潮風公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/28 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

いつも買い物に行っているスーパーに「不二家」があるんですけど
昨日行ったら「不二家」が無くなってた
いつかは再開するだろうと思ってたんだけどなぁ~
その場所には、カップラーメンやお菓子、お茶などの特売品コーナーになってた・・・
なんだかショック・・・
せめて他のケーキ屋さんを入れてほしかったなぁ~



ということで、お散歩会のレポです!
フラッフィーのこたろう君(白)とハオ君(黒)
本当にフワッフワで気持ち良かったなぁ~
IMG_6962



ぷりんちゃんはワンコが怖いんだって・・・
IMG_6966



桃尻にしたての、ぷりんちゃんのオチリ
IMG_6969



アッシュ君、オヤツに向かって伸びてきてます
IMG_6988



まりんちゃんのフィアンセ、アレックス君
カッコイイなぁ~ まりんちゃんは面食いだぁ~
IMG_6989





ハオ君に挨拶をするワトソン
IMG_6972



張り切って自己紹介をするなると君
IMG_6976



こたろう君、気持ちよさそうにゴロンしてますねぇ~
IMG_6981



ワトソン、ぷりんちゃんに大丈夫だよ!って言ってるのかな?
IMG_6984



これから「太陽の広場」へ向かいま~す
IMG_6992



なると君は橋を渡るのが、ちょっと苦手なんだって
IMG_6993



途中、出会ったチビコギちゃん。
4ヶ月だって~ 可愛いかったなぁ
IMG_6996



まりちゃんとアレックス君。
アツアツですねぇ~
IMG_6999



独身最後?の2ショット
IMG_7002




Re:潮風公園【3】(02/28)
チビコギかわいいー!
ノンにもこんな時代があったんだぁ~(遠~い目・・・)

不二家、そういや、山崎パンと資本提携がどうたらこうたらって言ってたねー。
私的には、商品というよりはペコちゃん・・・
[ 2007/02/28 10:51 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
不二家・・・ ペコちゃんが今後どーなるかが気がかりです( ̄- ̄゜)

独身最後の写真 載せていただいて感激です^^
実は よその子ばかり撮っていて 娘の写真が1枚も無かったil||li _| ̄|○ il||li
この 写真貰って帰って良いですか???
2人の笑顔が最高です^^

[ 2007/02/28 10:55 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
春はオフ会日和だからまた遊びましょうねぇ~
オフ会のレポ見てるとオフ会したくなります~~

不二家ねぇ、どうなるんでしょう?
いつ再開するかわからないし。
おいしいケーキ食べたくなってきたぁ~
[ 2007/02/28 11:04 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
大阪の繁華街(っていうのか?)にあった不二家は
1Fのケーキ屋さんは閉まってたけど、
上にあるレストランはまだ営業してた!
もちろん誰もお客さん入ってる感じなかったけど・・・。
あのドーナツは食べられへんようになるんかなぁ~
牛乳と合うし、めちゃ好きやのに。
ペコちゃんポコちゃんもどうなるのか?!

ワッちょん、優しい~♪
ぷりんちゃんに「大丈夫だよ、こわくないよ」って
言ってあげてるのね~

アッシュち、めちゃ伸びてるのもかわいい♪
チビコギちゃんもすごいかわいい~!
ベル子の散歩デビューもこんな感じやったのかな・・・忘れたわ(T-T)
[ 2007/02/28 11:05 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】
無性にミルキーが舐めたい。
奥歯に詰めたもの取れちゃうか?って恐怖感を味わいながらクチャクチャ噛んでしまいたい。
みさっち、ワンコの名前よ~覚えてるよね。
えらいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○尊敬。
独身最後のツーショッド最高。
[ 2007/02/28 11:35 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
不二家はもうだめなのかな??
ブルーベリーケーキ美味しかったのに・・・残念!!
まあ忘れた頃に又再開する事を楽しみにしましょ~♪

おお~まりんちゃんいたいた~^^
婚約中と言うんですかねっ!!
ホント独身最後のいいショットだったね~!!

[ 2007/02/28 13:47 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
不二家ねぇ~。不二家だけじゃないだろうにねぇ、問題あるのって。ミルキー!!!

アッシュ君、何か飛び出してきそう(≧m≦)カワイイ~
まりんちゃんとアレックス君、いい感じぃ~~ツーショット、すごく可愛く撮れてるね!
みんながみんな可愛いわ~~~
もっとワッちょんも見たい~^^
[ 2007/02/28 15:38 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
みんなおりこうさん ワトソンくんやさしいね
わんこが怖いぷりんちゃんをエスコート
まりんちゃんも笑顔全開ですね・・・
[ 2007/02/28 16:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
shino0411さん
>チビコギかわいいー!

かわいかったぁ~
いっぱいのコギに少しビビってたなぁ~

>ノンにもこんな時代があったんだぁ~(遠~い目・・・)

あっという間に終わってしまいましたよね・・・


>不二家、そういや、山崎パンと資本提携がどうたらこうたらって言ってたねー。
>私的には、商品というよりはペコちゃん・・・

ペコちゃんは、もう見れなくなっちゃうのかな・・・
不二家の製品、無いと余計に食べたくなる~~

-----
[ 2007/02/28 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
たい姫さん
>不二家・・・ ペコちゃんが今後どーなるかが気がかりです( ̄- ̄゜)

どうなっちゃうんでしょうねぇ~
ミルキーやチョコが食べたい・・・


>独身最後の写真 載せていただいて感激です^^

喜んでもらえてよかったです♪

>実は よその子ばかり撮っていて 娘の写真が1枚も無かったil||li _| ̄|○ il||li

あらら・・・

>この 写真貰って帰って良いですか???

どうぞ!どうぞ!!

>2人の笑顔が最高です^^

自分でも良く撮れてるなぁ~と思いましたよ!
2人とも本当に良い笑顔をしてくれました(^^♪

-----
[ 2007/02/28 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
maroji33さん
>春はオフ会日和だからまた遊びましょうねぇ~

わ~い♪やろう・やろう!!
KICでお揃いの写真も撮らないとネ♪

>オフ会のレポ見てるとオフ会したくなります~~

ホントですよねぇ~
終わったばかりなのに次は誰に会おうか考えてしまいますよ!


>不二家ねぇ、どうなるんでしょう?
>いつ再開するかわからないし。

どうなっちゃうんでしょうねぇ~
あ~ ミルキーが食べたくなったきた・・・

>おいしいケーキ食べたくなってきたぁ~

美味しいケーキ・・・ 
食べた~~い(*^_^*)

-----
[ 2007/02/28 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
eri0526さん
>大阪の繁華街(っていうのか?)にあった不二家は
>1Fのケーキ屋さんは閉まってたけど、
>上にあるレストランはまだ営業してた!

レストランは、まだ営業してるんですかぁ~

>もちろん誰もお客さん入ってる感じなかったけど・・・。

お客さんが1人もいないなんて切ないですね・・・

>あのドーナツは食べられへんようになるんかなぁ~
>牛乳と合うし、めちゃ好きやのに。

ウチの方はドーナツすら売ってないですよ!

>ペコちゃんポコちゃんもどうなるのか?!

今、どこにあるんだろう?


>ワッちょん、優しい~♪
>ぷりんちゃんに「大丈夫だよ、こわくないよ」って
>言ってあげてるのね~

ただ単に匂いを嗅いでるだけだったりして・・・^^;


>アッシュち、めちゃ伸びてるのもかわいい♪

ビョ~ンと伸びて来ましたよ!!

>チビコギちゃんもすごいかわいい~!

いっぱいのコギちゃんが来て少し怖がってましたぁ~

>ベル子の散歩デビューもこんな感じやったのかな・・・忘れたわ(T-T)

ワトソンは全然、歩こうとしなかったなぁ~

-----
[ 2007/02/28 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
Fuvinママさん
>無性にミルキーが舐めたい。

無いと余計に食べたくなるんですよねぇ~

>奥歯に詰めたもの取れちゃうか?って恐怖感を味わいながらクチャクチャ噛んでしまいたい。

私、実際に詰め物が取れたことあります・・・^^;

>みさっち、ワンコの名前よ~覚えてるよね。
>えらいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○尊敬。

たまに間違えたりしますよ!
父ちゃんの方がよく覚えてます♪

>独身最後のツーショッド最高。

自分でも最高の笑顔が撮れたなぁ~と思ってます(*^^)v

-----
[ 2007/02/28 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
所沢ぷりんままさん
>不二家はもうだめなのかな??

ダメなんですかねぇ~

>ブルーベリーケーキ美味しかったのに・・・残念!!

私はショートケーキが好きだったなぁ~

>まあ忘れた頃に又再開する事を楽しみにしましょ~♪

またミルキーやチョコやケーキを食べたいですよねぇ~


>おお~まりんちゃんいたいた~^^
>婚約中と言うんですかねっ!!

婚約中!いい響きですね♪

>ホント独身最後のいいショットだったね~!!

はい!
とっても良い笑顔が撮れましたよ!!

-----
[ 2007/02/28 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
KAOchinさん
>不二家ねぇ~。不二家だけじゃないだろうにねぇ、問題あるのって。ミルキー!!!

めっちゃミルキーが食べたい!チョコも食べた~い!!


>アッシュ君、何か飛び出してきそう(≧m≦)カワイイ~

すごい勢いで伸びてきましたよぉ~

>まりんちゃんとアレックス君、いい感じぃ~~ツーショット、すごく可愛く撮れてるね!

この2ショット良いでしょ~~
自分でも良く撮れたなぁ~と思ってるんですよ!!

>みんながみんな可愛いわ~~~
>もっとワッちょんも見たい~^^

皆の写真ばかり撮ってたから少ないかも・・・
-----
[ 2007/02/28 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
京都のココママさん
>みんなおりこうさん ワトソンくんやさしいね
>わんこが怖いぷりんちゃんをエスコート

ただ匂いを嗅いでただけだったのかもしれません・・・^^;

>まりんちゃんも笑顔全開ですね・・・

ステキな最高の笑顔が撮れましたよぉ~

-----
[ 2007/02/28 18:31 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
こんにちは。こたろうママのhitomiです!!
私たちは初お散歩会だったので、たくさんのコーギーちゃんに会えてとても楽しかったです!!
同じコーギーちゃんでも、元気な子、大人しい子などなどさまざまで本当に見ていて飽きないですよね!
こたろうはおっとりマイペースな男の子なのですが、穴掘りを始めると性格が変わるのです。
ハオ君と、思う存分穴掘りができたので帰りの車ではイビキをかいて寝ていました。
またワトソン君にお会いできるのを楽しみにしてます!!
[ 2007/02/28 19:20 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
なるとの写真、これからやるぞって顔してますね、橋の写真も撮ってたんですね。何時もワトソン君にガウガウしてたくせにこの時だけは見向きもしないで早かったでしょ。スカジャン着てる癖に。
[ 2007/02/28 20:10 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
やっぱりオフ会は、いいですね!!
東コギオフ会を思い出しました。
同じ場所ですよね。(^_-)-☆

ブログで見ているお友達と
会えるのは楽しいですよね!!
5月が待ち遠しくなりましたよ~

[ 2007/02/28 23:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
hitomiさん
>こんにちは。こたろうママのhitomiです!!

こんにちは!

>私たちは初お散歩会だったので、たくさんのコーギーちゃんに会えてとても楽しかったです!!

MOMOJIRI東京コーギーズには入ってないのですか?
沢山の会員さんがいるので、もっとスゴイですよぉ~
春(5月)と秋(11月)にオフ会があるので来てみて下さ~~い
どこを見ても、コギ・コギ・コギなので楽しいですよ!

>同じコーギーちゃんでも、元気な子、大人しい子などなどさまざまで本当に見ていて飽きないですよね!

そうですよねぇ~
色んな子がいるから楽しいですよね♪

>こたろうはおっとりマイペースな男の子なのですが、穴掘りを始めると性格が変わるのです。
>ハオ君と、思う存分穴掘りができたので帰りの車ではイビキをかいて寝ていました。

ハオ君との穴掘り競争は凄かったですねぇ~
見ていて飽きなかったですよ!
穴掘りの様子も撮ったので、そのうちアップしますね(^^♪

>またワトソン君にお会いできるのを楽しみにしてます!!

今度はドッグランで遊びたいですねぇ~
また会えるのを楽しみにしてま~~~す(^o^)丿

-----
[ 2007/03/01 08:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
なるとさん
>なるとの写真、これからやるぞって顔してますね、橋の写真も撮ってたんですね。       

橋が苦手と聞いたので撮ってみました♪
思いっきり端っこに寄ってますねぇ~

何時もワトソン君にガウガウしてたくせにこの時だけは見向きもしないで早かったでしょ。     

ホント!橋の上では歩くの早かったですね(^^)
呼んでも振り向かなかったもんなぁ~

スカジャン着てる癖に。

カッコイイ、スカジャンですよね!
とっても良く似合ってますよ(*^^)v

-----
[ 2007/03/01 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
keiko0927さん
>やっぱりオフ会は、いいですね!!

何回やっても、いいもんですよねぇ~

>東コギオフ会を思い出しました。
>同じ場所ですよね。(^_-)-☆

はい!同じ場所です!


>ブログで見ているお友達と
>会えるのは楽しいですよね!!

いつもブログで写真を見てコメントを書いてるから初めて会った気がしないんですよねぇ~

>5月が待ち遠しくなりましたよ~

5月、楽しみですよね!
今度は晴れてくれるといいな♪

-----
[ 2007/03/01 08:28 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【3】(02/28)
わとぽんさんは、ケーキ好きなんですね!
何ケーキ?
私はレアチーズとチョコかな~。
不二家、美味しかったのにねぇ。
去年の12月24日に買って食べたきりだよ。

こたろう君の洋服が直しても直しても、ペロ~ンってなっちゃってました~
なんでなんだろか。
ぷりんちゃんは、すっごく怯えてるようでもないから、そのうち遊べるような気が。
いろんなコギと会っていれば、気が合う子がいるはずですよね~。
[ 2007/03/01 09:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【3】(02/28)
ハオママさん
>わとぽんさんは、ケーキ好きなんですね!

ケーキ大好きですよぉ~♪

>何ケーキ?
>私はレアチーズとチョコかな~。

定番のイチゴショートケーキです!!

>不二家、美味しかったのにねぇ。
>去年の12月24日に買って食べたきりだよ。

ウチもクリスマスにチョコのデコレーションケーキを買って食べたぁ~~~


>こたろう君の洋服が直しても直しても、ペロ~ンってなっちゃってました~
>なんでなんだろか。

少し大きかったのかなぁ~?

>ぷりんちゃんは、すっごく怯えてるようでもないから、そのうち遊べるような気が。

いっぱい色んな子に会えば慣れてきて遊べるようになりますよね♪

>いろんなコギと会っていれば、気が合う子がいるはずですよね~。

そうそう!
何処かに必ずいるはず!!
-----
[ 2007/03/01 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ