猫じゃらし ワトソン編 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/15 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日から「ららぽーと 横浜」がオープンしますねぇ~
ペットショップは「ジョーカー」しかないみたい・・・
1度は行きたいけど当分、混むだろうなぁ~



昨日の日記でホームズの動画がアップ出来なかったですが、
あの後、色々とやってみましたぁ~
デジカメにホームズの動画を戻して、編集をして2分割にしてみたらアップロード出来ました

今日は動画からでぇ~す。
昨日の写真の様子を動画で、お見せしま~す
猫じゃらしで遊ぶ 前編


猫じゃらしで遊ぶ 後編





ワトソンが隣の部屋に行くと、また遊び始める
IMG_2718





あそこまで届くかニャ
IMG_2719





ボクも猫じゃらしで遊ぶのが好きなんだぁ~
IMG_2725





写真が少ないので、あえてボケているのを使いました
IMG_2726





この後、クルクルと回り始めま~す
IMG_2736



回るワトソン
いつもは高速で回るんですが、この日は上手く回すことが出来なかったぁ~




明日は専務に頼まれて朝から現場のお手伝いに行きま~す
人手が足りないんだって・・・
専務達が割ったブロックを袋に詰めてほしいそうな・・・
だから明日は朝からが触れない~~~~~
家に帰ってから更新しようかな?出来るかな?



18日は、りんちゃんに会いに日野ドッグランへ行きま~す
お近くの方や時間がある方は遊びに来て下さいネ
りんちゃんのママがをやっているので3時ちょっと前に着こうと思ってま~す。





Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
途中でいったん興味を無くすワっちょんが面白い。
でもまた戻ってきてるし~ww
妙味があるのか、無いのか(≧∇≦)

マンガいっぱい持ってますね!
そういや、以前にマンガ好きだと聞いたことがあった気がするな。
[ 2007/03/15 10:05 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
ワトソン君は、さほど興味はないみたいですね~
やっぱり、大人になると落ち着くのかな??
りんは、くわえると離さなくなりますよ。(^_^;)

せっかく遊びに来てくれるのに、3時ですみません
当日、コギちゃん集まるといいんですが…
ランも寒いせいか、わんこ少ないんですよ~
お気をつけてお越し下さ~い。お待ちしてます。
[ 2007/03/15 10:50 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
ワッちょん、いきなり去るのがウケます!
でまた戻ってくるし。かわいすぎ~!

てかこれで高速じゃないんですか!?
今度高速見せてください~!

ネコじゃらし、ワンコも喜ぶのですね~
けっこう大きい(長い)し、よさそう!
今度買ってみようかな♪
[ 2007/03/15 10:57 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
ワッちょん、何か本当に興味があるのか、一時的なのかわからなくて面白い(笑)
気になるのかなぁ~(* ̄m ̄)
サスケも猫じゃらし好きだょ。。。(-o-;
昔ペットショップ行った時におねーさんに遊んでもらってたわ。。。

明日は現場ですか!
大変だねぇ~。お外なの?
風邪ひかないようにね!^^
[ 2007/03/15 13:44 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
回る~回る~ワトソン君(*´艸`)
目回らないのかなぁ~?
[ 2007/03/15 14:55 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
ワトソン君も出目になる事があるんですね~
でもクルクル~上手に回ってますねっ!!
行ったり来たりちょいとやきもちやくワトソン君が可愛いわ~^^
[ 2007/03/15 16:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
shino0411さん
>途中でいったん興味を無くすワっちょんが面白い。
>でもまた戻ってきてるし~ww
>妙味があるのか、無いのか(≧∇≦)

ワトソンって、とっても飽きっぽいんですよ!
新しいオモチャを買ってきても最初の3分ぐらいしか思いっきり遊ばないんですよね・・・


>マンガいっぱい持ってますね!
>そういや、以前にマンガ好きだと聞いたことがあった気がするな。

マンガいっぱい持ってますよぉ~(^^)
昔は沢山、持っていたんですけど最近は最終回になったマンガは売るようにしてま~す♪

-----
[ 2007/03/15 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
keiko0927さん
>ワトソン君は、さほど興味はないみたいですね~
>やっぱり、大人になると落ち着くのかな??

ワトソンは小さい頃から長続きしないんですよねぇ~

>りんは、くわえると離さなくなりますよ。(^_^;)

ワトソンも、そうですよ!
すぐ噛むからベチョベチョになっちゃいます^^;


>せっかく遊びに来てくれるのに、3時ですみません
>当日、コギちゃん集まるといいんですが…
>ランも寒いせいか、わんこ少ないんですよ~
>お気をつけてお越し下さ~い。お待ちしてます。

日曜日天気は良いみたいだけど寒そうですよねぇ~
コギちゃんが、いっぱい来てくれるといいな(^^♪

-----
[ 2007/03/15 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
maroji33さん
>ワッちょん、いきなり去るのがウケます!
>でまた戻ってくるし。かわいすぎ~!

ちょっと遊べれば満足するんですよぉ~


>てかこれで高速じゃないんですか!?
>今度高速見せてください~!

これは、ちょっと失敗ですね・・・
私の腕次第なんですが上手に回せた時はクルクルと良く回ってくれるんですよ(^^♪


>ネコじゃらし、ワンコも喜ぶのですね~
>けっこう大きい(長い)し、よさそう!
>今度買ってみようかな♪

ワンコも大好きですよぉ~
ただ、ニャンコと違って猫じゃらしを噛もうとしますけどね^^;
猫じゃらしで遊ぶ王ちゃんを見たいなぁ~♪

-----
[ 2007/03/15 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
KAOchinさん
>ワッちょん、何か本当に興味があるのか、一時的なのかわからなくて面白い(笑)
>気になるのかなぁ~(* ̄m ̄)

ワトソンって飽きっぽいんですよぉ~
長く遊んでも3分ぐらいかな・・・

>サスケも猫じゃらし好きだょ。。。(-o-;
>昔ペットショップ行った時におねーさんに遊んでもらってたわ。。。

意外と猫のオモチャが好きなワンコって多いですよねぇ~


>明日は現場ですか!
>大変だねぇ~。お外なの?
>風邪ひかないようにね!^^

そうなんですよぉ~
「今日は早く寝るんだぞぉ」と専務から言われました・・・^^;
-----
[ 2007/03/15 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
末娘。さん
>回る~回る~ワトソン君(*´艸`)
>目回らないのかなぁ~?

目は回らないみたいですよぉ~
フラフラしたところ見たことないです!
でも、ホームズに同じことをしたらフラついてました^^;
-----
[ 2007/03/15 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君も出目になる事があるんですね~

オヤツあげる時も出目になることありますよぉ~

>でもクルクル~上手に回ってますねっ!!

もっと上手く回れる時があるんですけどね・・・

>行ったり来たりちょいとやきもちやくワトソン君が可愛いわ~^^

ホームズと遊ぶ時は必ず邪魔をしに来ますよ!
ホームズと仲良くしてるのが気に食わないみたいです(^^)

-----
[ 2007/03/15 18:47 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
猫じゃらしで遊ぶホームズくんに興味があり
やってくるんですね
阻止して去っていき 向こうで何してるのかな?
[ 2007/03/15 22:27 ] [ 編集 ]
Re:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
猫じゃらしと遊ぶワトソンくん、楽しそう♪
天が動画のワトソン君の声を聞いて吠えていました(笑)
ららぽーと横浜・・・当分の間混みそうですね。平日を狙うか、ボーナスまで我慢か(笑)

みささん、すごい遅くなりましたが、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
[ 2007/03/17 01:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
京都のココママさん
>猫じゃらしで遊ぶホームズくんに興味があり
>やってくるんですね

私とホームズが遊んでいるとやってくるんです~
仲良くしてほしくないみたいですね・・・^^;

>阻止して去っていき 向こうで何してるのかな?

たぶん、聞き耳を立てながら寝てたのかなぁ~

-----
[ 2007/03/17 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:猫じゃらし ワトソン編(03/15)
うりさん
>猫じゃらしと遊ぶワトソンくん、楽しそう♪

楽しそうに遊んでいますが飽きっぽいんですよねぇ~

>天が動画のワトソン君の声を聞いて吠えていました(笑)

やっぱり他のワンコが吠えてると気になるんですかね?(笑)


>ららぽーと横浜・・・当分の間混みそうですね。平日を狙うか、ボーナスまで我慢か(笑)

色々と沢山のお店が入ってるそうですよ!
でもペット用品がすくないんですよね・・・


>みささん、すごい遅くなりましたが、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

どうぞ・どうぞ!!よろしいですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2007/03/17 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ