潮風公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/02 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

お散歩会の写真まだまだあります
なので来週まで続きますよぉ~




オヤツを待ってます
IMG_7054





こたろう君は白い部分が多いですねぇ~
IMG_7063





オヤツを見る時は、みんな真剣な表情です
IMG_7065





ハオ君「はぁ~い」の芸を見せてくれました
IMG_7068





ハオ君と2ショット
前から見ると、ワッちょんもフラッフィーに見えますねぇ~
IMG_7073





なると君、何か訴えてますねぇ~
IMG_7077





アレックス君とルゥニィ君
仲良さそうにみえますが、この後ケンカになりそうでしたぁ~
IMG_7083





記念撮影
IMG_7092





ここで、アレックス君はバイバイとなりました
IMG_7097





アッシュ君
IMG_7098





ルゥニィ君
IMG_7101



この後、お台場海浜公園まで行くことになりました
来週はワッちょんの情けない姿や、ハオ君とこたろう君の対決もありますよぉ~
お楽しみにぃ~~~




Re:潮風公園【5】(03/02)
昨日の『かぁ~ 良い匂いだぜぇ~~!!!』
のワッちょん、いい顔してんね。
ナイスショットだわ。
まろんちゃん、いやおじょうたま・・・相変わらずステキな笑顔。
まろんママとまろんちゃんの笑顔ソックリなんですよね。

こたろうくんは優しいお顔ね。
白い部分が多いから余計そう見えるのかしら?

みんなかわいいなぁ~~~
ほんとみんな『十ワン十色』だね。
[ 2007/03/02 10:08 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
この白い部分が多いっ子ってかわいいよね!
フヴィンママさんも言われてるように
私も優しい顔に見えるー!^^
ノンノンも白い部分広がってこないかな~
お肉の広がりと共に・・・・(爆)
[ 2007/03/02 10:28 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ワッちょんのおちりかわいい・・・

白い毛が多いワンコってなんかやさし~い目をしてる子が多い気がしますねぇ。なんでだろ?
白い方がふわふわ感がアップですね~♪
続きも楽しみで~す☆
[ 2007/03/02 13:55 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ほんとこたろうくんかわいい~
黒いかわいい目が際立ってる♪
ベル子はブレーズないからな~
模様もいろいろあっておもしろいね!

ワッちょんとアッシュちも大接近♪
ガウガウはなかったかな~?
ワッちょんも外ではカメラ目線で笑顔してくれてる~(^m^)
[ 2007/03/02 14:22 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ワッちょんの情けない姿!?気になるなぁ~

そうそう!ワッちょんって、微妙にフラッフィーチックだよねぇ!
首の周りのファーが長いのかなぁ。
ブレーズにしても、ほんとそれぞれ個性的だね~。
[ 2007/03/02 15:16 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
こたろう君 白いっぱいですね~
シュガーは顔に白いラインが全くないので ちょっと
分けてもらいたいです^^

昨日の 匂い嗅がせてもらいます かぁ~~良い匂い・・には  大爆笑です!!

人間で言うと 暑い夏 ビールを飲んで かぁ~ 美味い!!って 顔かしら??
[ 2007/03/02 17:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
フヴィンのママさん
>昨日の『かぁ~ 良い匂いだぜぇ~~!!!』
>のワッちょん、いい顔してんね。
>ナイスショットだわ。

いいでしょ~
でも、なんだかエロオヤジみたいですよねぇ~

>まろんちゃん、いやおじょうたま・・・相変わらずステキな笑顔。

カメラを向けると、すぐ笑顔になってくれるんですよ!

>まろんママとまろんちゃんの笑顔ソックリなんですよね。

へぇ~ そうなんですか?
ワンコは飼い主に似るって言いますもんねぇ~


>こたろうくんは優しいお顔ね。
>白い部分が多いから余計そう見えるのかしら?

本当だ!優しい顔をしてますね♪


>みんなかわいいなぁ~~~
>ほんとみんな『十ワン十色』だね。

色んな子がいたから見ていて飽きないですよ!

-----
[ 2007/03/02 17:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
shino0411さん
>この白い部分が多いっ子ってかわいいよね!

笑顔も可愛いんですよぉ~♪

>フヴィンママさんも言われてるように
>私も優しい顔に見えるー!^^

私も言われてから優しい顔だなぁ~と思いました(^^)

>ノンノンも白い部分広がってこないかな~
>お肉の広がりと共に・・・・(爆)

ノンさんは白くならなくても優しい顔をしてますよ(*^^)v

-----
[ 2007/03/02 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
maroji33さん
>ワッちょんのおちりかわいい・・・

ん?ワッちょんのオチリ?
もしや上から7枚目の写真かなぁ~?
あれはアレックス君でぇ~す♪


>白い毛が多いワンコってなんかやさし~い目をしてる子が多い気がしますねぇ。なんでだろ?

なんでですかねぇ~?
目がキラキラしていて可愛いですよね(^^♪

>白い方がふわふわ感がアップですね~♪

とってもフワフワで触っていて気持ち良かったですよ!

>続きも楽しみで~す☆

飽きてないですか?大丈夫?
あと、もう少し続きま~す(*^^)v

-----
[ 2007/03/02 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
eri0526さん
>ほんとこたろうくんかわいい~
>黒いかわいい目が際立ってる♪

目がパッチリしていて笑顔も可愛いんですよぉ~♪

>ベル子はブレーズないからな~
>模様もいろいろあっておもしろいね!

最近、ブレーズがない子が多いような気がする~


>ワッちょんとアッシュちも大接近♪
>ガウガウはなかったかな~?

ガウガウしてしまったので、すぐ離れちゃったんですよ・・・^^;

>ワッちょんも外ではカメラ目線で笑顔してくれてる~(^m^)

外だと笑顔が出てますねぇ~
やっぱり見てる人が沢山いないとダメなのかも・・・
-----
[ 2007/03/02 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
KAOchinさん
>ワッちょんの情けない姿!?気になるなぁ~

すっごい、ヘッピリ腰になったんですよ^^;


>そうそう!ワッちょんって、微妙にフラッフィーチックだよねぇ!
>首の周りのファーが長いのかなぁ。

ファーも長いんだけど、体も微妙に長いよぉ~

>ブレーズにしても、ほんとそれぞれ個性的だね~。

同じブレーズの形ってないですよねぇ~
ワトソンのブレーズは少し曲がってるんだよな・・・
-----
[ 2007/03/02 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
シュガりんさん
>こたろう君 白いっぱいですね~

白い部分が多い子ってあんまりいないですよね♪

>シュガーは顔に白いラインが全くないので ちょっと
>分けてもらいたいです^^

そういえば、シュガーちゃんは白い部分が少ないですよねぇ~
でも、見慣れちゃったので、そのままがいいですよ(*^^)v


>昨日の 匂い嗅がせてもらいます かぁ~~良い匂い・・には  大爆笑です!!

ワトソンも、たまには変な顔になるんですぅ~
完璧にエロオヤジになってましたね^^;


>人間で言うと 暑い夏 ビールを飲んで かぁ~ 美味い!!って 顔かしら??

確かに人間だと、そんな感じの顔ですね(^^)
-----
[ 2007/03/02 18:30 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
なると、良い顔。物語ってますね。最初から最後までこれ、でした。情けない姿ってアレですよね。
[ 2007/03/02 18:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
なるとさん
>なると、良い顔。物語ってますね。最初から最後までこれ、でした。

ずっと吠えてましたよねぇ~
でも、元気な証拠です(*^^)v

情けない姿ってアレですよね。

岩場で踏ん張っている写真でぇ~す^^;
あれは本当に情けなかったなぁ~

-----
[ 2007/03/02 18:57 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ココもチビコギのとき 白い部分もっと広かったなあ
あれはどこへいったんだろう
体はでかくなっても 白はそのままでした
でもみんなやっぱりかわいいわ~
[ 2007/03/02 21:06 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ぬぉ~~~~~~~~~~~!
可愛いコーギーちゃんばかりじゃないですか♪
羨ましい☆☆☆
お台場海浜公園で泳いじゃった子はいませんでしたか(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/03/03 00:14 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
京都のココママさん
>ココもチビコギのとき 白い部分もっと広かったなあ

ワトソンは黒いところが多かったですよぉ~

>あれはどこへいったんだろう
>体はでかくなっても 白はそのままでした

成長すると色が変わるのって不思議ですよね!

>でもみんなやっぱりかわいいわ~

みんな笑顔がステキな子達ばかりでしたよ♪

-----
[ 2007/03/03 12:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
アステカさん
>ぬぉ~~~~~~~~~~~!
>可愛いコーギーちゃんばかりじゃないですか♪
>羨ましい☆☆☆

可愛い子ちゃんばかりで見ていて飽きなかったですよ!

>お台場海浜公園で泳いじゃった子はいませんでしたか(* ̄∇ ̄*)

泳ぎたそうな子は何頭かいましたが、飼い主さんにすん止めされてました^^;

-----
[ 2007/03/03 12:27 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ほんとうに、こたろう君は、コギというより
ボーダーさんに見えますよ~(^_-)-☆

ハオ君のお顔も可愛いなぁ~
ワトソン君もフラッフィの仲間入りが
出来そうですね!!(^。^)y-.。o○
[ 2007/03/03 20:53 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【5】(03/02)
ホント~ワトソン君フラッフィーのようですねっ♪
胸のファーが特にゴージャスで・・・^^

ワトソン君はレッドの茶色も綺麗だし~男の子だから立派だけど~
顔はちょっとぷりんにも似てますよね~^^
ちょっとだけですよ~素敵な笑顔は負けちゃいますぅ~
ウフフ~^^

[ 2007/03/03 21:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
keiko0927さん
>ほんとうに、こたろう君は、コギというより
>ボーダーさんに見えますよ~(^_-)-☆

フラッフィーって顔だけを見るとボーダーに見えますよねぇ~


>ハオ君のお顔も可愛いなぁ~

ハオ君は、めちゃめちゃ可愛いかったですよぉ~♪

>ワトソン君もフラッフィの仲間入りが
>出来そうですね!!(^。^)y-.。o○

ちょっと毛の短いフラッフィーって言えば分からないかもしれませんねぇ~

-----
[ 2007/03/05 09:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【5】(03/02)
所沢ぷりんままさん
>ホント~ワトソン君フラッフィーのようですねっ♪
>胸のファーが特にゴージャスで・・・^^

前だけを見ると本当にフラッフィーみたいですよネ♪


>ワトソン君はレッドの茶色も綺麗だし~男の子だから立派だけど~
>顔はちょっとぷりんにも似てますよね~^^
>ちょっとだけですよ~素敵な笑顔は負けちゃいますぅ~
>ウフフ~^^

ワトソンって、たま~に女の子に間違われることがあるんですよ♪
女の子顔なんですかねぇ?
ぷりんちゃんも十分可愛い笑顔をしてますよ(*^^)v

-----
[ 2007/03/05 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ