ジャパンペットフェア【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/02 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

突然ですが・・・
皆さんは年金を払っていますか?
朝、めざましテレビを観ていたら・・・
4月から、また金額があがるそうです
210円もあがるってどういうことぉ~?
これから老いていくし仕事がどうなるかも分からないのに!!
これ以上あがっていったら払えなくなっちゃうよぉ~~~
納得イカン



まぁ~ 前置きは、これぐらいで・・・
昨日はパシフィコ横浜で開催された「ジャパンペットフェア2007」に行ってきましたぁ~
と、その前に横須賀方面にある「衣笠山公園」でお花見
IMG_8135





近くに駐車場がないので路駐することに・・・
なので入り口の桜並木を見ただけ
IMG_8138





ボクって最近、花と一緒が多いよね
IMG_8139





ワトソ~~ン、こっち向いてぇぇ~
とやってたら通りすがる人達に笑われてました
IMG_8141





パンとか焼きそばを売っていた、おばちゃん達が「ここが一番キレイだよ!」
って言ってた。
IMG_8142





「ぐえぇ~~ 父ちゃん、しっかり抱っこしてよ!」
IMG_8144





「そうそう!こんな感じ
IMG_8147





「チッ!早く終わらないかなぁ~」
IMG_8150





帰りにコギちゃんに会いました
IMG_8152





「この花もキレイだね~~~ん」
IMG_8159


この後、パシフィコ横浜に向かいました
みなとみらいに近付くにつれ駐車場がどこも満車・・・
10分ぐらいかかって駐車場を見つけました


会場の手前にあったキレイな花
IMG_8160





ホームズも連れて来て一緒に撮りたかったなぁ~
IMG_8169





会場に入る前に会ったコギちゃん
IMG_8172





名前は、まりんちゃん
IMG_8174


今日は、ここで終了~~
会場に入った様子は、また明日にしま~す


先に昨日もらった試供品の山
ゴチャゴチャでスイマセン・・・
欲しい方がいればあげますよ~~~
遠慮しないで、どんどん言って下さいね
IMG_8367





Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
最終更新日 1999年03月25日 00時00分00秒
ってなってる!いつやねんって感じですね(笑)
なんか誰かのところもおかしかったな~。
調子悪いのかな?

ワッちょん、花と一緒にたくさん撮ったのねー。
どれもかわいいよ♪
あ、「チッ」って写真もかわいいよ(笑)
意外と舌が長くてびっくり^^
そしてサンプルの多さにもびっくり!!
めちゃくちゃいっぱいゲットできましたね♪
ワッちょんもしばらくはおやつに困らないかな(^m^)
[ 2007/04/02 10:24 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
わはぁ~!すごい数~!(≧∇≦)

ワっちょんも、いっぱい花と一緒に撮ってるぅ^^
どれも、かわいい~♪
ワンコオーナーは花を見ると
どうしてもワンコと一緒に撮りたくなんのよね~ww

年金、私らが貰う時には
ぜってー、それじゃ生活できないじゃん!って額しか貰えないのに
ムカツク話だ。
はぁ、老後が心配・・・・
[ 2007/04/02 10:28 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
年金ね・・・。
お勤めしてからちゃんと払ってますよ。
でも、もらえるのかしら?私の老後は大丈夫?
貯蓄は、今の生活でめいっぱいだからさ、ゼロだもの。


綺麗な花が咲いてると絶対一緒に撮るわね。間違いなく!


サンプル・・・すげっ!
何がなんだか・・・・って感じね。
[ 2007/04/02 10:59 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
年金・・・パパは会社で払ってるけど・・・σ(・・*)は( ´艸`) ンププッ・・・


お名前同じ まりんちゃんに反応~(*`▽´*) うひょ
このまりんちゃんも 美人さんね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
うちの子には 負けるけど~(o^-^o) いひっ

しっかし 凄い量の試供品だね~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・
と まりんが申しております ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2007/04/02 11:11 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
昨日はありがとうございました^^
空がヒートになってしまい、わっちょんくんには悪るかったです・・・。ごめんなさい。
しかし、すごい量のおやつ!!!うちの倍はありますね・・・私、みささんやナツママさんにもらったのにあの量。みささんに色々と教えてもらわなきゃ(笑)
まりんちゃん、空に似ててびっくりした^○^
天が完治したらまた遊んでください♪
桜きれいだなぁ~♪
[ 2007/04/02 11:23 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
サンプル、どんだけ~!!

年金・・・?ま、マロジ長生きしないし!
会社のは払ってるけど国民年金は払ったことないな~。

ワッちょんパパも白シャツでさわやか~♪
桜とワッちょんもステキ~♪
[ 2007/04/02 12:36 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
凄い戦利品 桜より目が釘付けに・・・
よくうちも写真撮るとき ココちゃ~んとやってます
きっと笑われてるでしょうね
 
うちも最終更新日が変です
[ 2007/04/02 13:39 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
ワトソン君、花づくし…(^_-)-☆
花も綺麗だし、ワトソン君も可愛いよ!!

ペットフェア、試供品の山にびっくりです。
ビックサイトで、ドックショーもやってた
見たいですね!!日野ランのお友達が行った
みたいですよ~(^_-)-☆
[ 2007/04/02 16:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
eri0526さん
>最終更新日 1999年03月25日 00時00分00秒
>ってなってる!いつやねんって感じですね(笑)
>なんか誰かのところもおかしかったな~。
>調子悪いのかな?

朝はおかしかったけど直りましたねぇ~
なんだったんだろう?


>ワッちょん、花と一緒にたくさん撮ったのねー。
>どれもかわいいよ♪

春は色んな花が咲いてますよねぇ~♪

>あ、「チッ」って写真もかわいいよ(笑)

ウフフ・・・
無理しなくてもいいですよ~ん(笑)

>意外と舌が長くてびっくり^^

デロ~ンと伸びて美味しそう!?

>そしてサンプルの多さにもびっくり!!
>めちゃくちゃいっぱいゲットできましたね♪
>ワッちょんもしばらくはおやつに困らないかな(^m^)

入場料の元をとる為に沢山もらっちゃったぁ~
ワトソン1人じゃ食べきれないので送りますよ(^^♪
-----
[ 2007/04/02 18:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
shino0411さん
>わはぁ~!すごい数~!(≧∇≦)

スゴイでしょ~~~
とっても重かったぁ~
いっぱいあるので貰って下さ~い(^^♪


>ワっちょんも、いっぱい花と一緒に撮ってるぅ^^

あちこちにキレイな花が咲いててウキウキしちゃいましたぁ~

>どれも、かわいい~♪
>ワンコオーナーは花を見ると
>どうしてもワンコと一緒に撮りたくなんのよね~ww

人間を撮るよりも絵になりますからねぇ~♪


>年金、私らが貰う時には
>ぜってー、それじゃ生活できないじゃん!って額しか貰えないのに
>ムカツク話だ。
>はぁ、老後が心配・・・・

年々、金額があがってるのが本当にムカツク!!
政治家とか金持ちから徴収すればいいのに・・・

-----
[ 2007/04/02 18:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
フヴィンのママさん
>年金ね・・・。
>お勤めしてからちゃんと払ってますよ。
>でも、もらえるのかしら?私の老後は大丈夫?
>貯蓄は、今の生活でめいっぱいだからさ、ゼロだもの。

私、払ってない期間があるんですよぉ~(T_T)
2年間しか猶予がないってヒドイですよね!
それも納得できないんですけど・・・



>綺麗な花が咲いてると絶対一緒に撮るわね。間違いなく!

撮らなきゃ気がすまないですよね!



>サンプル・・・すげっ!
>何がなんだか・・・・って感じね。

アニキが大好きなグリニーズもありますよぉ~
会えれば持って行きますけど・・・
会う時間がなければ送りますよぉ~♪
-----
[ 2007/04/02 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
たい姫さん
>年金・・・パパは会社で払ってるけど・・・σ(・・*)は( ´艸`) ンププッ・・・

主婦は収入源がないから払えないですよね?



>お名前同じ まりんちゃんに反応~(*`▽´*) うひょ

私も名前を聞いて「おっ!まりんちゃんと同じ名前だ!」と1人ニヤニヤしてました(笑)

>このまりんちゃんも 美人さんね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>うちの子には 負けるけど~(o^-^o) いひっ

ウフフ・・・
やっぱり自分ちの子が世界一ですよねぇ~(^^♪


>しっかし 凄い量の試供品だね~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・・
>と まりんが申しております ( ´艸`) ンププッ・・・

スゴイでしょ~~~
もっと欲しかったんですけど重くて・・・
まりんちゃ~ん、あげるよぉ~
っていうかもらってちょ!!
-----
[ 2007/04/02 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
うりさん
>昨日はありがとうございました^^

お疲れ様でしたぁ~

>空がヒートになってしまい、わっちょんくんには悪るかったです・・・。ごめんなさい。

イエイエ・・・
こちらこそ空ちゃんに、しつこくしてしまって・・・

>しかし、すごい量のおやつ!!!うちの倍はありますね・・・私、みささんやナツママさんにもらったのにあの量。みささんに色々と教えてもらわなきゃ(笑)

すごいでしょ~~
入場料の元はとらなきゃ!と思って頑張りました!!
いっぱい貰う為に何回も並び直しましたよぉ~

>まりんちゃん、空に似ててびっくりした^○^
>天が完治したらまた遊んでください♪
>桜きれいだなぁ~♪

ペット博に一緒に行けたらいいですね(^^♪
天ちゃんが治ったらドッグランで遊びたいですねぇ~

-----
[ 2007/04/02 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
maroji33さん
>サンプル、どんだけ~!!

こんだけ~~~~!!
王ちゃんの好きなオヤツがあるかなぁ~


>年金・・・?ま、マロジ長生きしないし!
>会社のは払ってるけど国民年金は払ったことないな~。

会社のは厚生年金ですか?
厚生年金の方が国民年金より多くもらえるので、しっかりと払っておいた方がいいですよ(*^^)v


>ワッちょんパパも白シャツでさわやか~♪

頭に乗るから父ちゃんの前では言わないで下さいねぇ~(笑)

>桜とワッちょんもステキ~♪

桜とワッちょんの方が父ちゃんよりも良いでしょ?

-----
[ 2007/04/02 18:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
京都のココママさん
>凄い戦利品 桜より目が釘付けに・・・

もっと欲しかったんですけどねぇ~
重くなってきたから、やめました・・・

>よくうちも写真撮るとき ココちゃ~んとやってます
>きっと笑われてるでしょうね

絶対に笑われてますね(笑)

> 
>うちも最終更新日が変です

朝は変だったけど、なおったみたいですね。
どうしておかしくなったんでしょうねぇ~

-----
[ 2007/04/02 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
keiko0927さん
>ワトソン君、花づくし…(^_-)-☆
>花も綺麗だし、ワトソン君も可愛いよ!!

やっぱりキレイな花があったら一緒に撮らないとネ(^^♪


>ペットフェア、試供品の山にびっくりです。

みらいちゃんの為に猫砂ももらいましたよぉ~
ガーデンパーティの時に持って行きますね(*^^)v

>ビックサイトで、ドックショーもやってた
>見たいですね!!日野ランのお友達が行った
>みたいですよ~(^_-)-☆

ドッグショーもあったんですか!
知らなかった・・・

-----
[ 2007/04/02 19:01 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
桜も綺麗ぃ~会場の前のお花も綺麗ぃ~♪
春って感じですよねっ!!
ワトソン君の「チッ!」にはガハハ~でもあんよが可愛い^^
試供品ってこんなに貰えるんですかぁ~??すごいですねっ!!
[ 2007/04/02 20:31 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
昨日はありがとうございました~♪
パシフィコに行く前に衣笠山公園にいたんですね~。
多分その頃私寝てました^^;
お花と一緒のワトソン君ほんとイケメンだわ~☆
お土産すごいですね~。
うちはまだ整理するのが怖くてそのままです(汗)
当分オヤツは買わなくていいですね^^
11月にパシフィコでまたイベントあるみたいです。
その前にGWに幕張でありますよね~。
うちは出かけるのでいけなさそう(涙)
次回の更新も楽しみにしてますね♪
[ 2007/04/02 22:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
所沢ぷりんままさん
>桜も綺麗ぃ~会場の前のお花も綺麗ぃ~♪
>春って感じですよねっ!!

春は色んなお花が咲いててウキウキしちゃいますよねぇ~(^^♪

>ワトソン君の「チッ!」にはガハハ~でもあんよが可愛い^^

顔は変だけどアンヨは可愛いですよねネ♪

>試供品ってこんなに貰えるんですかぁ~??すごいですねっ!!

本当は、もっと欲しかったんですけど重くなってきちゃって・・・
ワトソン1人じゃ食べきれないので、あげますよぉ~(*^^)v

-----
[ 2007/04/03 12:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【1】(04/02)
ナツママさん
>昨日はありがとうございました~♪

お疲れ様でしたぁ~

>パシフィコに行く前に衣笠山公園にいたんですね~。
>多分その頃私寝てました^^;

テレビで紹介していたので行って見ました♪

>お花と一緒のワトソン君ほんとイケメンだわ~☆

へへへ・・・
ありがとうございま~~~す(^^♪

>お土産すごいですね~。

いっぱいもらっちゃいましたよぉ~

>うちはまだ整理するのが怖くてそのままです(汗)

ウチはワトソンが散歩に行ってる間に整理しちゃいました^^

>当分オヤツは買わなくていいですね^^

これから暑くなるので早く食べないと!!

>11月にパシフィコでまたイベントあるみたいです。

11月にもイベントがあるんですかぁ~

>その前にGWに幕張でありますよね~。
>うちは出かけるのでいけなさそう(涙)

もちろん!GWのイベントも行っちゃいますよ(^^)

>次回の更新も楽しみにしてますね♪

は~い♪
-----
[ 2007/04/03 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ