サンロードへお泊り!!その3

2006/08/18 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

15:00になってプールから上がってチェックイン
部屋で少し休んでから、ちょっと散歩に行くことにした。

ホームズは外に出ると一切歩こうとしない・・・
だから、私と主人で変わりばんこで肩に担いで歩く
IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg
4.4キロだけど、ずっと担いでるとさすがに重い・・・

ワトソンは嬉しそうに歩く
IMG_0453.jpg

IMG_0457.jpg
暑いけど頑張って歩く

プール・散歩で疲れたのか部屋に着くなりコテン・・
IMG_0461.jpg

ご飯になったら起こしてぇ~
IMG_0462.jpg

IMG_0465.jpg

ホームズもグッスリ・・・
IMG_0469.jpg

今日は疲れたニャー
IMG_0470.jpg

Re:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
んふふ♪そりゃ暑い所で遊んでいたら疲れちゃいますよね~。かわいい☆
見てるだけで擬似旅行の気分です~
続きも楽しみです!
[ 2006/08/18 11:31 ] [ 編集 ]
Re:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
いや~ん、ベットで寝てるワトソン君
かわい~♪
お二人さんともグッスリだね!
なんか遊ばした達成感みたいなのが出ない?w
ノンさんは14キロだけど抱っこして歩くこと多々よ(汗)
ホームズ君+10キロの米! グェ!
[ 2006/08/18 11:47 ] [ 編集 ]
Re:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
ホームズくん、マジ疲れっぽい(^m^)
きっといろんな体験できて、刺激的だったんやろうな~!
ワトソンくんもいい夢見てそう。。。。
いいなぁ!家族旅行♪
[ 2006/08/18 11:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
maroji33さん
>んふふ♪そりゃ暑い所で遊んでいたら疲れちゃいますよね~。かわいい☆
>見てるだけで擬似旅行の気分です~
>続きも楽しみです!
-----
次は食事編で~~す。
ワトソン用に頼んだご飯がとっても美味しそうでした(^^)
[ 2006/08/18 11:50 ] [ 編集 ]
Re:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
可愛いねぇ、おねんね♪
そゆ姿見てると癒されますよねー^^
ホームズ君で4.4kgですかっ!サスケが4kgくらいなので、重さ的にはわかる。。。
ずっと抱っこ(てか担ぐの)はしんどいですね(笑)
ワトソン君はいつ見てもハンサムぅ~~~
笑顔ですねぇ^^可愛い!!
旅行、ほんと楽しかったみたいでうらやましいです♪
[ 2006/08/18 11:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
shino0411さん
>いや~ん、ベットで寝てるワトソン君
>かわい~♪
>お二人さんともグッスリだね!
>なんか遊ばした達成感みたいなのが出ない?w
>ノンさんは14キロだけど抱っこして歩くこと多々よ(汗)
>ホームズ君+10キロの米! グェ!
-----
自分からベットに上って寝てました♪
ご飯の時までグッスリでしたよ(^^)
ノンちゃんは14キロなんですかぁ~ それを抱っこ・・・ シノさんスゴイですよ!!
[ 2006/08/18 11:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
eri0526さん
>ホームズくん、マジ疲れっぽい(^m^)
>きっといろんな体験できて、刺激的だったんやろうな~!
>ワトソンくんもいい夢見てそう。。。。
>いいなぁ!家族旅行♪
-----
ホームズにとって全部初めての体験でしたぁ
ワトソンは、もうコリゴリとか思ってるんじゃないかなぁ~
[ 2006/08/18 11:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:サンロードへお泊り!!その3(08/18)
KAOchinさん
>可愛いねぇ、おねんね♪
>そゆ姿見てると癒されますよねー^^
>ホームズ君で4.4kgですかっ!サスケが4kgくらいなので、重さ的にはわかる。。。
>ずっと抱っこ(てか担ぐの)はしんどいですね(笑)
>ワトソン君はいつ見てもハンサムぅ~~~
>笑顔ですねぇ^^可愛い!!
>旅行、ほんと楽しかったみたいでうらやましいです♪
-----
ホント寝姿は可愛いです(#^.^#)
ホームズは本当に歩かないんですよぉ~~
汗かくから毛がまとわりつくし爪は立てるし・・・大変です(-_-;)
[ 2006/08/18 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ