ホームセンターへ行った! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/07 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

平塚の「ユニディ」で3時から予約を入れてあったので、
江ノ島を1:30ぐらいに出て「ユニディ」に向かいましたぁ~


いっぱい買い物をしました
IMG_7445





買い物が終わった後、ワトソンをトリミングしてもらいました
桃尻と足裏カットと肛門腺絞り。
IMG_7436





誰かに似てると思いませんか
父ちゃんがずっ~~と「王ちゃんに似てる」を連発してました
IMG_7439





オチリをカット中。
IMG_7444





笑顔に見えますが・・・・・
たぶん「早く終わらないかなぁ~」と思ってるはず
IMG_7455





肛門腺を絞った後に必ずやってます。
IMG_7459





オチリに匂いのついたスプレーをしてもらうんですけど私もワトソンも、その匂いがキライです
IMG_7463



オチリがムズムズするよ~~



お店で会ったチビコギ(3ヶ月)のチャンプ君
IMG_7465





小さくて、とても可愛いかったなぁ~
IMG_7469





この後、ドッグランで一緒に遊びました。
IMG_7475





ユニディに来ると、たま~に会うラッキー君
4・5ヶ月の頃に初めて会いました。
今は1才3ヶ月になったそうです。大きくなったなぁ~
IMG_7476





ワ「クンクン・・・・ うん!この匂いはラッキーだ!!」
この後、ラッキー君とも遊びましたよぉ~
IMG_7477





ドッグランに入る前に、桃尻をどうぞぉ~
IMG_7483





キレイなオチリになりましたぁ~
IMG_7485



ドッグランで遊んだ様子は、また今度~
明日は、また「潮風公園」のレポに戻りま~す



Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
ワッちょん、カラダ柔らかっ!
自分でおしりまで届くかな・・・?
ベル子こんなんしてるの見たことないような。
最後にスプレーしてくれるんや~
言われてみたらちょっと王ちゃんぽいかも^^
2人ともイケメンやし、似ててもおかしくないよね♪

チャンプくん、めっちゃかわいい~
おむつしてる(笑)
他のコギちゃんたちとも一緒に遊べたのね!
今日は男の子ばっかりだったのかな?

すっきり桃尻で、オトコマエ度もアップやね♪
[ 2007/03/07 10:01 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
お耳の下がり具合もソックリ!!!
ワッちょんもカットしたんだね。
ソコってワッちょんちから近いの?歩いて行けるくらい?
ボクも今度そこでカットしてもらおうかなぁ~~~~。
[ 2007/03/07 10:05 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
ノンノンは病院で絞ってもらった後は
消毒の塗り薬をチョンチョンって塗ってもらうけど
ニオイはしないからか、全然気にしてないな~。

ワっちょん、スレンダーだけど
キレイな桃尻だなぁ~♪
今回、本当にコギに出会う率高かったですねー。
私はホームセンターとかに行っても
コギに出会ったことないかも~。
[ 2007/03/07 10:43 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
おぉ!立派な桃尻!
細いのにお尻の形いいからかなぁ~!
チャンプ君可愛いねぇ~!おむつしてるのがさらに可愛い(≧m≦*)
トリミング中のワッちょん、耳が横になってるから王子君にそう思うのかな~^^
ちゃんと大人しくしてて偉いなぁ~。
でもお尻気になってしかたないんや(笑)
[ 2007/03/07 12:00 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
ワッちょんに似てるなんて光栄ですっ!えへ♪
ワッちょんは震度いくつでした?(笑)

自慢のロンゲを桃尻にしたんだね~
さわさわしたい~♪

コギ率高いですね~コギちゃんに興奮しますよね!
チャンプ君かわいい!
[ 2007/03/07 15:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
eri0526さん
>ワッちょん、カラダ柔らかっ!
>自分でおしりまで届くかな・・・?

届きそうで届かない・・・

>ベル子こんなんしてるの見たことないような。

オチリがムズムズすることないんですねぇ~

>最後にスプレーしてくれるんや~

毎回、しなくていいということを言おうと思って忘れちゃうんです^^;

>言われてみたらちょっと王ちゃんぽいかも^^
>2人ともイケメンやし、似ててもおかしくないよね♪

耳が倒れると王ちゃんになるみたい(^^)


>チャンプくん、めっちゃかわいい~
>おむつしてる(笑)

おもろしをするんですって!
でも、横からもれちゃうって言ってたぁ~

>他のコギちゃんたちとも一緒に遊べたのね!
>今日は男の子ばっかりだったのかな?

江ノ島で会った子は女の子だったんですがユニディで会った子は全部、男の子でしたぁ~(^^♪


>すっきり桃尻で、オトコマエ度もアップやね♪

ボッサボサだったのでスッキリしましたよ!
これで女の子にモテルかな?
-----
[ 2007/03/07 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
フヴィンのママさん
>お耳の下がり具合もソックリ!!!

アニキも耳を倒すと似てるけど、ワトソンも似ていたんですねぇ~♪

>ワッちょんもカットしたんだね。

キレイにカットしてもらいました!!

>ソコってワッちょんちから近いの?歩いて行けるくらい?

歩いては行けないです^^;
ウチから車で3・40分ぐらいかなぁ~?

>ボクも今度そこでカットしてもらおうかなぁ~~~~。

オチリカットは525円で出来るので安いですよ!
アニキもしてもいなよぉ~~(^^♪

-----
[ 2007/03/07 18:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
shino0411さん
>ノンノンは病院で絞ってもらった後は
>消毒の塗り薬をチョンチョンって塗ってもらうけど
>ニオイはしないからか、全然気にしてないな~。

結構キツイ匂いがするんですよ・・・
いつも、スプレーはしなくていいって言うのを忘れちゃうんですよねぇ~^^;


>ワっちょん、スレンダーだけど
>キレイな桃尻だなぁ~♪

プリンとしていてキレイになったでしょ(*^_^*)

>今回、本当にコギに出会う率高かったですねー。
>私はホームセンターとかに行っても
>コギに出会ったことないかも~。

コギちゃんで常連さんがいるので毎回、違うコギちゃんに会えるんです!!

-----
[ 2007/03/07 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
KAOchinさん
>おぉ!立派な桃尻!
>細いのにお尻の形いいからかなぁ~!

ボッサボサだったのでスッキリになって良かったです!
長いとオチリを拭くのも楽なんですよねぇ~

>チャンプ君可愛いねぇ~!おむつしてるのがさらに可愛い(≧m≦*)

おもらしをしちゃうんだってぇ~

>トリミング中のワッちょん、耳が横になってるから王子君にそう思うのかな~^^

父ちゃんがずっと「王ちゃんだ!王ちゃんがいるよ!」って言ってたので可笑しかったですよ(^^)

>ちゃんと大人しくしてて偉いなぁ~。
>でもお尻気になってしかたないんや(笑)

暴れたりはしなかったですね♪
スプレーしてくれるのは良いんですけど、かなり匂いがキツイんですよ^^;

-----
[ 2007/03/07 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
maroji33さん
>ワッちょんに似てるなんて光栄ですっ!えへ♪

勝手に似てる・似てるって言ってスイマセン^^;
私も王ちゃんに似てるなんて嬉しいです(*^_^*)

>ワッちょんは震度いくつでした?(笑)

揺れていなかったような・・・


>自慢のロンゲを桃尻にしたんだね~
>さわさわしたい~♪

ボッサボサだったのでスッキリになりましたよぉ~
触りにきて~~♪


>コギ率高いですね~コギちゃんに興奮しますよね!

結構、コギちゃんに会う確立が高いんですよ!
ここは常連のコギちゃんが多いんです!!

>チャンプ君かわいい!

チャンプ君は、ちっちゃくって本当に可愛いかったなぁ~(^^♪

-----
[ 2007/03/07 18:30 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
お耳全開すると似てるね
男の身だしなみはまずオチリからか・・・
でも変な?においはいやですね
コギとの遭遇確率高いね
[ 2007/03/07 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
京都のココママさん
>お耳全開すると似てるね

少し似てるでしょ~♪

>男の身だしなみはまずオチリからか・・・

そうそう!
スッキリなオチリになったから女の子にモテルかなぁ?

>でも変な?においはいやですね

私、香水とかキツイ匂いが苦手なんですよぉ~
匂いが大丈夫な人は気にならないかも・・・

>コギとの遭遇確率高いね

ここは常連のコギさんが多いんで毎回、誰かに会うことが出来ま~す♪

-----
[ 2007/03/07 18:58 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
はじめまして~。6ヶ月の♀のコーギーを飼っていますのんのんです。ブログ楽しく読ませていただきました!
コギちゃんの写真いっぱいで、ニヤニヤしながら見ちゃいました♪
また遊びに来させてくださいね~!
[ 2007/03/07 21:22 ] [ 編集 ]
Re:ホームセンターへ行った!(03/07)
ワトソン君、桃尻にしたんですね~
桃尻って、コギだけかなぁ~
りんも、27日にしますよ!!(^_-)-☆

チビコギチャンプ君、可愛いな~
やっぱり小さい時が一番可愛いですよね!!
[ 2007/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
のんのん711さん
>はじめまして~。6ヶ月の♀のコーギーを飼っていますのんのんです。ブログ楽しく読ませていただきました!

はじめまして~♪
読んで下さって、ありがとうございま~す(^^♪

>コギちゃんの写真いっぱいで、ニヤニヤしながら見ちゃいました♪

次の日記もコギちゃんがいっぱいですよぉ~

>また遊びに来させてくださいね~!

は~い♪
お待ちしていま~す(^o^)丿

-----
[ 2007/03/08 11:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ホームセンターへ行った!(03/07)
keiko0927さん
>ワトソン君、桃尻にしたんですね~

ボッサボサだったのでスッキリになりましたよ!

>桃尻って、コギだけかなぁ~

そういえば、そうですよねぇ~
他の犬種は聞いたことがない・・・

>りんも、27日にしますよ!!(^_-)-☆

りんちゃんも桃尻にするんですかぁ~
楽しみだな(^^♪


>チビコギチャンプ君、可愛いな~
>やっぱり小さい時が一番可愛いですよね!!

小さい時はホント可愛いですよネ
チャンプ君は、とってもやんちゃな子でしたよ(^^)

-----
[ 2007/03/08 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ