マザー牧場【2】

2007/04/11 13:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

途中まで書いた日記が「プレビューを開く」をクリックした途端エラーが出て全部消えてしまった・・・・・

気を取り直して・・・

貸切状態だったドッグランに徐々にワンコ達が遊びに来ました
IMG_8449





一緒に遊ぼうよぉ~
IMG_8453



たぶん初公開のワトソンのケリケリ
何処蹴ってるの?



隣のドッグランにコギちゃん発見
IMG_8462





シュワッちょん
IMG_8465



心配だった足もご覧の通り
ダッシュ1



か~ちゃんが呼んでいるのに完全無視
ダッシュ2





8ヶ月のこうたろう君
IMG_8474





飼い主さんがワトソンを見てビックリしてましたぁ~
「え~! 3歳? 細~~い」
IMG_8480





ドッグラン以外の所にも行くことに・・・
その途中に羊と遭遇
ワ「どうしたの?」
羊「木にはまって出れなくなっちゃったの
IMG_8490





暫くもがいて脱出してましたぁ~
IMG_8491





一面の菜の花畑
IMG_8501





ワトソン達に下に行ってもらって撮りましたぁ~
IMG_8507





引き伸ばすと・・・・
IMG_8506





アヒルが寛いでました
IMG_8511





最初は遠くからの3ショット
IMG_8514





君達は誰
IMG_8516





昨日と同じような写真に見えますが違いま~す
IMG_8521





ワトソンが乗れるようにしてあったのかなぁ~?
IMG_8525




明日はワトソンが牛と遭遇しちゃいます
どんな反応を示したかは明日のお楽しみ~~




Re:マザー牧場【2】(04/11)
ワっちょん、走りまくって気持ちよさそ~^^
写真でも後ろ足が浮いてて面白い!
ほんと強風吹いたらこんなふうに飛ばされてしまいそうなほどスレンダーだもんなぁww

アヒル、日陰で休んでるのかな?かわいい~♪
[ 2007/04/11 13:32 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
ナイスシュワッちょん!

ワッちょん、ケリケリがスピーディーなような気が。細いからか?

アヒルには吠えなかったんですか?
王子はすぐ追いかけて怖がらせそうですよ~。
[ 2007/04/11 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
shino0411さん
>ワっちょん、走りまくって気持ちよさそ~^^

私達が走ると、もうスピードで追い抜いて行くんですよ!!

>写真でも後ろ足が浮いてて面白い!

この写真を撮るのに何回も父ちゃんに走ってもらいました(^^)

>ほんと強風吹いたらこんなふうに飛ばされてしまいそうなほどスレンダーだもんなぁww

飛ばされるところを見てみたいかもぉ~


>アヒル、日陰で休んでるのかな?かわいい~♪

せっかく休んでいたのに悪いことしちゃいました^^;

-----
[ 2007/04/11 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
maroji33さん
>ナイスシュワッちょん!

イエ~~~イ(*^^)v


>ワッちょん、ケリケリがスピーディーなような気が。細いからか?

言われてみて改めて見たら速いような気が・・・
他のワンコより足が短いからかも?


>アヒルには吠えなかったんですか?
>王子はすぐ追いかけて怖がらせそうですよ~。

吠えなかったですよぉ~
何?あれ?って首をかしげてました(^^♪

-----
[ 2007/04/11 18:51 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
色々コラボできていいねえ
明日のウシさんも楽しみにしていますね
[ 2007/04/11 22:20 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
ギザ楽シスだすなぁ~~~~。


シュワッちょん・・・ひさしぶりぃ~~~~!
ってかとうちゃんも必死のシュワッちょん!(爆)


[ 2007/04/11 23:02 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
ワトソン君、ダッシュしてますね~
足は大丈夫だったようで、よかったですね!!

マザー牧場、10年以上前に行ったので
今度は、りんを連れて遊びに行こうかな~
ドックランも広そうだし、楽しそう!!(^_-)-☆
[ 2007/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
キャー消えたのね~~
昨日の私がそうだった・・必死に書き込んで見事 マッチロ・・・なにぃ~~?ウッソォ~ マジ??と夜中に pcに向かって独り言・・怪しい私です^^

マザー牧場 素敵な所ですね^^
シュガーも水ガビガブ飲んでは グハッって言ってます><

それにしても パパさん若いですね~~
ワトソン君に負けないぐらい 猛ダッシュしてますね!!

ウシさん登場ですか??楽しみにしてま~す~^^
[ 2007/04/11 23:31 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
マザー牧場うちの主人も行きたいって言ってた気が・・・。
お花がきれいですね~。
ワトソン君は細いですよね~。

そうそう、5月の3~6日の間「ランドマーク」の「ドッグヤード」がドッグランになるそうですよ~。
うちは3日か4日に行こうと狙ってます♪
[ 2007/04/12 00:41 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【2】(04/11)
いい天気だし気持ちいいだろうね~!
ってか!アヒルちゃん、ワトソンくんがきても逃げないね~!ワトソンくんも追っかけないし!えらいぞ~
[ 2007/04/12 10:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
京都のココママさん
>色々コラボできていいねえ

牧場なので色んな生き物がいて楽しかったですよ!

>明日のウシさんも楽しみにしていますね

アップしてあるので見て下さ~い(^o^)丿
ビビってるワトソンが笑えるかも・・・

-----
[ 2007/04/12 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
フヴィンのママさん
>ギザ楽シスだすなぁ~~~~。

しょこたんですね(^^)
天気も良かったから楽しかったなぁ~



>シュワッちょん・・・ひさしぶりぃ~~~~!

最近、載せてなかったので・・・
父ちゃんに何回も走ってもらいましたぁ~

>ってかとうちゃんも必死のシュワッちょん!(爆)

必死だけど父ちゃんの方がメッチャ楽しそうでしょ~~(笑)

-----
[ 2007/04/12 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
keiko0927さん
>ワトソン君、ダッシュしてますね~
>足は大丈夫だったようで、よかったですね!!

あんなに走れれば大丈夫ですよね!!


>マザー牧場、10年以上前に行ったので
>今度は、りんを連れて遊びに行こうかな~

りんちゃんも、きっと喜んでくれますよ♪
連休じゃない週末に行けば道路も空いてると思いますよぉ~(^o^)丿

>ドックランも広そうだし、楽しそう!!(^_-)-☆

とっても広いですよ!
アジリティもあるので挑戦してみては?

-----
[ 2007/04/12 18:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
シュガりんさん
>キャー消えたのね~~
>昨日の私がそうだった・・必死に書き込んで見事 マッチロ・・・なにぃ~~?ウッソォ~ マジ??と夜中に pcに向かって独り言・・怪しい私です^^

そうなんですよぉ~ 見事に消えちゃいました(+_+)
保存機能があればいいんですけどねぇ~


>マザー牧場 素敵な所ですね^^

広くて、とっても良い所ですよ!!

>シュガーも水ガビガブ飲んでは グハッって言ってます><

いっぱい飲みすぎるから、むせちゃうんですよね^^;


>それにしても パパさん若いですね~~
>ワトソン君に負けないぐらい 猛ダッシュしてますね!!

もう年なので動画を撮った後はベンチで休んでいましたよぉ~


>ウシさん登場ですか??楽しみにしてま~す~^^

牛さん登場しましたぁ~
ビビってるワトソンに注目です!!

-----
[ 2007/04/12 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
ナツママさん
>マザー牧場うちの主人も行きたいって言ってた気が・・・。

とっても広くて楽しいですよぉ~
是非、行ってみて下さ~い!オススメですよ(*^^)v

>お花がきれいですね~。
>ワトソン君は細いですよね~。

この時期は菜の花が、とってもキレイなんですよぉ~


>そうそう、5月の3~6日の間「ランドマーク」の「ドッグヤード」がドッグランになるそうですよ~。
>うちは3日か4日に行こうと狙ってます♪

どのぐらいの広さなんですかねぇ~
3日か4日ですかぁ~ウチも行ってみたいな(^^)
どっちか決まったら教えて下さいネ(^^♪
-----
[ 2007/04/12 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【2】(04/11)
末娘。さん
>いい天気だし気持ちいいだろうね~!

天気は良かったし広いし気持ち良かったですよ!

>ってか!アヒルちゃん、ワトソンくんがきても逃げないね~!ワトソンくんも追っかけないし!えらいぞ~

アヒルちゃんは近付いたら逃げようと立ち上がりかけましたけどワトソンが何もしなかったので、また座ってましたぁ~

-----
[ 2007/04/12 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ