コギショップ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/12 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は午前中は雨でした・・・
室内ドッグランにでも行こうかとネットで調べていたら
10:30頃、父ちゃんが「おい!もう行くぞ!!」って言うんです。
私「え~ まだ調べてるのに」と言ったら
「今日はコギショップめぐりをすることにした」だって・・・

ということで、さっそく準備をして出掛けることに
行き先は「ドッグファン」の最後の方に書いてあったお店。
世田谷の粕谷にある「BRU JUJU(ブル ジュジュ)」


2匹の看板犬がいましたぁ~
IMG_7580





名前を聞いたんだけど・・・・
忘れてしまいました
IMG_7613





お店に遊びに来ていたコギちゃん。
ココちゃんって言ったかな?!
IMG_7620





このお店で買った物でぇ~す
緑のバッグは買おうか悩んでいたら父ちゃんが「ホワイトデーで買ってやるよ」って言って買ってくれましたぁ~
父ちゃん、たまには良いことするじゃ~~~ん
他にも、まだ欲しい物があったんですが財布と相談した結果また今度、来ることにしましたぁ~
IMG_7646





次に行った所は・・・
渋谷区の猿楽町にあるJUST DOG MARKETです。
ここで買った物です
コップは会社で使っていたら割ってしまったので、また同じのを買っちゃいました。
ワッペン?は車に張ってありま~す
IMG_7641


いつか私もコギショップを開きたいなぁ~と思ってしまいました





そして、雨も止んで陽が出てきたので「代々木公園」へ行くことに。
あっちこっちに水溜りがありました
IMG_7622



代々木公園を通って原宿の方へ・・・・
久しぶりに来たけど、相変わらずバカ者が・・・イエイエ、若者がウジャウジャと歩いておりました
もう、おばちゃんの私には未知の世界って感じでした
ワトソンが踏まれそうだったので代々木公園へ引き返しましたぁ~



公園に戻ったらワンコが・・・
IMG_7626





ワトソンと遊びたそう・・・
IMG_7627





ワトソン、イヤがってました
IMG_7629





今日は色んな所に行ったネ
IMG_7631





噴水の前で。
うっすらと虹が見えるのが分かりますかぁ~
IMG_7634





オヤツを見せながら写真を撮っていたら・・・
カラスが寄って来て焦りました
目が合ったので早々に立ち去りましたぁ~
IMG_7638






Re:コギショップ(03/12)
都内に出没してたんですね・・・。
その頃私たち夫婦は・・・
超ご近所、渋谷で働いてたわ・・・。

雨上がってよかったね、ワッちょん。
[ 2007/03/12 10:19 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
あれ?マリオ・・・?
ワッちょんに張り手食らわしちゃダメじゃない!

ワッちょんパパ、やさしいですね~
今日はオノロケ日記~?(笑)

コギショップめぐりとはすばらしいですね~
猿楽町のお店は雑誌とかで見たことあるな~
一度行ってみたいです~。
[ 2007/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
パパさん超優しいじゃないですか!
「コギショップめぐり」なんて~♪
ほんとおノロケ日記だわっ(^m^*)

この2軒目のお店で買われた車に貼るやつ
めっちゃかわいいじゃないですか!
こんなん欲しい~っ
よく車にコギシルエットのステッカー貼ってる人見るけど、うちセダンなのでまったく合わなくて。
これだったらまだイケそう~♪

ワッちょん、いろんなところいけてよかったね(^-^)
[ 2007/03/12 10:38 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
コギショップめぐりだけのショップがあるなんて
やっぱ都会はええな~www

かわいいワッちょんと若者のバカ者共から守らねば!(l|゚Д゚l|l)
一番最後のワっちょんは、帰ることを察知したのかな?
切なげな顔してますね~(^m^ )
[ 2007/03/12 10:46 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
虹見える見える~^^
コギショップ回りとは!いいねぇ~。
コギショップ自体がないもんなぁ~(-o-;
でもパパさんも優しいよねぇ~
緑のかばん、可愛いね!丈夫そうだし^^
途中で雨も止んでよかったね~
[ 2007/03/12 11:18 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
わあ~いいですね♪コギショップめぐり!!
JUST DOG MARKETにはいつも行きたいな~と思っていて
なかなか行けない我が家です・・・
ぜひコギショップを開いて欲しいなっ!

桃尻のワトソン君素敵だわぁ~^^
[ 2007/03/12 13:55 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
旦那さんと仲がいいんですね~!いいなぁ~羨ましいです。そんな夫婦になりたいと思います。
ワトソン君もうれしそうだね~!
愛犬2匹をたっぷり可愛がってくれる人(≧m≦)いませんか?(笑)


[ 2007/03/12 14:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
フヴィンのママさん
>都内に出没してたんですね・・・。

はい!
久しぶりの渋谷と原宿で疲れちゃいました・・・

>その頃私たち夫婦は・・・
>超ご近所、渋谷で働いてたわ・・・。

渋谷のデパートなんですよねぇ~
ワトソンが入れればコッソリと行ったんですけど。
って何処のデパートか分からないかった^^;


>雨上がってよかったね、ワッちょん。

雨は上がったですけど、地面がまだ濡れてましたぁ~
-----
[ 2007/03/12 17:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
maroji33さん
>あれ?マリオ・・・?
>ワッちょんに張り手食らわしちゃダメじゃない!

足の長さで見事パンチを食らってしまいました・・・^^;


>ワッちょんパパ、やさしいですね~
>今日はオノロケ日記~?(笑)

えっ~ 全然、優しくないですよぉ~
後で文句を言われると思ったから、しぶしぶ買ってくれたんだと思いま~す♪


>コギショップめぐりとはすばらしいですね~
>猿楽町のお店は雑誌とかで見たことあるな~
>一度行ってみたいです~。

欲しい物がいっぱい置いてあるんですよ!
猿楽町のお店は「T&D」さんの洋服もあるんですよぉ~(^^♪

-----
[ 2007/03/12 17:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
eri0526さん
>パパさん超優しいじゃないですか!
>「コギショップめぐり」なんて~♪
>ほんとおノロケ日記だわっ(^m^*)

本当に優しくないんですよ~
本当は雨で出掛けたくなかったみたいです・・・


>この2軒目のお店で買われた車に貼るやつ
>めっちゃかわいいじゃないですか!
>こんなん欲しい~っ

こういうの何種類も置いてあるんですよ!

>よく車にコギシルエットのステッカー貼ってる人見るけど、うちセダンなのでまったく合わなくて。
>これだったらまだイケそう~♪

ワッちょん号はステッカーだらけです^^;
色んなのをベタベタと張ってま~す(^^♪


>ワッちょん、いろんなところいけてよかったね(^-^)

ちょっと色んな所に行き過ぎて疲れちゃってましたぁ~

-----
[ 2007/03/12 17:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
shino0411さん
>コギショップめぐりだけのショップがあるなんて
>やっぱ都会はええな~www

1軒目は今年の1月末にオープンしたばかっりなんですってぇ~


>かわいいワッちょんと若者のバカ者共から守らねば!(l|゚Д゚l|l)

都会は人がいっぱいで怖いですねぇ~
いつ踏まれるかドキドキしながら歩いてましたよ・・・

>一番最後のワっちょんは、帰ることを察知したのかな?
>切なげな顔してますね~(^m^ )

実は、すぐそばが池だったのです^^;
たぶん怖がってる顔だと思いま~す(笑)

-----
[ 2007/03/12 17:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
KAOchinさん
>虹見える見える~^^

見えるでしょ~~~

>コギショップ回りとは!いいねぇ~。

1軒目は今年、出来たばかりなんですよ!
ドッグファンの3月号にチラッと載っていたので行きたいと思ってたんです!

>コギショップ自体がないもんなぁ~(-o-;

KAOさんもコギショップをやってみれば?

>でもパパさんも優しいよねぇ~

え~~~~ 全然、優しくないよぉ~

>緑のかばん、可愛いね!丈夫そうだし^^

コギだし緑だしね♪
じぃ~と見てたら買ってくれました(*^^)v

>途中で雨も止んでよかったね~

雨、止んで良かったけど公園はグシャグシャな所が多かったです^^;

-----
[ 2007/03/12 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
所沢ぷりんままさん
>わあ~いいですね♪コギショップめぐり!!

色んなグッズがありましたよぉ~
欲しい物が沢山あったんですけど、お金がなかったので、また今度行くことにしました!

>JUST DOG MARKETにはいつも行きたいな~と思っていて
>なかなか行けない我が家です・・・

お店は、ちょっと狭いですけど色んな物が置いてありますよ!
JUST DOG MARKETさんでは「T&D」さんの洋服も買えますよぉ~(^^♪

>ぜひコギショップを開いて欲しいなっ!

宝くじとかが当たればドッグラン付きのコギショップを開きたいなぁ~


>桃尻のワトソン君素敵だわぁ~^^

ワトソンってスケベだから伸びるのが早いんですよぉ~^^;

-----
[ 2007/03/12 18:10 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
パパさん、優しい~♪
メッチャ憧れる~!うちなんて。。。日曜大工ばかり(-_-;)
コギショップめぐりをご夫婦で、出来るなんて。。。我が家では、考えられません(←コギショップ自体ありませんけどね(笑))
[ 2007/03/12 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
末娘。さん
>旦那さんと仲がいいんですね~!いいなぁ~羨ましいです。そんな夫婦になりたいと思います。

ワトソンと出掛ける時は仲が良いフリをしているんです・・・
普段はケンカばかりしていますよぉ~^^;

>ワトソン君もうれしそうだね~!

ワトソンは、お出掛けの時はいつも嬉しそうにいていま~す(^^♪

>愛犬2匹をたっぷり可愛がってくれる人(≧m≦)いませんか?(笑)

愛犬2匹もですけど、末娘さんも可愛がってくれる人が良いですよねぇ~(*^_^*)
-----
[ 2007/03/12 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
surf1011さん
>パパさん、優しい~♪

イエイエ・・・・
本当に優しくはないです^^;

>メッチャ憧れる~!うちなんて。。。日曜大工ばかり(-_-;)

何処かに出掛けないと私に怒られますからねぇ~

>コギショップめぐりをご夫婦で、出来るなんて。。。我が家では、考えられません(←コギショップ自体ありませんけどね(笑))

結構、あ~いう所に行くの好きなんですよぉ~♪
コギ専門店って、そんなに無いですよね・・・

-----
[ 2007/03/12 18:24 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
看板犬の左がうちのココに似てるなあと思ったら
次の写真はココという名のコギでした
コギつきグッズみたら欲しい欲しい病がでてきます
[ 2007/03/12 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
京都のココママさん
>看板犬の左がうちのココに似てるなあと思ったら
>次の写真はココという名のコギでした

意外とココちゃんって名前が多いですよねぇ~
ワトソンって子は他にもいるかなぁ

>コギつきグッズみたら欲しい欲しい病がでてきます

お店にあったコギクッズ、全部欲しかったですけど買えなかったですぅ~
少しずつ揃えて行こうっと!

-----
[ 2007/03/12 18:53 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
ワトポンさんのパパさんは積極的にコギショップに連れて行ってくれるんですね。うらやましー!!
うちは駐車場を探すのを億劫がるので、最近はオフ会ではじけて買い物してますよ。
JUST DOGMARKETさんはサイズが合わなかったTシャツをその場で縫い縮めてくれて、とても親切でしたよ♪
ブルジュジュさんも入ってみたいです☆
[ 2007/03/12 22:24 ] [ 編集 ]
Re:コギショップ(03/12)
JUST DOG MARKETは、
ネットでよく見ていますよ~
お店には、コギグッズがたくさん
あるんですか??

ワトソン君のうしろに虹が見えま~す!!
雨上がりだからかなぁ~それとも噴水の前
だから…タイミングよく写せましたね。(^o^)丿

[ 2007/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
クルトままさん
>ワトポンさんのパパさんは積極的にコギショップに連れて行ってくれるんですね。うらやましー!!

本にチラッっと小さく載っていたので「ここに行ってみたい」と言ったら連れて行ってくれましたぁ~

>うちは駐車場を探すのを億劫がるので、最近はオフ会ではじけて買い物してますよ。

ちょっとだけでも駐禁を切られてしまいますからね・・・

>JUST DOGMARKETさんはサイズが合わなかったTシャツをその場で縫い縮めてくれて、とても親切でしたよ♪

へぇ~ そうなんですか?
私、裁縫が苦手なのでスゴイです!

>ブルジュジュさんも入ってみたいです☆

ブルジュジュさんはコーヒーも飲めるので良い所ですよ(*^^)v

-----
[ 2007/03/13 08:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:コギショップ(03/12)
keiko0927さん
>JUST DOG MARKETは、
>ネットでよく見ていますよ~

ネットで購入したことあるんですか?

>お店には、コギグッズがたくさん
>あるんですか??

ありますよぉ~♪
コギのバッグやリード、置物も沢山置いてあります!


>ワトソン君のうしろに虹が見えま~す!!
>雨上がりだからかなぁ~それとも噴水の前
>だから…タイミングよく写せましたね。(^o^)丿

タイミング良く噴水が上がって陽も当たったから虹がみえたんですねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/03/13 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ