潮風公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/27 12:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は、なんだか下腹部が痛い・・・
歩く時や席を立つ時も痛いんだよねぇ~
30を過ぎてからアチコチが痛くなってイヤになっちゃう・・・
もう年なんだろうか・・・?



大人しいぷりんちゃんと活発なまりんちゃん。
IMG_6931



楽しそうに走り回る子達
ハオ君
IMG_6932

アレックス君
IMG_6933

ルゥニィ君
IMG_6934



と、ここでワトソンをあんまり撮ってないことに気付いた
「ボク向こうに行きたいんだぁ
IMG_6940



向こうの芝生の方が良い匂いがするんだ
IMG_6942



父ちゃん!早く来てよ!!
IMG_6943



ほふく前進
IMG_6944



手前の黒っぽい子がももちゃん、奥がメイちゃん
IMG_6947



ブルーのリードをしてる子がアッシュ君
IMG_6948



ゴロンをする、ももちゃん
IMG_6951



ワトソン、さりげなくメイちゃんの匂いを嗅いでる・・・
IMG_6952




Re:潮風公園【2】(02/27)
下から4枚目の立ってるワッちょんが好き♪
ほふく前進も服と合ってていいですね~

マロジも下腹部痛い!
年々体が弱ってる気がします!!
[ 2007/02/27 12:56 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
おおお?!
アッシュくんてsyanaママさんちのアッシュち?
ぷりんちゃんもだけど、アッシュちも前のブログんときからのお友達だよ~!!
syanaママさんにも会ったことあるよ♪

それにしても下腹部は大丈夫ですか?
30過ぎてからほんまに急に体調変わりますよね・・・
私も急に肌の水分が消え去った気がする!!!
ワトポンさんも早く治ったらいいですね。お大事に~

ワッちょん、めちゃくちゃほふく前進(笑)
それと迷彩を芝生がほんまに一体化してるし!!
かわいいわ~♪
[ 2007/02/27 13:21 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
わっちょん、前に行きたいー!って気持ちが
伝わってくるね~^^
暖かくなってきたら、皆、公園で遊ぶ機会が
増えるのかな?(^m^ )
こんなにコギが集まってたら
通りすがりの人から注目あびなかった?w
[ 2007/02/27 13:40 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
ワトソンレンジャー部隊の隊長やね
部下を物色中・・・
ココのそっくりさん探してみたけど十犬十色 いないみたい
[ 2007/02/27 13:49 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
ワトソン君グイグイ引っ張ってますなぁ~~^^
調度お洋服といい感じのほふく前進!!
戦ったわんちゃんはいなかったかな??
お洋服ワトソン君に似合ってますね~♪
[ 2007/02/27 14:43 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
迷彩柄の洋服で ほふく前進・・・ 軍隊 入隊ですか?

(*`▽´*) うひょ

[ 2007/02/27 16:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。また、あそびましょうね!!
[ 2007/02/27 17:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
maroji33さん
>下から4枚目の立ってるワッちょんが好き♪

へっ?立っているワッちょんが好きなんですかぁ~
ワッちょんが写ってたかな?と思って何回も数えてしまった(笑)

>ほふく前進も服と合ってていいですね~

自衛隊に憧れているらしいですよ(^^)


>マロジも下腹部痛い!
>年々体が弱ってる気がします!!

2年前に入院して以来、体が弱くなったような気がする・・・

-----
[ 2007/02/27 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
eri0526さん
>おおお?!
>アッシュくんてsyanaママさんちのアッシュち?

たぶん、そうだと思います~♪
東東京こぎっち所属って言ってたかな?

>ぷりんちゃんもだけど、アッシュちも前のブログんときからのお友達だよ~!!

えっ~! そうなんですか?
本当に世間って狭いですよねぇ~

>syanaママさんにも会ったことあるよ♪

会ったことあるんですか?
syanaママさんが大阪に?それともエリさんが東京に?


>それにしても下腹部は大丈夫ですか?

なんだか尿が溜まったような感じの痛さなんですよねぇ~

>30過ぎてからほんまに急に体調変わりますよね・・・
>私も急に肌の水分が消え去った気がする!!!

本当に急にきますよね・・・
いつまでも若いままでいたいですよねぇ~

>ワトポンさんも早く治ったらいいですね。お大事に~

ありがとうございま~す♪
まだ続くようなら病院に行ってきます!


>ワッちょん、めちゃくちゃほふく前進(笑)

よっぽど前に進みたかったんでしょうねぇ~

>それと迷彩を芝生がほんまに一体化してるし!!
>かわいいわ~♪

1人で自衛隊ごっこをしてたのかも~(^^♪

-----
[ 2007/02/27 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
shino0411さん
>わっちょん、前に行きたいー!って気持ちが
>伝わってくるね~^^

グイグイと引っ張ってましたよ!
何があったんでしょうねぇ~

>暖かくなってきたら、皆、公園で遊ぶ機会が
>増えるのかな?(^m^ )

春はやっぱり人が多いですよ!

>こんなにコギが集まってたら
>通りすがりの人から注目あびなかった?w

注目あびました!!
「あっ!コギがいっぱい!!」って何人もの人が振り返ってましたよ(^^♪

-----
[ 2007/02/27 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
京都のココママさん
>ワトソンレンジャー部隊の隊長やね
>部下を物色中・・・

ビビリ屋だから隊長にはなれないかも~~~

>ココのそっくりさん探してみたけど十犬十色 いないみたい

色んなコギさんがいましたよ!
似てる子って、そんなにいないんですねぇ~

-----
[ 2007/02/27 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君グイグイ引っ張ってますなぁ~~^^

いい匂いがプンプンしてたんでしょうねぇ~
どうしても前に行きたかったみたいでした!

>調度お洋服といい感じのほふく前進!!

自衛隊に憧れて、ほふく前進をしたのかなぁ~

>戦ったわんちゃんはいなかったかな??

皆リードを付けていたので戦う前に止められてました^^;

>お洋服ワトソン君に似合ってますね~♪

ありがとうございま~す♪
ベルちゃんに貰った洋服なんですよ!

-----
[ 2007/02/27 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
たい姫さん
>迷彩柄の洋服で ほふく前進・・・ 軍隊 入隊ですか?

>(*`▽´*) うひょ

自衛隊に入りたいんですかねぇ~?
ワトソンはビビリ屋だから無理かなぁ~

-----
[ 2007/02/27 18:54 ] [ 編集 ]
Re:お疲れ様でした。(02/27)
マロ2615さん
>先日はお疲れ様でした。また、あそびましょうね!!

お疲れ様でしたぁ~♪
是非、また一緒に遊んで下さいネ(^^♪

-----
[ 2007/02/27 18:55 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
ホフク前進~(≧m≦)
めっちゃ必死にひっぱってる?
め~っちゃ可愛い!
相変わらずながら、ひそか~~~にクンクンしてるのがいいね~ワッちょんったら♪

下腹部が痛いの?大丈夫?
排卵痛とかでもなくぅ??
あんまり痛いようならお医者さん、ね!
[ 2007/02/27 20:37 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
ワッちょん、迷彩で匍匐前進・・・。
似合いすぎですから!(爆)

ネタ切れなさそうね、今週も・・・。羨ましい。
[ 2007/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【2】(02/27)
写真たくさん撮ってたんですね!
私なんか、結局近くにいるワンコしか撮ってなかったので、数少ないです。
わとぽんさんは、あの中にお知り合いいたんですか?たい姫さんだけ?
わっちょんは基本的に静かなんですかね?
それとも緊張してたの?
[ 2007/02/27 22:53 ] [ 編集 ]
Re[2]:潮風公園【2】(02/27)
ワトポンさん

>syanaママさんが大阪に?それともエリさんが東京に?

一昨年の秋だったかな~
syanaママさんが大阪に来られたんですよ♪
それで別のコギ友達に誘ってもらって、大阪城で
一緒にお散歩したんです☆
それが私の初めてのブログお友達とのオフ会(笑)

さっきsyanaママさんとこ遊びに行ったら
ブログにお散歩会のこと書いてましたよ~♪
私のブックマークのところにsyanaママさんのHPのリンクしてありまーす。
[ 2007/02/27 23:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
KAOchinさん
>ホフク前進~(≧m≦)
>めっちゃ必死にひっぱってる?
>め~っちゃ可愛い!

何かを見つけたらしくグイグイと引っ張ってましたよぉ~
それとも自衛隊ごっこでもしてたのかなぁ~

>相変わらずながら、ひそか~~~にクンクンしてるのがいいね~ワッちょんったら♪

ホントに匂いを嗅ぐのが好きなんだよねぇ~
顔を埋めるから恥ずかしくて・・・


>下腹部が痛いの?大丈夫?

なんだか尿をした後なのに、いつまでも溜まっているような感じの痛さなの(わかる?)

>排卵痛とかでもなくぅ??

そうかなぁ~?と思ったけど、もう終わりに近いんだよねぇ~
それに、いつもは痛くないんだよな・・・

>あんまり痛いようならお医者さん、ね!

はぁ~い(^o^)丿

-----
[ 2007/02/28 08:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
フヴィンのママさん
>ワッちょん、迷彩で匍匐前進・・・。
>似合いすぎですから!(爆)

カッコイイでしょ~?
最近、自衛隊に憧れてるみたいですよ(笑)
ビビリ屋だから強くなろうと思ったのかなぁ~


>ネタ切れなさそうね、今週も・・・。羨ましい。

写真を沢山撮ったので、今週いっぱい持ちますよ!!
ってかもたせます!!

-----
[ 2007/02/28 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【2】(02/27)
ハオママさん
>写真たくさん撮ってたんですね!
>私なんか、結局近くにいるワンコしか撮ってなかったので、数少ないです。

たくさん撮りましたよぉ~
グラビアの撮影をしていた人達以上に撮ってたかも~~

>わとぽんさんは、あの中にお知り合いいたんですか?たい姫さんだけ?

ぷりんちゃんには前に1度、会ったことがあるんですよ!
ふうた君は東京コーギーズのスタッフさんなので会ったことありま~す♪

>わっちょんは基本的に静かなんですかね?
>それとも緊張してたの?

ワッちょんは、内弁慶なんですよ!
いつも外に出ると「大人しいわねぇ~」と言われます!

-----
[ 2007/02/28 08:35 ] [ 編集 ]
Re[3]:潮風公園【2】(02/27)
eri0526さん

>>syanaママさんが大阪に?それともエリさんが東京に?

>一昨年の秋だったかな~
>syanaママさんが大阪に来られたんですよ♪
>それで別のコギ友達に誘ってもらって、大阪城で
>一緒にお散歩したんです☆
>それが私の初めてのブログお友達とのオフ会(笑)

へぇ~ 大阪に行ったんですか!
私も大阪に遊びに行きたいよぉ~
ベルちゃんと遊びたい!!


>さっきsyanaママさんとこ遊びに行ったら
>ブログにお散歩会のこと書いてましたよ~♪
>私のブックマークのところにsyanaママさんのHPのリンクしてありまーす。

後で見に行ってみま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/02/28 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ