ジャパンペットフェア【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/06 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日はワッちょんを心配して下さってありがとうございました

昨日の夜は、まだ少しだけ元気がなくたまに「キャン!」と鳴くこともありましたけど散歩は普通に行けました
そして今日の朝は、いつものワッちょんらしく「早くご飯ちょ~だい」と言うように前足で私の足を押して膝カックンをしてくれました
どうやらワッちょんは精神的に参ってしまったようです・・・
でも、いつもは踏んでもすぐケロッとするのになんでだろう~
徐々に元気になっていくと思いま~す



タイトルは「ジャパンペットフェア」ですが・・・
4時ごろ会場を後にして近くの臨港パークに皆で遊びに行きました
美人姉妹にクンクンされるワトソン
IMG_8305





天ちゃん、ワトソンのことが好きになっちゃった
IMG_8306





ボクって臭いのかなぁ~
IMG_8307





ナツちゃんのパパとボール遊びをする空ちゃんと
それを見つめるナツちゃん
IMG_8313





ちょっと休憩~~
IMG_8317

IMG_8319





ヒート中の女の子は、どんな匂いがするんだろう?
IMG_8320





空ちゃんゴロンしちゃって可愛いなぁ~
IMG_8324





こうやって撮ると海の男っぽく見える?
IMG_8326





やっぱり、こういう石があったら乗せちゃいますよねぇ~
IMG_8335





はい!当然ワトソンも
IMG_8338





ボクなんでここに乗ってるんだろう?
IMG_8340





続いてプフィ君の番
IMG_8344





最後は空ちゃん
IMG_8347





ベンチで寛ぐワンコ達
IMG_8351





皆で集合写真を撮るんだってぇ~
IMG_8357





はい!チーズ
IMG_8362


皆さん遊んで下さってありがとうございましたぁ~
また一緒に遊びましょうねぇ~



Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワッちょん、パパさんに嫌われたと思っちゃったとか・・・?
健気なワッちょん、愛されてるよ~!

お友達たくさんでいいですね~
エリザベスしてるワンコってなんか異様にかわいいですよね~w
[ 2007/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ちゃんと仲良く出来てえらいねぇ~ワッちょん!
どんなところでも笑顔が出るところがすごいわ~。
やっぱモデルだな♪海も似合うぜぇ!
ワンコがペタ~ンて休憩してるのって、何か可愛いよねぇ!
[ 2007/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワッちょん、今日は機嫌直ったのかな?
昨日はほんとどうしたんやろうねぇ。
ショックだったのかなぁ・・・。

ワトポンさんに膝カックンするんや(^m^)
めっちゃかわいい~♪
でもそんな元気が出てきてのはいいことだ☆
いっぱいカックンされちゃってね~(笑)

最後の集合写真、めっちゃかわいいわ!
ベル子絶対こんな時じっとでけへんタイプ・・・
[ 2007/04/06 11:47 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワっちょん、何ともなくてよかった~。
ちなみにノンも火傷してないよ^^
きっと、飼い主の心配が伝わって
余計に怖くなったんだろうね。
だから最近私も大げさに大丈夫?とか言わないようにしてる^^;
言うだけでノンノンはブルブルだからww

みんなジッとしてて偉いな~
しかもカメラ目線の子も多いし!
海をバックに撮った写真もいいよねー
あぁ、嗅ぎたいわぁ。潮のカホリ♪
[ 2007/04/06 13:17 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
天ちゃんパラボラってるからワッちょんの匂いよ~~~く嗅げたんじゃない?
みんなかわいいなぁ~~~。
イイ子で記念撮影まで出来て。
[ 2007/04/06 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
maroji33さん
>ワッちょん、パパさんに嫌われたと思っちゃったとか・・・?

何回も踏まれれば、そう思っちゃうよね・・・

>健気なワッちょん、愛されてるよ~!

ワトソンをキライって言ったら家を出て行ってもらいます!!(笑)


>お友達たくさんでいいですね~

お友達と遊ぶの楽しいですねぇ~

>エリザベスしてるワンコってなんか異様にかわいいですよね~w

うんうん!可愛いよねぇ~
王ちゃんってエリザベスしたことある?

-----
[ 2007/04/06 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
KAOchinさん
>ちゃんと仲良く出来てえらいねぇ~ワッちょん!

相手が女の子だからねぇ~
モテる為に仲良くしないとね♪

>どんなところでも笑顔が出るところがすごいわ~。
>やっぱモデルだな♪海も似合うぜぇ!

海に笑顔が合うでしょ~
モデルデビュー出来るかなぁ?

>ワンコがペタ~ンて休憩してるのって、何か可愛いよねぇ!

ペタンの格好っていいよねぇ~
ワトソンはやらないんですよ・・・

-----
[ 2007/04/06 18:17 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワトソン君足大丈夫?何でもなくてホントによかったね!
ちょっとショックだったんだね~

ジャパンペットフェアでは沢山お友達が出来て楽しそうでしたねっ♪
それにしても海の前のワトソン君かっこいい~!!
[ 2007/04/06 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
eri0526さん
>ワッちょん、今日は機嫌直ったのかな?

半分ぐらいかなぁ~

>昨日はほんとどうしたんやろうねぇ。
>ショックだったのかなぁ・・・。

本当にどうしたんだろう?
こういう時、しゃべれたらいいなぁ~と思う・・・


>ワトポンさんに膝カックンするんや(^m^)
>めっちゃかわいい~♪
>でもそんな元気が出てきてのはいいことだ☆
>いっぱいカックンされちゃってね~(笑)

しょっちゅうやるんですよ!!
あと私のお尻を押したりもするんですよぉ(笑)


>最後の集合写真、めっちゃかわいいわ!
>ベル子絶対こんな時じっとでけへんタイプ・・・

なんとか皆揃ってカメラの方を向いてくれましたよ!
ベルちゃんって、じっと出来ないの?
いつも可愛いく撮れてるじゃ~ん(^^♪

-----
[ 2007/04/06 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
shino0411さん
>ワっちょん、何ともなくてよかった~。

ホントに骨折じゃなくて良かったです!

>ちなみにノンも火傷してないよ^^

そうですか!良かったぁ~

>きっと、飼い主の心配が伝わって
>余計に怖くなったんだろうね。

やっぱり、そうなんですかねぇ~

>だから最近私も大げさに大丈夫?とか言わないようにしてる^^;
>言うだけでノンノンはブルブルだからww

私も、これからは大げさに言わないように気をつけま~す(^^)


>みんなジッとしてて偉いな~
>しかもカメラ目線の子も多いし!

最後の写真を撮るのに何枚も撮りましたよ^^;

>海をバックに撮った写真もいいよねー
>あぁ、嗅ぎたいわぁ。潮のカホリ♪

海がキライなワトソンもが海好きに見えるでしょ~♪
-----
[ 2007/04/06 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
フヴィンのママさん
>天ちゃんパラボラってるからワッちょんの匂いよ~~~く嗅げたんじゃない?

アハハ・・・そうかもしれないですねぇ~(笑)
だから、ずっと嗅いでたのかな?

>みんなかわいいなぁ~~~。
>イイ子で記念撮影まで出来て。

最後の写真は良いでしょ~(^^♪
この写真だけで何枚もありますよ!
-----
[ 2007/04/06 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
所沢ぷりんままさん
>ワトソン君足大丈夫?何でもなくてホントによかったね!

ワンコの足って踏んだだけじゃ折れないみたいですよ!

>ちょっとショックだったんだね~

とってもビックリしたみたいですね・・・


>ジャパンペットフェアでは沢山お友達が出来て楽しそうでしたねっ♪

コギちゃんに沢山会えたので嬉しかったですよ(^^♪

>それにしても海の前のワトソン君かっこいい~!!

これだったらモデルデビュー出来ますかねぇ(笑)

-----
[ 2007/04/06 18:55 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワトソンくんの足、大丈夫そうで本当に良かった!!!
うちのワンコ、たくさん登場されてもらってありがとうございます♪
こう写真で改めてみると、結構空と天ってしつこい・・・(笑)
今度はリード無しでみんなで思いきり走りたいですね~。
私の顔がうまく髪の毛とパラボラで隠れてる!素晴らし角度からの撮影ですね!
[ 2007/04/06 20:30 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ちょっと気持ちが落ち込んでるみたいですね
徐々に忘れるでしょう・・・長い目で見守ってあげないとあかんね

記念写真 絵になるね
[ 2007/04/06 22:12 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワトソン君パパに足踏まれて精神的にショックだったのかな?
元気になってまた一緒に遊んでね^^
やっぱりワトソン君ってイケメンよね~。
ナツより私が惚れ惚れですよ☆
景品欲しさに行列にワンコたちも並びましたからね~。
ナツは公園で最後遊んで大満足だったようです。
今回は連絡ありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
[ 2007/04/07 02:45 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ワトソン君、落ち着いたみたいでよかったですね~!
いつも思うこと・・・いっぱいのコギちゃんに囲まれてみたいなぁ。ワトポンさんが羨ましい。
[ 2007/04/07 10:01 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】
ワトソン君、なんでもなくて良かった!りんも昨日と一昨日は戻したりしてビックリしたけど…今日は大丈夫そうです!携帯メールなので写真が見れません。
帰ってゆっくり見ますね。(^-^)/
[ 2007/04/07 12:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
うりさん
>ワトソンくんの足、大丈夫そうで本当に良かった!!!

でも天ちゃんみたいなこともあるので気をつけてみま~す♪

>うちのワンコ、たくさん登場されてもらってありがとうございます♪

たまにしか会えないから、会えた時はお友達を沢山載せるようにしたんですよぉ~

>こう写真で改めてみると、結構空と天ってしつこい・・・(笑)

結構クンクンしてましたよネ
気に入ってくれたようで嬉しかったです♪

>今度はリード無しでみんなで思いきり走りたいですね~。

ドッグランで遊びたいですねぇ~
天ちゃん、早く治ってネ(^^)

>私の顔がうまく髪の毛とパラボラで隠れてる!素晴らし角度からの撮影ですね!

私ってカメラの腕が良いんですかねぇ~(^m^)
パラボラの写真は、うりさんがワザと隠れてるのかと思いました!!
-----
[ 2007/04/07 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
京都のココママさん
>ちょっと気持ちが落ち込んでるみたいですね
>徐々に忘れるでしょう・・・長い目で見守ってあげないとあかんね

今回は、ちょっと落ち込みが激しかったですねぇ~
まだ少しブルーになっているので気をつけたいと思いま~す(^^)


>記念写真 絵になるね

最後の写真は私も気に入ってます♪
皆がカメラの方を向いてくれて良かった!!

-----
[ 2007/04/07 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
ナツママさん
>ワトソン君パパに足踏まれて精神的にショックだったのかな?

今回はちょっと精神的なダメージの方が大きかったようです・・・

>元気になってまた一緒に遊んでね^^

徐々に元気になってきてますよぉ~

>やっぱりワトソン君ってイケメンよね~。
>ナツより私が惚れ惚れですよ☆

イヤァ~(照)イケメンだなんて・・・(*^_^*)
ありがとうございま~す♪

>景品欲しさに行列にワンコたちも並びましたからね~。

頑張って何回も並んだかいがありましたよぉ~

>ナツは公園で最後遊んで大満足だったようです。

公園で遊んで正解でしたね!
ワンコ達、芝生で楽しいそうでしよね(^^♪

>今回は連絡ありがとうございました。
>また遊んでくださいね♪

思い切ってメールして良かったです!
今度はドッグランに遊びに行きたいですね(*^^)v

-----
[ 2007/04/07 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
末娘。さん
>ワトソン君、落ち着いたみたいでよかったですね~!

なんとか落ち着きつつありますよぉ~

>いつも思うこと・・・いっぱいのコギちゃんに囲まれてみたいなぁ。ワトポンさんが羨ましい。

こういうイベントが各地であると良いですよねぇ~

-----
[ 2007/04/07 19:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
KEIKOさん
>ワトソン君、なんでもなくて良かった!りんも昨日と一昨日は戻したりしてビックリしたけど…今日は大丈夫そうです!携帯メールなので写真が見れません。

少しずつ落ち着いてきましたよ!
りんちゃん戻しちゃったんですかぁ~ 何でもないといいですね!
keikoさんが携帯からって珍しいですネ♪

>帰ってゆっくり見ますね。(^-^)/

もう見れましたかぁ~(^^)

-----
[ 2007/04/07 19:15 ] [ 編集 ]
Re:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
お久しゅうございます~
ワッちょん君 大丈夫だったのね・・
我が家は私がよく シュガーの足踏んじゃうんですよね・・・
どこ行っても着いて来て足元に 横たわるから つい・・気を付けなきゃいけないですね・・・

お友達と沢山遊べて良かったですね~
海がバックの写真 絵ハガキになったら売れそうなぐらい バッチリ笑顔で 最高に可愛い!!
いやいや カッコイイですよ~~
[ 2007/04/09 00:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ジャパンペットフェア【終わり】(04/06)
シュガりんさん
>お久しゅうございます~

お久しぶりで~す♪

>ワッちょん君 大丈夫だったのね・・

足は大丈夫だったのですが、精神的なダメージの方が大きかったようです・・・

>我が家は私がよく シュガーの足踏んじゃうんですよね・・・
>どこ行っても着いて来て足元に 横たわるから つい・・気を付けなきゃいけないですね・・・

足元をチョロチョロするから気をつけて行動しなきゃいけませんよねぇ~


>お友達と沢山遊べて良かったですね~

お友達と一緒に行けて良かったです(^^♪
とっても楽しかったなぁ~

>海がバックの写真 絵ハガキになったら売れそうなぐらい バッチリ笑顔で 最高に可愛い!!

売り物になったら買って下さいねぇ~(^o^)丿

>いやいや カッコイイですよ~~

フフフ・・・
ワトソンは、やっぱりカッコイイですよネ(笑)

-----
[ 2007/04/09 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ