ジャパンペットフェア【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/04 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

小学生の頃、誰かが言ってたんですが・・・
今日が何の日が知ってますかぁ~

3月3日が女の子の日
5月5日が男の子の日

って言うことは・・・・・
4月4日の今日はオカマの日



お友達のナツちゃんと合流
IMG_8237





ナツちゃんは「横浜こぎっち」でお友達になりましたぁ~
IMG_8242





ナツちゃんの散歩友達のプフィ君も一緒に遊びに来ました
IMG_8245





「横浜こぎっち」のお散歩会では、ぷりんにお熱のワトソンなんですが・・・
IMG_8247





この日は、ナツちゃんにお熱らしいです
IMG_8248





ナツちゃん、かなり迷惑そうな顔をしてますねぇ~
しつこくしちゃってゴメンね
IMG_8249





ワトソン、満足したらしいです
IMG_8251





しばらくして空ちゃんと天ちゃんが到着~
天ちゃんです
天ちゃんは、お家に来て2週間で骨折をしたお転婆娘です
パラボラ天ちゃんになってましたぁ~
IMG_8262

そしてお姉ちゃんの空(くう)ちゃん
IMG_8268


この後、しばらく別行動
そしたら迷子の女の子を見つけてしまいましたぁ~
泣かないで偉かったなぁ~

そしてお腹がすいたので一旦、会場の外へ出てご飯を食べました
さぁ~てお腹も一杯になったので後半戦だぞぉ~
IMG_8276





再入場してすぐコギちゃんを発見
IMG_8277





なぜがゴロンをしていたワトソン
IMG_8284





ナツちゃんも来ましたぁ~
IMG_8286





リボンをして可愛い顔をしていますが男の子です
IMG_8288





空ちゃんも来ましたよぉ~
IMG_8294





また少し見て回ってから臨港パークに行くことに
「みんなで公園に行く?」っていう相談中・・・
IMG_8298



公園で遊んだ様子は明日でぇ~す





Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
ナツちゃんのブログ見てきた~♪
なんかちょこちょこベル子とめっちゃ似てる写真
あったからびっくりした(笑)
ナツちゃんのほうがもちろんかわいいけど!
ブレーズがとおってないからよけいにそう思うのかな。

ほんといろんなコギちゃんと会えて羨ましいっ!
みんなかわいいよー☆
天ちゃん、骨折しちゃったのね(T-T)
でもこの顔見てたら復活間近なのかな~?
めちゃ元気なんやね♪

ワッちょんも美女だらけで相手するの大変そう(^m^)
[ 2007/04/04 10:27 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
天ちゃんと空ちゃん美人姉妹ですね~!
まだ4ヶ月なんですね。きゃわゆいっ!

ワッちょん、積極的~!
王子も女の子のおちりを嗅ぐまではできるんだけど目があんまりあわせられないんですよね・・・
ワッちょんにはケンカ売るし・・・はぁ~。
[ 2007/04/04 10:38 ] [ 編集 ]
初めて訪問しま~す
会場ではお世話になり、お土産まで頂いちゃって有難うございました。

いつもナツちゃんと遊んでいるのでワトソン君はやはり男の子って感じ凛々しかった☆
写真があまり撮れなかったので(リード持っているので後姿ばかり)プフィのカメラ目線の写真嬉しいです。
それにしてもコギちゃんいっぱいですね!皆、可愛いです~♪

そうか!今日はプフィの日か?(笑)
[ 2007/04/04 10:46 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
皆、かわいい子ばっかり~!
あぁ、朝から鼻血もんだわ。
こりゃ、ワっちょんも疲れたはずだわ!
爆睡だよねww
ここらは田舎だからかな?
こんなにコギに遭遇しな~い!
チワワとダックスとプードルがめちゃ多いよ!
[ 2007/04/04 11:10 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
アハハ今日はオカマの日?オナベの日もあるかなぁ。
ナツはオナベなので^^
そうそう、昨日はなぜか写真全部が見れなくて楽しみにしてましたよん♪
カーディガンの子達は私たちが会場に行く時に帰って行きました。
ぷりんちゃんがいないとナツにベッタリはビックリしました。
たまに男の子にすかれるのですがなかなかもてなくて・・・
ワトソン君ゴロンしてたなんていい匂いしたのかなぁ^^
[ 2007/04/04 16:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
eri0526さん
>ナツちゃんのブログ見てきた~♪

見てきてくれましたかぁ~♪

>なんかちょこちょこベル子とめっちゃ似てる写真
>あったからびっくりした(笑)

そういえば目つきが少し似てますよねぇ~

>ナツちゃんのほうがもちろんかわいいけど!
>ブレーズがとおってないからよけいにそう思うのかな。

2人とも、それぞれに良いところがあって可愛いですよ(^_-)-☆


>ほんといろんなコギちゃんと会えて羨ましいっ!
>みんなかわいいよー☆

コギ飼いの人、集まれ~って言いそうになりましたよ!

>天ちゃん、骨折しちゃったのね(T-T)
>でもこの顔見てたら復活間近なのかな~?
>めちゃ元気なんやね♪

天ちゃんはカートに乗って来たんですけど、カートの中で元気よく吠えてました!!
とっても骨折してると思えないぐらい元気だったなぁ~


>ワッちょんも美女だらけで相手するの大変そう(^m^)

空ちゃんが行きの車でヒートになってしまったから、空ちゃんにもクンクンしてましたぁ^^;

-----
[ 2007/04/04 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
maroji33さん
>天ちゃんと空ちゃん美人姉妹ですね~!

2人とも可愛い顔をしているでしょぉ~

>まだ4ヶ月なんですね。きゃわゆいっ!

そうなんですよ!
骨折をしてるのに元気もりもりでしたよぉ~


>ワッちょん、積極的~!

積極的すぎですよねぇ~
ナツちゃん少しイヤがってましたよ^^;

>王子も女の子のおちりを嗅ぐまではできるんだけど目があんまりあわせられないんですよね・・・

王ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですかね?

>ワッちょんにはケンカ売るし・・・はぁ~。

男の子同士だからねぇ~
そのうち仲良く遊べますよ!!

-----
[ 2007/04/04 18:52 ] [ 編集 ]
Re:初めて訪問しま~す(04/04)
プフィママさん
>会場ではお世話になり、お土産まで頂いちゃって有難うございました。

日曜日は、お疲れ様でした♪


>いつもナツちゃんと遊んでいるのでワトソン君はやはり男の子って感じ凛々しかった☆

あ~見えても結構ビビリなんですよぉ~

>写真があまり撮れなかったので(リード持っているので後姿ばかり)プフィのカメラ目線の写真嬉しいです。

プフィ君の写真あまり撮れなかったのですかぁ~
3人でベロ~ン写真は可愛いですよネ♪

>それにしてもコギちゃんいっぱいですね!皆、可愛いです~♪

結構コギちゃんが沢山来ていたので嬉しかったですよ!


>そうか!今日はプフィの日か?(笑)

プフィ君はオカマさんだったのですかぁ~(^^)
-----
[ 2007/04/04 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
shino0411さん
>皆、かわいい子ばっかり~!
>あぁ、朝から鼻血もんだわ。

あら~ 大変!!
早く鼻血拭いて下さ~~い(笑)

>こりゃ、ワっちょんも疲れたはずだわ!
>爆睡だよねww

この日は暑いぐらいだったので帰りの車で息が乱れてましたよ^^;
家に着いてからは、もちろん爆睡です!!

>ここらは田舎だからかな?
>こんなにコギに遭遇しな~い!
>チワワとダックスとプードルがめちゃ多いよ!

ウチの方も、そんなに都会じゃないからコギさんに遭遇しないですよぉ~

-----
[ 2007/04/04 19:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
ナツママさん
>アハハ今日はオカマの日?オナベの日もあるかなぁ。
>ナツはオナベなので^^

オナベの日は6月6日だったりして(笑)

>そうそう、昨日はなぜか写真全部が見れなくて楽しみにしてましたよん♪

私が使っているのはフォト蔵なんですが、たまに見れなくことがあるみたいで~す。

>カーディガンの子達は私たちが会場に行く時に帰って行きました。

カーディガンはカッコイイですよネ♪
そっかぁ~ すぐ帰っちゃったのかぁ~

>ぷりんちゃんがいないとナツにベッタリはビックリしました。

空ちゃんにもクンクンしてたからなぁ~
ワトソン、誰でもいいのかな?
あそこにぷりんちゃんがいたら、どうなってたかなぁ~

>たまに男の子にすかれるのですがなかなかもてなくて・・・

ナツちゃんは面食いなのかもしれませんよ(^m^)

>ワトソン君ゴロンしてたなんていい匂いしたのかなぁ^^

たまに意味もなくゴロンしたりするんですよ!

-----
[ 2007/04/04 19:18 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
こぎのオフ会かと思いました
たくさんですね
 
4/4うまれの友達いて・・・あたしはオカマの日生まれと言ってましたよ
[ 2007/04/04 21:21 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
ナツちゃん登場ですね!!
りんはまだ一度も会ってないけど…
ワトソン君は、たくさんコギちゃんに
会えていいなぁ~

天ちゃん、お転婆さんなのかな…
骨折しちゃって、早く治ると
いいですね!!
[ 2007/04/04 23:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
京都のココママさん
>こぎのオフ会かと思いました
>たくさんですね

オフ会が出来るぐらいコギちゃん達が多くて嬉しかったですよ♪

> 
>4/4うまれの友達いて・・・あたしはオカマの日生まれと言ってましたよ

やっぱり4/4はオカマの日だったのですねぇ~

-----
[ 2007/04/05 11:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【3】(04/04)
keiko0927さん
>ナツちゃん登場ですね!!

はい!いよいよ登場です(^^♪

>りんはまだ一度も会ってないけど…

そっかぁ~ まだ会っていないのですか・・・

>ワトソン君は、たくさんコギちゃんに
>会えていいなぁ~

最近、コギ飼いの方が増えてきましたよね!!
色んなコギちゃんに会えて良かったです(^^)


>天ちゃん、お転婆さんなのかな…
>骨折しちゃって、早く治ると
>いいですね!!

本当に骨折しているの?って思うほど元気にしてました!!
もう少しかかるかなぁ~

-----
[ 2007/04/05 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ