潮風公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/26 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は、なんだか忙しくて午前中に更新するヒマがなかった・・・


昨日は、たい姫さんに誘っていただいて、
千葉こぎっちと東東京こぎっち、お散歩会に乱入してしまいましたぁ~
お台場の「潮風公園」に11:00集合
知っている顔もあれば、初めましての顔もあり・・・

昨日、参加した子達でぇ~す
ふうた君
IMG_6882



ルゥニィ君
IMG_6884



まりんちゃん
IMG_6890



ハオ君
IMG_6891



こたろう君
IMG_6893



ワトソンは何をやってるんでしょうねぇ~
IMG_6895



イヴちゃん
IMG_6896



ワトソン、照れちゃってそっぽ向いちゃったか?
IMG_6899



マロンちゃん
IMG_6902



ぷりんちゃん
IMG_6910



なると君
IMG_6920



またまたハオ君。
ハオ君は写真で見るよりも小さかったなぁ~
IMG_6924



まりんちゃんの旦那さんになる予定のアレックス君
IMG_6927


まだ他にも来ていたんですが写真を撮る前に自己紹介があったので
撮れませんでした・・・
その子達の写真は、また後で・・・


昨日は、いっぱい写真を撮りましたよ
今週いっぱいはもつかなぁ~


Re:潮風公園【1】(02/26)
おお・・・今週はネタ切れの心配なしですか~
わたしは動画はあるんだけどやっぱり画像もないとな~~というわけで今夜撮るぞ~!

みんなかわいいですね~
知ってる子も多いしうらやましいです・・・
[ 2007/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
おぉぉ~~~~コギまみれだ!
うらやましいわぁ~~~~~。
知った顔、初めての顔・・・楽しかったんでしょうね。
とうちゃんとかぁちゃんは・・・。
ワッちょんも思いっきりクンクンできたのかな?
[ 2007/02/26 12:53 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
なんやこれは!
かわい子ちゃんの集まりではないかっ!ww
いいなぁ、今週いっぱいネタが持つなんて。。。
しかも、ワトポンさんは全員の写真を撮ってるから偉いですね。
私、気付けばノンばっかり。。。
[ 2007/02/26 13:04 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
わ~いるいる・・・み~んなかわいくて個性もあるね
楽しそう・・
[ 2007/02/26 13:32 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
お疲れ様~~~~

楽しんでいただけたかしら? (^ー^* )フフ♪
お天気は良かったけれど 風が冷たかったですよね~
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル 風邪引かないと良いんだけれど^^;

あまりの風のつめたさに あまり写真が撮れなかった^^;
ワトポンさんの楽しみにしてまぁ~~す ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2007/02/26 13:32 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
みんながみんな可愛い!!!!
いいねぇ~~~~コギまみれ!
おじょうたまも行ってたのね~^^
こうやって見ると、女の子は女の子!って顔してる気がするなぁ・・・
[ 2007/02/26 13:43 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
またまたいっぱいのコギちゃんだぁ!
合同お散歩会とかいいですね♪
そうやって集まれるランがお台場にあるってのも
いいなー。
ワッちょん、みんなかわいいから目移りするんじゃない( ̄ー ̄)?
[ 2007/02/26 13:51 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
ワトソン君も行ったんですね~!!
私も行きたかったけど・・・父ちゃんが夜勤明で・・・
残念でしたよ~~~グスン・・・
でもワトポンさんのおかげで楽しめそう♪
た~くさんコギちゃん集まってホントいいなぁ~^^
[ 2007/02/26 13:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
maroji33さん
>おお・・・今週はネタ切れの心配なしですか~

今週いっぱいもつように沢山、写真を撮ってきましたよぉ~

>わたしは動画はあるんだけどやっぱり画像もないとな~~というわけで今夜撮るぞ~!

マロジさんは最近、動画にはまってますねぇ~
今夜も何かイベントがあるんですか?


>みんなかわいいですね~
>知ってる子も多いしうらやましいです・・・

皆、笑顔がステキな子達ばかりでした♪

-----
[ 2007/02/26 18:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
フヴィンのママさん
>おぉぉ~~~~コギまみれだ!
>うらやましいわぁ~~~~~。

またまたコギまみれになりましたぁ~♪

>知った顔、初めての顔・・・楽しかったんでしょうね。
>とうちゃんとかぁちゃんは・・・。

会いたかった子にも会えて、とっても嬉しかったですよ!!

>ワッちょんも思いっきりクンクンできたのかな?

ワトソンは、またアチコチとクンクンしまくりでしたよ・・・
-----
[ 2007/02/26 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
shino0411さん
>なんやこれは!
>かわい子ちゃんの集まりではないかっ!ww

かわい子ちゃんばかりでしょ~~~

>いいなぁ、今週いっぱいネタが持つなんて。。。

今週いっぱい持たせる為に沢山、写真を撮ってきましたよ!

>しかも、ワトポンさんは全員の写真を撮ってるから偉いですね。
>私、気付けばノンばっかり。。。

お友達と遊ぶ時は、お友達ばかりを撮っちゃいますねぇ~

-----
[ 2007/02/26 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
京都のココママさん
>わ~いるいる・・・み~んなかわいくて個性もあるね
>楽しそう・・

笑顔のステキな子達ばかりでしたよ♪
とっても楽しかったです!

-----
[ 2007/02/26 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
たい姫さん
>お疲れ様~~~~

お疲れ様でしたぁ~♪


>楽しんでいただけたかしら? (^ー^* )フフ♪
>お天気は良かったけれど 風が冷たかったですよね~

とっても楽しませてもらいました!!
海沿いだから、風が強かったですよねぇ~

>ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル 風邪引かないと良いんだけれど^^;

私は大丈夫だけど、父ちゃんは寒いのが苦手だから風邪引きそうだなぁ~


>あまりの風のつめたさに あまり写真が撮れなかった^^;

手が冷たくなるとシャッター押せなくなりますよね・・・^^;

>ワトポンさんの楽しみにしてまぁ~~す ( ´艸`) ンププッ・・・

はぁ~い(^o^)丿
沢山、写真を撮ったので楽しみにしてて下さい!

-----
[ 2007/02/26 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
KAOchinさん
>みんながみんな可愛い!!!!

かわい子ちゃんばかりで写真を撮るの楽しかったですよ!

>いいねぇ~~~~コギまみれ!

またまたコギまみれになっちゃいましたぁ♪

>おじょうたまも行ってたのね~^^

はぁ~い♪来てましたよ~

>こうやって見ると、女の子は女の子!って顔してる気がするなぁ・・・

あっ!そういえばそうかも~~

-----
[ 2007/02/26 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
eri0526さん
>またまたいっぱいのコギちゃんだぁ!

またまたコギまみれになっちゃいましたぁ~♪

>合同お散歩会とかいいですね♪

たまに合同お散歩会をしてるらしいです♪

>そうやって集まれるランがお台場にあるってのも
>いいなー。

昨日行った所はランはないんですよぉ~
みんなロングリードで散歩しました♪

>ワッちょん、みんなかわいいから目移りするんじゃない( ̄ー ̄)?

目移りするかと思ったらクンクンするのに忙しかったようです^^;

-----
[ 2007/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君も行ったんですね~!!

はい!急遽、お誘いがかかって行ってきました!!

>私も行きたかったけど・・・父ちゃんが夜勤明で・・・
>残念でしたよ~~~グスン・・・

あ~~そうだったんですかぁ
それは残念でしたねぇ~(T_T)

>でもワトポンさんのおかげで楽しめそう♪
>た~くさんコギちゃん集まってホントいいなぁ~^^

私の日記で行った気分になってくれると良いなぁ~

-----
[ 2007/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
昨日はかなり寒かったですけど楽しかったです。岩が嫌いなんですね、家みたいに山登りして鍛えないと。って水は全く駄目なんですけどね。なるとの写真、上手いです。丁度吠えて無かったんだ。ワトソン君大人しいのにすいませんでした。最後にまりんちゃんに一喝された時は笑えました。又、宜しくお願いします。
[ 2007/02/26 19:45 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
昨日は、どうもありがとうございました。
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
わっちょん、会えて良かった~!
優しいわっちょんママと、キャラ強パパにも会えて良かったです!
わっちょんとハオのカラミはあまりなかったですけどね。
海に無理矢理、連れていかれるわっちょん。
おもろかったなぁ~。
1つ謝っておきたいことがあります。
わっちょんママ、うちのハオが落とし穴なるふざけたものを作ってしまい、ママさんに被害をあたえてしまったこと。
反省しております(/へ\*)))ウゥ、ヒック
許してくれる?
[ 2007/02/26 21:17 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
コギだらけですね~楽しそう!!

まりんちゃん、ハオ君、イヴちゃん、ぷりんちゃん
来てたんですね。(^。^)y-.。o○
ワトソン君、女の子にモテモテでしたか??
お天気も良くて、満喫できたみたいですね!!
[ 2007/02/26 22:05 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
こんばんは、横浜のイヴママです!
マロンちゃんのブログから遊びに来させて頂きました♪
昨日のお散歩会、そしてイヴの写真を載せて頂き
ありがとうございます!!!
飛びつこうと必死顔のイヴに笑ってしまいました。
またワトソン君に会えますよ~に!!!
これからも宜しくお願い致します☆
[ 2007/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【1】(02/26)
お散歩会、別の方のブログで拝見しました。
集合写真を、見たんですけど、ワトソン君、すぐわかりましたよ~!男前は、すぐ目にはいる♪
ワトソン君、お友達、たくさん出来た~?
[ 2007/02/26 22:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
なるとさん
>昨日はかなり寒かったですけど楽しかったです。

風が冷たくて寒かったですねぇ~

岩が嫌いなんですね、家みたいに山登りして鍛えないと。って水は全く駄目なんですけどね。    

岩わ大丈夫なんですけど、その先にあった海がキライみたいです・・・

なるとの写真、上手いです。丁度吠えて無かったんだ。ワトソン君大人しいのにすいませんでした。

上手ですか?! ありがとうございます♪
ワトソンは家では全然、大人しくないんですよ^_^;

最後にまりんちゃんに一喝された時は笑えました。

ちょっと、しょんぼりとしてましたよねぇ~
まりんちゃんの歯が当たって痛かったのかも・・・

又、宜しくお願いします。

こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

-----
[ 2007/02/27 08:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
ハオママさん
>昨日は、どうもありがとうございました。
>o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~

>わっちょん、会えて良かった~!

私もハオ君に会えて、とっても嬉しかったぁ~♪
写真で見るよりも可愛いかったな(#^.^#)

>優しいわっちょんママと、キャラ強パパにも会えて良かったです!

優しいだなんて・・・ 父ちゃんには鬼嫁と言われてます^_^;

>わっちょんとハオのカラミはあまりなかったですけどね。

今度はドッグランで遊びたいですね!!

>海に無理矢理、連れていかれるわっちょん。
>おもろかったなぁ~。

昔、海に無理やりドボンってして以来、海が嫌いになったようですよ・・・

>1つ謝っておきたいことがあります。
>わっちょんママ、うちのハオが落とし穴なるふざけたものを作ってしまい、ママさんに被害をあたえてしまったこと。
>反省しております(/へ\*)))ウゥ、ヒック
>許してくれる?

まんまとハオ君が掘った穴に落ちてしまいましたぁ~
もしやママさんの指示ですかな?(笑)
でも、可愛いハオ君がやったことだから当然、許しちゃうよ~~ん(*^^)v
-----
[ 2007/02/27 08:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
keiko0927さん
>コギだらけですね~楽しそう!!

今回もコギだらけは楽しかったです!!


>まりんちゃん、ハオ君、イヴちゃん、ぷりんちゃん
>来てたんですね。(^。^)y-.。o○

はい!一緒に遊んでもらいましたぁ~♪

>ワトソン君、女の子にモテモテでしたか??

ワトソンは女の子と遊ぶよりも匂いを嗅ぐ方が好きみたいです・・・^_^;

>お天気も良くて、満喫できたみたいですね!!

天気は良かったんですけど風が冷たくて寒かったぁ~~

-----
[ 2007/02/27 08:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
イヴママさん
>こんばんは、横浜のイヴママです!

こんにちは!!

>マロンちゃんのブログから遊びに来させて頂きました♪

来てくれて、ありがとうございま~す♪

>昨日のお散歩会、そしてイヴの写真を載せて頂き
>ありがとうございます!!!

イエイエ・・・
もう少し撮ったと思うので、少しずつアップしていこうと思います♪

>飛びつこうと必死顔のイヴに笑ってしまいました。

人が好きなんですかねぇ~ 可愛いかったです(^^♪

>またワトソン君に会えますよ~に!!!
>これからも宜しくお願い致します☆

また一緒に遊んで下さいねぇ~
こちらこそヨロシクお願いしま~す!

-----
[ 2007/02/27 08:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【1】(02/26)
surf1011さん
>お散歩会、別の方のブログで拝見しました。

ほとんどの方がブログをやってる方ばかりでしたよ!!

>集合写真を、見たんですけど、ワトソン君、すぐわかりましたよ~!男前は、すぐ目にはいる♪

おっ!すぐわかりましたか!!
また真ん中を陣取ってましたねぇ~

>ワトソン君、お友達、たくさん出来た~?

はい!!
たくさんお友達が出来ました♪
でも、ワトソンは匂いを嗅ぐばかりで、あんまり皆と遊んでなかったですけど・・・^_^;

-----
[ 2007/02/27 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ