ 2007/02/22 10:39 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
ワッちょんかわいすぎる~!
そんなにケーキが好きなんだね~!

ワッちょん、ホームズ君のまで食べたんだ~!
ホームズ君も多少は食べたんですよね?
[ 2007/02/22 10:42 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
ワトソン君が、ケーキくわえたお顔…
あどけなさが残ってて、可愛いですね!!
あの後、ケーキはどうなったんですか??
食べちゃったの…

ホームズ君まで、ケーキ用意するなんて
ワトポンさんの溺愛度がわかりますよ~

我が家もみらいとりんを、子供以上に
可愛がっているので、同じかなぁ~(^o^)丿
[ 2007/02/22 12:16 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
ワトソン君ガッツリいっちゃってますね~^^
美味しかったんだろうな~かわいい~ですねっ♪

ホームズ君も目はケーキ一直線ですね~
どっちのケーキも美味しそうで2匹ともかわいい~
ところでケーキは味見した事ありますか??

[ 2007/02/22 15:06 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
おっと早とちりの私は 今日が誕生日かと思ってしまったわ><
ガッツリ 咥えついて 離さんぞ~~~!!
すごい 顔して訴えてますね^^
わんちゃん用のケーキも豪華でいいね~
シュガーも1歳きたら ケーキ買ってあげよ^^
[ 2007/02/22 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
フヴィンのママさん
>丸々咥えたワッちょんがおかしい!!!

とってもスゴイことになってるでしょ~~

>絶対離しません!って顔してるもん。

ホント!! 取るの大変でしたよ・・・^^;

>おまけにホームズのもワッちょんが食べちゃったんでしょ?

食べちゃいましたよ♪


>なのに、あのナイスバディ~。

>この後、どんな運動、ダイエットをして現在の体になったのか?
>私が知りたいわ!!!

ケーキを食べた時は、もちろんご飯は少なめですよ~ん(^^♪
でも、それ以外は特に何もしてませぇぇぇん♪

-----
[ 2007/02/22 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
shino0411さん
>あ~、ビックリした!今日が誕生日じゃないよね~!

アハハ・・・
これは去年の誕生日なんですよぉ~

>このブログの二周年記念か?とか早とちりしてしまったww

新しいネタがないので引っ張り出してきましたよ!!



>そら、ケーキを目の前にしてしまったら
>お預けできないよねー(*^▽^*)

あっという間の出来事でした!!
あ~いう時って本当に素早いから捕まえるの大変でしたよ^^;

>ホームズ君のケーキもネコの顔になってるんやぁ!
>かわいい♪

ちゃんとニャンコ用なんですよ!
少しホームズにあげて、後はワトソンがキレイに食べちゃいましたぁ~

-----
[ 2007/02/22 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
eri0526さん
>一瞬、誕生日やったかと錯覚してしまった(笑)
>この前終わったもんねー。

はい!この間、終わったばかりでぇ~す♪
ネタがないので面白いの探しました!!


>ワッちょんすごい!
>なんか意外な一面を見た気がする~!
>めちゃくちゃ咥えてるしー。

すごいでしょ~~~
離そうとすると「ウー ガウー」って言って、とっても怒ってましたよ!

>「え?!」って思って信じられなくて
>何回も写真見てしまった(笑)

ワトソンにとって、ちょうど良い大きさだったんですねぇ~
この顔を見たときは大笑いでしたよ♪


>ホームズくんのケーキ、ちゃんと顔になってて
>かわいいな~♪

可愛いかったので迷わず購入しちゃいました!!

-----
[ 2007/02/22 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
maroji33さん
>ワッちょんかわいすぎる~!

すごい顔をしているでしょ~~~♪

>そんなにケーキが好きなんだね~!

ケーキ大好きですねぇ~
目の色が変わりますよ!!


>ワッちょん、ホームズ君のまで食べたんだ~!
>ホームズ君も多少は食べたんですよね?

ホームズが食べられないのでワトソンは仕方なく食べてるんです~~~
ちゃんとホームズにも少しあげましたよ~(^^♪

-----
[ 2007/02/22 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
keiko0927さん
>ワトソン君が、ケーキくわえたお顔…
>あどけなさが残ってて、可愛いですね!!

2歳になったばかりだから、まだ子供っぽい顔をしてましたねぇ~

>あの後、ケーキはどうなったんですか??
>食べちゃったの…

もちろん!取り上げましたよ!!


>ホームズ君まで、ケーキ用意するなんて
>ワトポンさんの溺愛度がわかりますよ~

ホームズは、ケーキを食べられないけど写真を撮れば記念になりますからねぇ~


>我が家もみらいとりんを、子供以上に
>可愛がっているので、同じかなぁ~(^o^)丿

そうですよ!!
どこの家もそうだと思いますよぉ~~~♪

-----
[ 2007/02/22 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君ガッツリいっちゃってますね~^^
>美味しかったんだろうな~かわいい~ですねっ♪

ガッツリといきすぎですよねぇ~^^;
この日は、まだケーキが凍ってたので取り上げて翌日あげましたよ!


>ホームズ君も目はケーキ一直線ですね~
>どっちのケーキも美味しそうで2匹ともかわいい~

ホームズはケーキを見ていたんじゃなくて、ただ写真を撮られるのがイヤで固まっていたんだと思います^^;

>ところでケーキは味見した事ありますか??

1回だけ手に付いたクリームを舐めたことはあります!
味がありませんでしたぁ~

-----
[ 2007/02/22 18:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
シュガりんさん
>おっと早とちりの私は 今日が誕生日かと思ってしまったわ><

すいませ~~ん^^;
新しいネタがなかったので昔のを引っ張り出してきましたぁ~

>ガッツリ 咥えついて 離さんぞ~~~!!
>すごい 顔して訴えてますね^^

すっごい顔して咥えてるでしょ~
離す大変でしたよ!

>わんちゃん用のケーキも豪華でいいね~
>シュガーも1歳きたら ケーキ買ってあげよ^^

シュガーちゃん、食べてくれると良いですね(^^♪

-----
[ 2007/02/22 18:46 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
捕獲されてるワトソン君サイコー(≧▽≦)
しっかり口にケーキが挟まってるのがスゴイ!!
「これはボクのなんだからぁ~プイッ!」って感じ★
[ 2007/02/22 21:15 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
ワッちょん!!!!かわえぇ~!
大きいのに、まるごとくわえるとは(笑)
よっぽど食べたかったんだろうね。
めっちゃ可愛い~!
ホームズ君のケーキ、猫ちゃんの顔!?
すご~い。
でも体のこと考えたら食べれないのかな?
[ 2007/02/22 22:16 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
WANと言いたいのに WANといえない辛さ
銜えなおせない辛さ
ひっそり ゆっくり食べたかったんですね
[ 2007/02/22 22:57 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
フフフ~。
あのケーキをがっつり噛んでる姿、絶対渡さんっていう気持ちがとってもカワイイ!
お口がびろ~んってなっちゃって。
ホームズ君はケーキ食べちゃいけないのかな?
それとも、またふいをつかれてわっちょんに持ってかれた?
わっちょんの時は、花束付だったんですね。
[ 2007/02/22 22:58 ] [ 編集 ]
Re:2歳の誕生日!(02/22)
ワトソン君、やりますね~♪
ケーキ丸ごとって~(^m^)

捕獲された写真が、なんともいえません(#^。^#)

[ 2007/02/22 23:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
にぃな.さん
>捕獲されてるワトソン君サイコー(≧▽≦)

あっという間の出来事だったので捕獲するのが大変でしたよぉ~~~

>しっかり口にケーキが挟まってるのがスゴイ!!

ワトソンにとって、ちょうどいい大きさでしたね^_^;

>「これはボクのなんだからぁ~プイッ!」って感じ★

口を無理やり開けさせても中々離そうとはしなかったですよ!

-----
[ 2007/02/23 09:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
KAOchinさん
>ワッちょん!!!!かわえぇ~!

可笑しくて、しばらく大笑いでしたぁ~

>大きいのに、まるごとくわえるとは(笑)
>よっぽど食べたかったんだろうね。
>めっちゃ可愛い~!

まだ凍っててもワトソンには関係なかったんですねぇ~
ちょっと目を離した隙に持って行かれました・・・

>ホームズ君のケーキ、猫ちゃんの顔!?
>すご~い。

そうなんですよ!!
確か味もニャンコ用だったと思いま~す♪

>でも体のこと考えたら食べれないのかな?

この日は先生の了解を得て少しだけ食べました!!

-----
[ 2007/02/23 09:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
京都のココママさん
>WANと言いたいのに WANといえない辛さ
>銜えなおせない辛さ

ワンの代わりにウー ガウーって文句を言ってましたよ・・・・

>ひっそり ゆっくり食べたかったんですね

あ~いう時は変に頭が良くなっちゃうんですよねぇ~
逃げ足も速かったですよ!!

-----
[ 2007/02/23 09:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
ハオママさん
>フフフ~。
>あのケーキをがっつり噛んでる姿、絶対渡さんっていう気持ちがとってもカワイイ!

無理やり口を開けても牙が食い込んじゃって中々取れなかったですよ・・・

>お口がびろ~んってなっちゃって。

イケメンが台無しですねぇ~

>ホームズ君はケーキ食べちゃいけないのかな?
>それとも、またふいをつかれてわっちょんに持ってかれた?

ホームズは尿の病気でご飯以外を食べると石が出来ちゃうんですよ・・・
だから療法食しか食べちゃいけないんです。
でも、この日は先生の了解を得て少しだけあげました♪

>わっちょんの時は、花束付だったんですね。

そういえば・・・ 同じところで頼んだのにホームズには付いてなかったなぁ~
なんでだろう?

-----
[ 2007/02/23 09:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:2歳の誕生日!(02/22)
surf1011さん
>ワトソン君、やりますね~♪
>ケーキ丸ごとって~(^m^)

スゴイでしょ~~
私だって丸ごと食べたことないのに・・・


>捕獲された写真が、なんともいえません(#^。^#)

「ちくしょ~ 捕まった・・・」って顔をしてますよねぇ~
逃げ足が速かったですよ!!

-----
[ 2007/02/23 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ