潮風公園【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/08 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、いつもいない専務が朝からいたので、なかなか日記を書くことが出来ず・・・
イライラとしておりましたぁ~
でも、やっと今さっき出て行った


やっと「お台場海浜公園」に着きましたぁ~
IMG_7152





岩場ではなく海がキライなワトソン
IMG_7155





必死の抵抗をしていますねぇ~
IMG_7159





逃げられないように押さえ込んでいます
IMG_7162





父ちゃん、やめて下さい
IMG_7163





ハオ君、真っ黒になっちゃうよ~~~
IMG_7168





海から離れようと一生懸命です
IMG_7170





みんなでクンクンしていますねぇ~
IMG_7174





マロンちゃんは海に入りたそうでした
IMG_7187





でも、パパさんにダメと言われ・・・
背中がせつないですねぇ~
IMG_7192





ぷりんちゃん、海でもモデルをしてくれましたぁ
IMG_7196





父ちゃん、しつこいですねぇ~
IMG_7200





イヤだって言ってるでしょ~~~
IMG_7202



勢いよく走るんですが海が近付くと急ブレーキをかけて踏ん張ってしまいます
海はキライ!!





まりんちゃん、海を見つめています
IMG_7205



潮風公園のレポも、あと1回ぐらいで終わりそうです
明日は「ユニディ」のドッグランで遊んだ様子でぇ~す



Re:潮風公園【7】(03/08)
ワッちょん、岩場じゃなかったか~(笑)
それにしてもすごい急ブレーキ!
戻るのも速い!!
おじょうたまはほんまに水好きだな~。
ワッちょんと海を見つめる表情が正反対(^m^)

ぷりんちゃん、モデルもバッチリ♪
足も揃えてかわいい~♪
[ 2007/03/08 11:59 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
ワッちょんパパはお顔解禁ですか?(笑)
ワッちょん海キライなんですね~
王子は浅い所なら大丈夫だけど波は怖いみたいでした~。

マロンちゃんはさすが水泳部、泳ぎたかったんでしょうね~。
ぷりんちゃんはまたモデルさんだ!
[ 2007/03/08 12:02 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
砂浜って、みんなやたらクンクンするよね~。
鼻に砂がついてるの見ると可愛くて仕方なくなる~

おじょうたま、泳ぎたくてしかたないんだろうなぁ~!めっちゃ海を見つめてる~^^
ワッちょん海がダメなんだね~。
サスケも一緒!めっちゃ踏ん張るでしょ(^▽^;)
何か必死になってるワッちょんがパパさんからすると面白いのかしら~(≧m≦)いけずぅ~~~ん
プリンちゃんって、ほんとどこでもモデルさんだね!
[ 2007/03/08 12:57 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
と、と、と~ちゃん、もう勘弁してあげてください(笑)
ワっちょんは、水がキライなんやね~。
ノンノンもワっちょんほどじゃないけど
足をチャプチャプぐらいしかしないよー。
[ 2007/03/08 13:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
eri0526さん
>ワッちょん、岩場じゃなかったか~(笑)

そうなんです。海がキライなんですねぇ~

>それにしてもすごい急ブレーキ!
>戻るのも速い!!

急ブレーキをかけているのに、それでも海に連れて行こうとする父ちゃんなのでした・・・

>おじょうたまはほんまに水好きだな~。
>ワッちょんと海を見つめる表情が正反対(^m^)

波うち際でストップをかけられて悲しそうでしたよ。
マロンちゃんみたいに海で遊んでほしいなぁ~


>ぷりんちゃん、モデルもバッチリ♪
>足も揃えてかわいい~♪

「撮って・撮ってぇ~」って言ってるみたいでしたよ(^^♪

-----
[ 2007/03/08 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
maroji33さん
>ワッちょんパパはお顔解禁ですか?(笑)

変な顔だから、なるべく写さないようにしてるんですけど勝手に写ってきちゃうんですよねぇ~

>ワッちょん海キライなんですね~

小さい頃、無理やり海にドボンってして以来キライになったみたいです^^;

>王子は浅い所なら大丈夫だけど波は怖いみたいでした~。

浅い所もダメなんですよ・・・
たぶん川もダメなんだろうなぁ~


>マロンちゃんはさすが水泳部、泳ぎたかったんでしょうね~。

とっても泳ぎたかったらしく何度も海に近付いてました♪

>ぷりんちゃんはまたモデルさんだ!

オヤツがなくてもポーズをしてくれるんですよ!
-----
[ 2007/03/08 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
KAOchinさん
>砂浜って、みんなやたらクンクンするよね~。
>鼻に砂がついてるの見ると可愛くて仕方なくなる~

砂浜は色んな匂いがあるんでしょうねぇ~
1匹、泥だらけになった子がいるんです(^^♪


>おじょうたま、泳ぎたくてしかたないんだろうなぁ~!めっちゃ海を見つめてる~^^

入ろうと海の傍まで行くんですけど、間際でパパさんに止められて残念がってましたぁ~

>ワッちょん海がダメなんだね~。

小さい頃、無理やり海に入れてからキライになったようです^^;

>サスケも一緒!めっちゃ踏ん張るでしょ(^▽^;)

リードが切れるんじゃないかと思うぐらい、すんごく踏ん張ってますよ!

>何か必死になってるワッちょんがパパさんからすると面白いのかしら~(≧m≦)いけずぅ~~~ん

楽しいかったと思いますよぉ~
笑いながら何度も海に連れて行ってました・・・

>プリンちゃんって、ほんとどこでもモデルさんだね!

オヤツがなくてもポーズをしてくれるんですよぉ~(^^♪

-----
[ 2007/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
shino0411さん
>と、と、と~ちゃん、もう勘弁してあげてください(笑)

ちょっと、しつこいですよねぇ~
マロンちゃんみたいに海や川で遊んでほしいんだけど・・・

>ワっちょんは、水がキライなんやね~。

キライですね・・・
プールも自分からは入ろうとしないし^^;

>ノンノンもワっちょんほどじゃないけど
>足をチャプチャプぐらいしかしないよー。

ノンさんはチャプチャプはするんですねぇ~
ワトソン、それすらもしない・・・

-----
[ 2007/03/08 18:53 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
おっとっと急ブレーキ・・・
ココも海は苦手です
海を見せたら見ないふりします
[ 2007/03/08 21:13 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
ワトソン君は、海に恐い思い出があるんですね!!
りんは、まだ海を知らないので、連れて行ったら
どうなるのか楽しみです。今年は行けるかな??

それにしても、お仕事中にアップしてたんですね。
会社の方は、ブログ見ないんですか!!(^_^;)
[ 2007/03/09 00:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
京都のココママさん
>おっとっと急ブレーキ・・・

ワンコって、よく急に止れますよねぇ~

>ココも海は苦手です
>海を見せたら見ないふりします

ココちゃんも海が苦手なんですかぁ~
夏になったら、また挑戦してみようと思ってま~す(^^♪

-----
[ 2007/03/09 08:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
keiko0927さん
>ワトソン君は、海に恐い思い出があるんですね!!

小さい頃、無理やり海に入れて以来キライになったみたいです・・・^_^;

>りんは、まだ海を知らないので、連れて行ったら
>どうなるのか楽しみです。今年は行けるかな??

りんちゃんは喜んで海に入りそうな気がする!


>それにしても、お仕事中にアップしてたんですね。

そうなんですよ!
時間を見つけてチョコチョコとやってます♪

>会社の方は、ブログ見ないんですか!!(^_^;)

私がやってのを覗いたりはしますけど見ないですねぇ~

-----
[ 2007/03/09 08:06 ] [ 編集 ]
Re:潮風公園【7】(03/08)
キキー!!って聞こえてきそうなワトソンくんのブレーキでしたね~^^
足もパーになってすごい踏ん張ってること~!!

ぷりんちゃんはいつでもおしとやかに上品に座っていてかわいいですね~
同じ名前なのにじぇんじぇん違う家のぷりんって感じです・・・トホホ~
[ 2007/03/09 15:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:潮風公園【7】(03/08)
所沢ぷりんままさん
>キキー!!って聞こえてきそうなワトソンくんのブレーキでしたね~^^
>足もパーになってすごい踏ん張ってること~!!

すごいブレーキのかけかたでしたよ!
海や川でパチャパチャと遊びたいんですけどねぇ~


>ぷりんちゃんはいつでもおしとやかに上品に座っていてかわいいですね~

まだちょっとワンコに慣れないみたいですよね!
いつでも何処でもポーズをしてくれるので写真を撮るのが楽でしたよ(^^)

>同じ名前なのにじぇんじぇん違う家のぷりんって感じです・・・トホホ~

そんなことないですよぉ~
元気があって良いじゃないですか!!

-----
[ 2007/03/09 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ