ダブルちゃん家に行ってきたよ! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/09 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

土曜日はダブルちゃんの家に遊びに行きました
数日前に急にがかかってきまして・・・
「ブログを始めたので色々と教えてほしい」と言うことで会うことにしたのです


と、その前にダブルちゃんって誰?と思ってる方に簡単に説明を・・・
今年の1月13日に花闊歩さんで開催された「コギの運動会」で一緒になったのです~
前回は楽天のフォトを使っていたので小さい写真でしたので大きくしてみました
IMG_5953


ワトソンと仲良くしてもらいました
IMG_5954


IMG_5955




ダブルママが使ってるブログは楽天じゃないから結構、苦労しました・・・
楽天だったらスムーズに教えることが出来たんだけどなぁ~
ダブルママは写真にコメントを入れたりしたいそうです。
何か良いソフトがあれば教えて下さ~~~い

コーギーdobleとニャン3
ここがダブルママのブログです


お土産に持って行ったグリニーズを食べてます
IMG_8383



美味しそうに食べてくれましたぁ~
IMG_8386



ダブルちゃんは3匹のニャンコと暮らしてます。
はなちゃん
IMG_8399


なおこちゃん
IMG_8401


くーすけ君
IMG_8403



明日からは昨日行ったマザー牧場の様子を更新しま~す



Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
今、ダブルちゃんのところに行ってワンコ合コンしようよって言ってきました。

ほんと休みのたびに遠出してるよね。
マザー牧場いったの?
すごいよ。パパンもママンも・・・。
[ 2007/04/09 10:05 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
ワンコ友達と外で一緒に遊ぶことがあっても
家で遊ぶことってなかなかないから新鮮だわ~。
私も誰か呼んでくれないかな~
とりあえずは新居のKAOちゃん当り。ww

ダブルちゃん、フリフリのお洋服が似合ってて
かわいいなぁ~♪
ノンノンもこんなふうに乙女に育ってくれてたらなぁ・・・(笑)
[ 2007/04/09 10:06 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
お友達のおうちに行ったのですね^^

にゃんこと同居 羨ましいですね~~ パパの実家に2ニャンコ いますが・・・猫パンチが怖くて
近づけられません( ̄- ̄゜)

人には懐っこい けど まりんには・・・^^;

[ 2007/04/09 10:09 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
旅先で仲良くなるとかって憧れ~♪
ワッちょん、またまたかわいいガールフレンドが
できたのねぇ(^-^*)

ほんとお友達ワンコと室内でってしたことないから
すごい新鮮っ♪
[ 2007/04/09 10:44 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
お友達・・・いや彼女できたのね
いいなあ~
合コンの話も・・・春ですね
[ 2007/04/09 12:19 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
右端に写っているイチの下半身が気になって仕方ない・・・

イチをガン見する王子と違い、ワッちょんはちゃんと女の子と仲良くなる健全なワンコなのねぇ。
6月も新しい彼女できたりして~!
[ 2007/04/09 12:55 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
写真にコメントなど文字を入れるのにはフリーソフトのJTrimをネットから取り込んで使うと良い。軽くって容量も小さいから使い勝手が良い。ヘルプを読めば解るでしょう。文字入れだけでなく色んな加工が出来るから楽しいですよ。トライしてください。
[ 2007/04/09 14:34 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
花闊歩さんで会ったダブルちゃんですか?
そうそう^^なんかラブラブでしたよねっ!!

土曜日もラブラブだったんですか??
それにしてもニャンコ3匹とダブルちゃんは仲良く遊べるのかにゃ~^^
[ 2007/04/09 15:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
フヴィンのママさん
>今、ダブルちゃんのところに行ってワンコ合コンしようよって言ってきました。

行って来てくれたのですねぇ~
ありがとうございます!!
ママさんのコメントをみたら「ワトソン君」と書いてあったので思わず笑ってしまいましたぁ~(^m^)


>ほんと休みのたびに遠出してるよね。
>マザー牧場いったの?
>すごいよ。パパンもママンも・・・。

マザー牧場に行ってきましたよぉ~
今回は珍しくスムーズに行くことが出来ました!
いつか一緒に行きたいですね(^^♪

-----
[ 2007/04/09 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
shino0411さん
>ワンコ友達と外で一緒に遊ぶことがあっても
>家で遊ぶことってなかなかないから新鮮だわ~。

父ちゃんが仕事なので私だけダブルちゃんちに行って来ましたぁ~

>私も誰か呼んでくれないかな~
>とりあえずは新居のKAOちゃん当り。ww

私もKAOさんちに行ってみた~~~い(^^♪
そろそろ押しかけても大丈夫じゃないですか?


>ダブルちゃん、フリフリのお洋服が似合ってて
>かわいいなぁ~♪

ママさんの手作りの洋服も可愛いんですよ!

>ノンノンもこんなふうに乙女に育ってくれてたらなぁ・・・(笑)

ノンさんもフリフリの洋服を着たら乙女に見えますよ(*^^)v

-----
[ 2007/04/09 18:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
たい姫さん
>お友達のおうちに行ったのですね^^

はい!行ってきました!!
ワトソンは留守番で私だけ行きましたぁ~


>にゃんこと同居 羨ましいですね~~ パパの実家に2ニャンコ いますが・・・猫パンチが怖くて
>近づけられません( ̄- ̄゜)

ニャンコは結構、強いですよねぇ~
ホームズもワトソンに猫パンチをする時がありますよ^^;


>人には懐っこい けど まりんには・・・^^;

ダブルちゃんちは仲良かったですよ(^^)

-----
[ 2007/04/09 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
eri0526さん
>旅先で仲良くなるとかって憧れ~♪

家が近いのもあって仲良くしてもらいましたぁ~

>ワッちょん、またまたかわいいガールフレンドが
>できたのねぇ(^-^*)

あれ以来、ワンコ達は会ってないんですよ^^;
また会っても仲良くしてくれるかなぁ~


>ほんとお友達ワンコと室内でってしたことないから
>すごい新鮮っ♪

ワンコ友の家に行ったのは初めてて楽しかったですよ(^^♪

-----
[ 2007/04/09 18:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
京都のココママさん
>お友達・・・いや彼女できたのね
>いいなあ~

彼女までは、まだまだですねぇ~^^;

>合コンの話も・・・春ですね

そうそう!春ですからねぇ~
合コンはしないとネ♪

-----
[ 2007/04/09 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
maroji33さん
>右端に写っているイチの下半身が気になって仕方ない・・・

下半身だけ友情出演です(笑)


>イチをガン見する王子と違い、ワッちょんはちゃんと女の子と仲良くなる健全なワンコなのねぇ。

最近は女の子なら誰でも良いって感じになってきましたよぉ~

>6月も新しい彼女できたりして~!

意外と男の子だけだったりして・・・(^m^)
-----
[ 2007/04/09 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
ミックんパパさん
>写真にコメントなど文字を入れるのにはフリーソフトのJTrimをネットから取り込んで使うと良い。軽くって容量も小さいから使い勝手が良い。ヘルプを読めば解るでしょう。文字入れだけでなく色んな加工が出来るから楽しいですよ。トライしてください。

うわ~♪
ありがとうございま~す!
ミックンパパはパソコンに詳しいんですよねぇ~
また教えて下さいね(^o^)丿

-----
[ 2007/04/09 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
所沢ぷりんままさん
>花闊歩さんで会ったダブルちゃんですか?

そうなんですよぉ~
実は家が近かったのです!!

>そうそう^^なんかラブラブでしたよねっ!!

横浜のぷりんちゃん一筋だと思ってたのですが・・・


>土曜日もラブラブだったんですか??

ワトソンも連れて行きたかったんですけど、土曜日は父ちゃんが仕事だったので私だけ行って来ました!

>それにしてもニャンコ3匹とダブルちゃんは仲良く遊べるのかにゃ~^^

結構、仲良くしてましたよぉ~
ケンカをする様子はありませんでした(^^)

-----
[ 2007/04/09 18:39 ] [ 編集 ]
Re:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
同じわんにゃんでもにゃん3ですか…
どんな生活をしてるのかなぁ~(^_^;)

ダブルちゃんの様子を見ていると
くつろいでいるようなので
上手ににゃんず達と、暮らしてる
みたいですね!!(^_-)-☆
[ 2007/04/09 22:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:ダブルちゃん家に行ってきたよ!(04/09)
keiko0927さん
>同じわんにゃんでもにゃん3ですか…
>どんな生活をしてるのかなぁ~(^_^;)

まったりとした生活をしていましたよぉ~


>ダブルちゃんの様子を見ていると
>くつろいでいるようなので
>上手ににゃんず達と、暮らしてる
>みたいですね!!(^_-)-☆

はなちゃんには、たま~にケンカを挑むらしいですけど、取っ組み合いのケンカにはならないみたいです~
-----
[ 2007/04/10 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ