ららぽーと横浜 後編 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/28 13:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

ヤバイです・・・
昨日の夜、体重を計ったら増えてました
3月になってからイライラしっぱなしで、落ち着こうと思って甘い物を食べていたら・・・・・・・
イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~



ららぽーと横浜の後編でぇ~す
お店の前にあった、お花と
IMG_8040

IMG_8046





お店を利用するワンコしか遊べないドッグラン
IMG_8050





ボクの番はまだかなぁ~
IMG_8054





なんか、オスマシ顔で可愛い
IMG_8058





ボクは何を食べようかなぁ~
IMG_8062





ボクの分ちゃんと頼んでくれたかな?
IMG_8066





早くこないかなぁ~
IMG_8068





ワトソンが頼んだ「4種盛り」?
IMG_8071





最初はスプーンであげてたんだけど・・・・
IMG_8072



ご飯美味しいネ



やっぱり、こういう食べ方が一番いいよね
IMG_8075





ご飯を食べ終わって買い物をしてから、今流行っている?アイスを食べに
でも、25分待ちの札があって買うのをやめようかと思ったら
アイスを食べてる女の子達が「死ぬほど美味しい~~~」と言ってたので
並ぶことを決意
30分後・・・・
買うことが出来ましたぁ~
IMG_8086
死ぬほどじゃないけど美味しかったです





美味しそうなの食べてるなぁ~
IMG_8089





ボクにも下さいな
IMG_8094





その日の夜・・・・
「今日はクッションの気分なの・・・」
IMG_8103





ワトソンは5ヶ所ぐらい寝る場所がありま~す
IMG_8106





Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~?って、私も知りたい(笑)
あ、イライラは無いけど太らないお菓子が欲しい。
甘くて美味しいのが。

ワッちょんおすまし可愛い~(*^m^*)
笑顔はもちろん最高!だけど、何かおすましさん♪もいいね~^^
ワッちょんの食べてるの・・・なんか美味しそうだなぁ~。
そのまんまあげるとすぐ食べてなくなっちゃうから、私もお外だとスプーンであげたりする~けどぉ~結局『ま。いっか!』って、そのままになる(笑)

アイス・・・死ななくて良かった(≧m≦)
[ 2007/03/28 13:37 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
太らないお菓子、あれば私も教えてほしい!(爆)
こんにゃく畑とか?
でも私はチョコが食べたいの!

ワっちょんの頼んでもらった4種盛り?
めっちゃかわいいんですけどー!
なんか上品♪
お花が似合うワっちょんにピッタリだわ!
[ 2007/03/28 13:40 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
この死ぬほど美味しい流行りのアイスって何?!
おばちゃん乗り遅れて初めて聞いたー(T-T)
ワトポンさんは死ぬほどじゃないけど美味しかったのね(^m^)

イライラする時は甘いものに限るねー。
ほんまにいくら食べてもノンカロリーのおやつ欲しい!

ワッちょんの4種盛りもかわいいね~♪
そんで今日の表情も全部めちゃかわいい!
[ 2007/03/28 14:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
KAOchinさん
>イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~?って、私も知りたい(笑)
>あ、イライラは無いけど太らないお菓子が欲しい。
>甘くて美味しいのが。

お菓子は毎日のように食べたいけど太るからねぇ~
甘くて美味しい太らないお菓子を誰か発明してくれないかなぁ~


>ワッちょんおすまし可愛い~(*^m^*)
>笑顔はもちろん最高!だけど、何かおすましさん♪もいいね~^^

ねぇ~♪可愛いでしょ~♪♪♪
たま~に、こういう顔をしてくれま~す(^^)

>ワッちょんの食べてるの・・・なんか美味しそうだなぁ~。

人間も食べれそうな感じでしょ?
ランチ2品・デザート2品をメニューの中から選べるんですよ!

>そのまんまあげるとすぐ食べてなくなっちゃうから、私もお外だとスプーンであげたりする~けどぉ~結局『ま。いっか!』って、そのままになる(笑)

最初はスプーンであげるんだぁ~
さすがはセレブ!!


>アイス・・・死ななくて良かった(≧m≦)

アイスは美味しかったよぉ~
30分待ったかいがあった(^^♪

-----
[ 2007/03/28 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
shino0411さん
>太らないお菓子、あれば私も教えてほしい!(爆)

誰かに発明してもらいたいですよねぇ~

>こんにゃく畑とか?

私ゼリーはキライだから、こんにゃく畑はちょっと・・・

>でも私はチョコが食べたいの!

私はケーキが食べたい!!


>ワっちょんの頼んでもらった4種盛り?
>めっちゃかわいいんですけどー!
>なんか上品♪

ランチ2品・デザート2品を選ぶことが出来るんですよぉ~
ガトーショコラが一番、美味しそうだったなぁ~

>お花が似合うワっちょんにピッタリだわ!

ウチではワトソンだけがセレブですから!(笑)

-----
[ 2007/03/28 18:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
eri0526さん
>この死ぬほど美味しい流行りのアイスって何?!
>おばちゃん乗り遅れて初めて聞いたー(T-T)

アイスストーンって言って冷たい石の上で混ぜるんですよ!

>ワトポンさんは死ぬほどじゃないけど美味しかったのね(^m^)

食べた瞬間は一応「死ぬほど美味しい」って言いましたけどね(笑)
普通のアイスでしたよ(^^♪


>イライラする時は甘いものに限るねー。
>ほんまにいくら食べてもノンカロリーのおやつ欲しい!

甘い物とカフェオレが最高なんですよねぇ~


>ワッちょんの4種盛りもかわいいね~♪

とっても美味しそうだったから一口もらおうと思ったんだけど、あっという間に食べちゃってた^^;

>そんで今日の表情も全部めちゃかわいい!

今回の写真は、すべて自信作でぇ~す(^^)

-----
[ 2007/03/28 18:35 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
お上品な4種盛り・・・さぞかしおいしかったでしょうね
ココは家中どこでもベッドですから 5箇所以上かしら
[ 2007/03/28 21:40 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
4種盛り…とっても可愛いけど~
ワトソン君には足りなかったのでは!!

カートに乗ったワトソン君は、可愛いですね~
チャックできちゃうなんて、びっくりです。(^_^;)

おちりがまだ桃尻っぽいですね!!
りんは、火曜日に桃尻になりましたよ~
ガーデンパーティに向けて、綺麗にしました。
朝霧の帰りに、サンロードへ行くことにしました。
りんは初お泊りです。(^。^)y-.。o○
[ 2007/03/28 23:10 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
マロジはとりあえず黒烏龍茶でなかったことにできたと思い込むことにしてます!

ワッちょん隙間からのぞくマズルがかわいい~w
おいしそうなの食べてるな~!
花も似合う♪
[ 2007/03/28 23:11 ] [ 編集 ]
Re:ららぽーと横浜 後編(03/28)
ボクにもくださいなの写真が超カワエエェ。

モフモフしたくなるわ。
ワッちょん、お鼻モフモフしても怒らない?
怒らないんだったら今度やっちゃお!

イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~?ってあったら儲かって仕方ないだろうね。
イライラにはカルシウム?

お店を利用するワンコしか遊べないドッグランってカフェ利用じゃないと使えないの?
ジョーカーでお買い物した人は?

超ケチ、ウルトラケチ!スーパーケチ、スペシャルどケチじゃね?それって・・・。
[ 2007/03/29 00:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
京都のココママさん
>お上品な4種盛り・・・さぞかしおいしかったでしょうね

美味しそうだったので一口もらおうと思ったんですけど、あっという間に食べちゃったので味見が出来なかったぁ~

>ココは家中どこでもベッドですから 5箇所以上かしら

ココちゃんも5箇所以上寝る場所があるんですかぁ~♪
-----
[ 2007/03/29 07:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
keiko0927さん
>4種盛り…とっても可愛いけど~
>ワトソン君には足りなかったのでは!!

そうかも!!
1品が少なくて、あっという間に食べちゃいました^_^;


>カートに乗ったワトソン君は、可愛いですね~
>チャックできちゃうなんて、びっくりです。(^_^;)

ちゃんとチャック出来るようになってるんですよぉ~
暴れる子でも大丈夫ですよ(*^^)v


>おちりがまだ桃尻っぽいですね!!
>りんは、火曜日に桃尻になりましたよ~
>ガーデンパーティに向けて、綺麗にしました。

朝霧の時に、またじっくり見させてもらいま~す♪

>朝霧の帰りに、サンロードへ行くことにしました。
>りんは初お泊りです。(^。^)y-.。o○

おっ!サンロードにお泊りですか!!
ご飯がいっぱい出るので、あまり間食しないようにして下さ~い(^^♪
みらいちゃんも一緒にお泊りするんですか?

-----
[ 2007/03/29 08:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
maroji33さん
>マロジはとりあえず黒烏龍茶でなかったことにできたと思い込むことにしてます!

噂の黒ウーロンですね!
実は、私まだ飲んだことないんですよぉ~


>ワッちょん隙間からのぞくマズルがかわいい~w

可愛いでしょ~
最初、隙間は狭かったんですが鼻で開けてましたよ(^^)

>おいしそうなの食べてるな~!

私も美味しそうだなぁ~と思いました!
一口もくれようとはしなかったですよ・・・

>花も似合う♪

春だからか色んな所に花が置いてありましたぁ~

-----
[ 2007/03/29 08:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ららぽーと横浜 後編(03/28)
フヴィンのママさん
>ボクにもくださいなの写真が超カワエエェ。

アイスが欲しくて鼻を出したり暴れたりしてましたぁ~


>モフモフしたくなるわ。
>ワッちょん、お鼻モフモフしても怒らない?
>怒らないんだったら今度やっちゃお!

たぶん怒らないと思いますよ!
たまに「ア”ウ~」って言うかもしれないですけど・・・


>イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~?ってあったら儲かって仕方ないだろうね。
>イライラにはカルシウム?

誰かに美味しくて太らないお菓子を発明してほしいですよねぇ~


>お店を利用するワンコしか遊べないドッグランってカフェ利用じゃないと使えないの?
>ジョーカーでお買い物した人は?

たぶん、カフェ利用しなきゃ使えないと思います。


>超ケチ、ウルトラケチ!スーパーケチ、スペシャルどケチじゃね?それって・・・。

そうですよねぇ~
しかも凄く狭いんですよ!!

-----
[ 2007/03/29 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ