マザー牧場【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/13 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

いよいよ明日は朝霧Field Dogs Gardenで開催されるガーデンパーティの日です
去年の11月に雨で中止になってから、ずっと楽しみにしてました
明日の天気は・・・
予報を見ると傘マークがついてる・・・
でも、今回は雨が降ろうが槍が降ろうが雪が降ろうが行くことにした

以前、日野ランに行った時パーティに参加する方が遊びに来ていて中止になっても何組かは朝霧に行ったそうなんです。
だから私達も行くぞぉ~~~
になんか負けるもんかぁ~~~~~



ということで・・・
牛さんに会った後は、ご飯を食べましたぁ~
歩きっぱなしだったから疲れちゃった・・・
IMG_8577





「ウッ!父ちゃん肘が当たってるよ・・・」
IMG_8578





「何かくれるの?」
IMG_8579





暫く休んでまたドッグランに行くことに
その途中で会ったコギちゃん。
7歳の男の子です
IMG_8581





7歳ともなると落ち着いてるなぁ~
IMG_8586





ドッグランでもコギちゃんに会いました
オチリの模様が良い感じ
IMG_8588





たまに追いかけっこをしてました
IMG_8606





この子、写真を撮るのが難しかったなぁ~
IMG_8616





アジリティの方にもコギちゃん発見
IMG_8621





1本橋を上手に渡ってました
IMG_8623





そして、もう1匹コギちゃんがきました
この子は、べるちゃん!!
IMG_8634





ピョン
IMG_8639





会話を聞いてるとアジリティは初めてらしい・・・
IMG_8642





ワトソンも負けじと・・・
IMG_8645





「ボク、もう慣れちゃったもんねぇ~」
IMG_8646





「あと少しだ!」
IMG_8647





「最後まで行くの面倒くさいからジャ~ンプ
IMG_8648



最後は1本橋を颯爽と走るワトソンをどうぞ
オヤツくれ~~~




Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
そういや、7月の朝霧にも来られるminaさんも行くって行ってたよ~。
一足早くにご対面ですね!♪
みんな、怖がらずにアジに挑戦すんのねー!
すごいな~ 惚れちゃうぜ!
[ 2007/04/13 10:06 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
雨降らないと良いですね~~^^

でも ワッちょんちって 結構アクティブに行動するのね~~^^
うちも 結構行動派だと思っていたけど ワッちょんちには負けるわぁ~^^

ワッちょん一本橋上手に渡れるね~~
まりんも ママに似て お転婆なのでちょちょいのちょいです(*`▽´*) うひょ

[ 2007/04/13 10:08 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
雨、降らないでほしいですね~!
明日、楽しんできてくださいね~。
[ 2007/04/13 10:14 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
雨、降らないといいね・・・。
ずっと楽しみにしてたんだもんね。
minaさんも来るんだ!!
あぁ~~~一足先にコギまみれ・・羨ましいわ。

SO!そう!
郵便受けにみさっちからのプレゼント・・・とどいてたんDE・SU・YO!
アニキの大好きなグリちゃんはじめゴン太シリーズが・・・。
ありがとうね。
かえって高くついちゃったんじゃない?
お土産買ってくるから楽しみにしててね。
[ 2007/04/13 10:31 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
ワッちょん最後は自分で乗ったんですか?
やっぱり王子とは格が違うわ~。

パパさんのひじが当たってもワッちょん嬉しそうに笑っててかわいすぎです~!

日帰りですか?
お気をつけて行ってきてくださいね~!
minaさん一家によろしくです!

そして、うちにも来てたんで・す・よ!
ありがとうございましたわざわざ!
王子も喜んでおりました~!
[ 2007/04/13 10:47 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
明日の天気、もってくれたらいいね~。
こりゃあ雨女王にあんまり普段と違うことしてもらわんように言っとかなあかんかもよ・・・

最後のワッちょん、めっちゃ細い!
ワトポンさんの周り(っていうか、行くところ)いつもコギいっぱいで羨ましい~♪
ベルちゃんって子もいたんやぁ。
アジリティできてすごいわ。。。
[ 2007/04/13 10:48 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
スゴイ!!ちゃんとアジリティで遊べてる!!
シュガーなんて シッポ巻いて・・ってシッポ無かった・・ へっぴり腰で 登ろうとしないから 橋の上に乗せたら 越しぬけちゃったかのように 全く動かないのよ~~
橋の下を 走るぬける!!それしか出来ないわ><

でも 沢山のコギちゃん終結してますね~~
羨ましい~~ どうして そんないコギちゃんが 集まるのかしら?
何か臭匂いでも撒き散らせてるのかしら??ププ
[ 2007/04/13 11:23 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
すげぇ~!
面倒だからって、そんな高さからジャンプしちゃいますか!ワッちょん!
それにしても、コギだらけだね~
みんな可愛く撮れてるじゃない♪

そしてかわいそうだけど、パパさんのワッちょんへの肘鉄に笑ってしもた。。。
[ 2007/04/13 12:31 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
マザー牧場楽しそうですねっ!!でもと~っても広そうで体力が・・・

ワトソン君アジリティ上手ですね~ぷりんはまだやった事ないけど
高い所苦手なのでブルブルしちゃうだろうなぁ~(^^;)

ドックランはコギだらけでしたねっ!!楽しそう♪
[ 2007/04/13 14:15 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
一本橋 ココは途中で休憩します
ドッコイショなんておばさんですね
もっとアクティブに・・・なってよ
[ 2007/04/13 16:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
shino0411さん
>そういや、7月の朝霧にも来られるminaさんも行くって行ってたよ~。

へぇ~ そうなんですか?!

>一足早くにご対面ですね!♪

探して名刺交換をしなきゃ!!
会えるの楽しみだなぁ~

>みんな、怖がらずにアジに挑戦すんのねー!
>すごいな~ 惚れちゃうぜ!

途中でUターンをする子がいて見ていてヒヤヒヤしましたよぉ~
-----
[ 2007/04/13 17:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
たい姫さん
>雨降らないと良いですね~~^^

絶対に降らないでほしいです~~~


>でも ワッちょんちって 結構アクティブに行動するのね~~^^
>うちも 結構行動派だと思っていたけど ワッちょんちには負けるわぁ~^^

私、ワトソンが来る前は出不精だったんですよ!
ワトソンのお陰で色んな所に行くことが出来ま~す(*^^)v


>ワッちょん一本橋上手に渡れるね~~

オヤツに釣られて渡ってま~す♪

>まりんも ママに似て お転婆なのでちょちょいのちょいです(*`▽´*) うひょ

ママさんは、お転婆なんですかぁ~(^m^)
今度アジリティでカッコイイまりんちゃんを見てみたいなぁ~
-----
[ 2007/04/13 17:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
末娘。さん
>雨、降らないでほしいですね~!
>明日、楽しんできてくださいね~。

明日だけは雨、降らないでほしいです!!
でも、雨降っても思いっきり楽しんできま~す(^^♪

-----
[ 2007/04/13 17:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
フヴィンのママさん
>雨、降らないといいね・・・。
>ずっと楽しみにしてたんだもんね。

去年から、ずっ~~~と楽しみにしてたんですよ!!
また中止になったら泣いちゃいます(T_T)

>minaさんも来るんだ!!
>あぁ~~~一足先にコギまみれ・・羨ましいわ。

そうみたいなんですよ!
ぜひ会って名刺交換をしたいです!!


>SO!そう!
>郵便受けにみさっちからのプレゼント・・・とどいてたんDE・SU・YO!

ママさん達がハワイに行く前に送らなきゃ!と思ったんDE・SU・YO!

>アニキの大好きなグリちゃんはじめゴン太シリーズが・・・。

会って直接渡せれば、もっとあげることができたんですけど・・・

>ありがとうね。
>かえって高くついちゃったんじゃない?

と~~んでもない!ない!
全然、高くついてないので気にしないで下さ~い(^o^)丿

>お土産買ってくるから楽しみにしててね。

土産話と土産写真だけで良いですよ(*^^)v
楽しんできて下さいねぇ~
-----
[ 2007/04/13 17:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
maroji33さん
>ワッちょん最後は自分で乗ったんですか?
>やっぱり王子とは格が違うわ~。

オヤツで釣ったら、すんなりと乗って歩いてくれましたよぉ~


>パパさんのひじが当たってもワッちょん嬉しそうに笑っててかわいすぎです~!

実は当たってるように見えて当たってないんですねぇ~


>日帰りですか?
>お気をつけて行ってきてくださいね~!
>minaさん一家によろしくです!

日帰りで行きま~す♪
minaさんに会えるのが、すっごく楽しみ!!
マロジさん達も気をつけて行って来て下さいねぇ~


>そして、うちにも来てたんで・す・よ!
>ありがとうございましたわざわざ!
>王子も喜んでおりました~!

イエイエ、と~んでもない!
王ちゃんの喜ぶ顔が見れるので嬉しいです(*^^)v

-----
[ 2007/04/13 17:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
eri0526さん
>明日の天気、もってくれたらいいね~。

雨さえ降らなきゃいいんですけど・・・

>こりゃあ雨女王にあんまり普段と違うことしてもらわんように言っとかなあかんかもよ・・・

あっ!言うの忘れちゃった!!


>最後のワッちょん、めっちゃ細い!

体が伸びきってるから細く見えますねぇ~

>ワトポンさんの周り(っていうか、行くところ)いつもコギいっぱいで羨ましい~♪

そう!
私ってコギちゃんに会える確立が高いんですよ!!
自分でもビックリ(^^♪

>ベルちゃんって子もいたんやぁ。
>アジリティできてすごいわ。。。

ベルちゃん、他にも色々と挑戦してましたぁ~
-----
[ 2007/04/13 17:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
シュガりんさん
>スゴイ!!ちゃんとアジリティで遊べてる!!

オヤツで釣ったら結構すんなりと渡ってくれましたよ!

>シュガーなんて シッポ巻いて・・ってシッポ無かった・・ へっぴり腰で 登ろうとしないから 橋の上に乗せたら 越しぬけちゃったかのように 全く動かないのよ~~

ワトソンも最初は動こうとしなかったですよ!
でも何回も乗せてるうちに歩くようになりましたぁ~

>橋の下を 走るぬける!!それしか出来ないわ>


走る方が楽しいですからネ♪


>でも 沢山のコギちゃん終結してますね~~
>羨ましい~~ どうして そんないコギちゃんが 集まるのかしら?
>何か臭匂いでも撒き散らせてるのかしら??ププ

私達が行く所には必ずコギちゃんがいるんですよねぇ~
コギちゃんの好きな匂いがするのかなぁ(笑)
-----
[ 2007/04/13 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
KAOchinさん
>すげぇ~!
>面倒だからって、そんな高さからジャンプしちゃいますか!ワッちょん!

すごいでしょ~~
私に似て面倒くさがりなので・・・^^;

>それにしても、コギだらけだね~
>みんな可愛く撮れてるじゃない♪

私って腕いいかもねぇ~
サスケちゃんも可愛いく撮ってあげるよ(^o^)丿


>そしてかわいそうだけど、パパさんのワッちょんへの肘鉄に笑ってしもた。。。

見た目は当たってるように見えるけどねぇ~
実際は少ししか当たってないのよ(^^)

-----
[ 2007/04/13 18:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
所沢ぷりんままさん
>マザー牧場楽しそうですねっ!!でもと~っても広そうで体力が・・・

広くて楽しいんですが、坂が多くて疲れちゃいました^^;


>ワトソン君アジリティ上手ですね~ぷりんはまだやった事ないけど
>高い所苦手なのでブルブルしちゃうだろうなぁ~(^^;)

ぷりんちゃんは、まだやったことないんですねぇ~
意外とすんなりと出来ちゃうかもよ(^^♪


>ドックランはコギだらけでしたねっ!!楽しそう♪

コギちゃんが沢山来てたので、とっても楽しかったですよぉ~

-----
[ 2007/04/13 18:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
京都のココママさん
>一本橋 ココは途中で休憩します
>ドッコイショなんておばさんですね
>もっとアクティブに・・・なってよ

途中で休憩されると見てるコッチが怖くなりません?
でも本人は平気な顔して止まってられるんですよねぇ~

-----


[ 2007/04/13 18:26 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
いよいよですね~
東コギ以来のコギだらけ…
楽しみです!!(^_-)-☆

ワトソン君は、多忙ですね~
5月も忙しくなりそうだね!!(^o^)丿
[ 2007/04/13 23:56 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【終わり】(04/13)
コギさんだらけですね~!!うらやましいっ☆
ワトソンくん、牛怖がってませんでしたね~すごい!!
我が家は先を争うように逃げてたのでさすが男の子っ♪って感じですね(笑)
大量の牛さんには腰が引けてたみたいですけど(笑)
アジリティもちゃっちゃとできるしすごいなぁ!!
うらやましいです☆
[ 2007/04/14 13:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
keiko0927さん
>いよいよですね~
>東コギ以来のコギだらけ…
>楽しみです!!(^_-)-☆

天気も晴れで良かったですよねぇ~
コギだらけ、とっても楽しかったです!!


>ワトソン君は、多忙ですね~
>5月も忙しくなりそうだね!!(^o^)丿

そうなんですよ!
特にGWは忙しくなりそうで~す♪

-----
[ 2007/04/16 08:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【終わり】(04/13)
Iku&Buriさん
>コギさんだらけですね~!!うらやましいっ☆

コギさんがいっぱい来ていたので嬉しかったです♪

>ワトソンくん、牛怖がってませんでしたね~すごい!!

子牛は大丈夫だったようですよ~

>我が家は先を争うように逃げてたのでさすが男の子っ♪って感じですね(笑)

無言の抵抗をしてましたよ・・・

>大量の牛さんには腰が引けてたみたいですけど(笑)

ちょっと近づけすぎちゃったようです^_^;

>アジリティもちゃっちゃとできるしすごいなぁ!!
>うらやましいです☆

アジリティは1本橋しか上手に出来ないんですよぉ~
ハードルとかは全然ダメなんです・・・

-----
[ 2007/04/16 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ