ガーデンパーティ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/16 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

土曜日、行ってきました!「ガーデンパーティ
週間天気予報では、ずっと傘マークが付いていて、夜中も雨が降ってたんですけど・・・
日頃の行いが良かったのか見事に晴れてくれましたぁ~

5:30に起きて、ワトソンに少し早めの朝ごはん
そして6:15頃出発~~
「こんな朝早くから何処に行くのかなぁ~
IMG_8649





「まだ眠いなぁ~
IMG_8651





「ぼけ~~~~
IMG_8659


参考までに・・・
ウチ(横浜市)から朝霧までは約160キロあります。
東名高速を使って、だいたい100キロ~120キロのスピードで走行。
途中、15分の休憩を入れて8:50頃に到着しましたぁ
ちなみに八王子方面の方は八王子インターで事故渋滞にはまったそうです
抜けるのに1時間かかったようです・・・



りんちゃんちも事故渋滞にはまってギリギリに到着!
そして、10:00にパーティが始まりましたぁ~
IMG_8662





自己紹介の時、りんちゃんは真ん中へ行ってゴロゴロしてました
IMG_8665





こんなになっちゃいました!
夜中の雨で芝生は、まだグショグショでしたよぉ~
IMG_8670





最初の種目はイス取りゲームです。
IMG_8671





reiさんちのロック君(オレンジ)も来ましたぁ~
IMG_8672





青い服がマロン君、裸がラッキー君です
IMG_8673





シノさん・マロジさん・Fuvinママもご存知のminaさんちのひなた君です(迷彩)
IMG_8677





イス取りゲームのルールは・・・
外の円にワンコをお座りさせてから、飼い主さんが内側の円にあるイスに座ります。
ワンコが動いたら飼い主さんも立たないといけません。
IMG_8685





ラッキー君必死に頑張っています
でも、あと少しのところで立ってしまって・・・
IMG_8686




イス取りゲームで優勝したのは、りんちゃんでしたぁ~
IMG_8687


「ガーデンパーティ」は、まだまだ続く・・・・・





オ・マ・ケ
日曜日はワトソンの狂犬病とホームズの白血病予防の注射をしに行きました
で、東コギの合コン(オフ会)の為に病院で初めてトリミングをしてもらいましたぁ~
先生とトリミングをしてくれるお姉さんに
「合コンがあるのでカッコよくして下さい」とお願いしました。
そして3時間後、キレイさっぱりになったワトソンが・・・

散歩の時に撮影しましたぁ~
桃尻です
IMG_8969





ヒゲもカットしたよぉ~
IMG_8971





えへへ~~
IMG_8972





お腹の伸びきった毛と足もやってもらっちゃいましたぁ~
IMG_8973





どお?スッキリしたでしょ?
IMG_8975



桃尻だよ~~



オマケのオマケ
階段を登るホームズ

Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
イス取りゲーム・・・楽しそうですね~!
知ってる子もいっぱいいていいな~!
しかし土曜は暑かったですね~
雨じゃなくてよかったけど!
みんなかわいいな~♪

ワッちょん桃尻~!ステキステキ!
内股がまたかわいい・・・

ホームズ君は王子並みにゆっくりだ~!
[ 2007/04/16 10:26 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
週末はベル子におやつありがとー♪
もうほとんど食べきってしまった・・・。

イスとりゲームかぁ!
いろいろ考えてあって楽しそう☆
ワッちょんは優勝しなかったのね(>_<)残念!
でもみんな楽しめたみたいでよかったねー♪

天気、やっぱりワトポンさんの日頃の行いの成果よ!
[ 2007/04/16 10:31 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
へぇー、本格的~!すごいなぁ!
ノンノンにはすべて無理だ~www
ワトポンさんのブログにminaさんが載ってるのが
なんか不思議な感じ~(^m^ )
すごく楽しめたみたいでよかったですね!^^

ワッちょん、合コンの前に私のハートをわしずかみ!?
[ 2007/04/16 10:47 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
そして、10:00にパーティが始まりましたぁ~って、いきなりクンクンしてるワッちょんに笑った(≧m≦)
楽しかったぁ~?
て、こんだけコギちゃんいたら楽しいに決まってるね~

しかし桃尻。。。素晴らしい!イエイ!ワオ!(興奮)
[ 2007/04/16 12:42 ] [ 編集 ]
イス取りゲームがあったんですか~
楽しそうですね~、家も寝坊と渋滞がなければ~
いいなぁ~やりたかったです!
[ 2007/04/16 12:53 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
桃尻~♪スッキリ男前だ!ワトソン君!
うちはモサモサ・・・w
ほんといい天気に恵まれてよかったですね!楽しいイベントでよかったですね!
[ 2007/04/16 14:32 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
桃尻追跡ビデオで堪能しました
リードつきにゃんこは初めてです ホームズくんいやがらないの?

パーティーたのしそうですね
晴れてよかった・・・
[ 2007/04/16 16:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
maroji33さん
>イス取りゲーム・・・楽しそうですね~!

ワトソンは全然、お座りをしなくて初戦敗退してしまいました・・・^^;

>知ってる子もいっぱいいていいな~!

minaさんとも仲良くして頂きましたよ(*^^)v

>しかし土曜は暑かったですね~
>雨じゃなくてよかったけど!
>みんなかわいいな~♪

朝霧だから少しは涼しいのかな?と思ったら暖かくてビックリ!


>ワッちょん桃尻~!ステキステキ!
>内股がまたかわいい・・・

本当は東コギの直前にトリミングをしたかったんですけどねぇ~
触りに来て下さ~い(^o^)丿


>ホームズ君は王子並みにゆっくりだ~!

これでも結構、早足なんですよ♪

-----
[ 2007/04/16 18:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
eri0526さん
>週末はベル子におやつありがとー♪
>もうほとんど食べきってしまった・・・。

もう食べちゃったの?!
さすが!ベルちゃん&エリさんだなぁ~


>イスとりゲームかぁ!
>いろいろ考えてあって楽しそう☆

他にも色んなゲームをしましたよ!

>ワッちょんは優勝しなかったのね(>_<)残念!
>でもみんな楽しめたみたいでよかったねー♪

イス取りゲームは優勝出来なかったですけど、他のゲームでは・・・・


>天気、やっぱりワトポンさんの日頃の行いの成果よ!

やっぱり、そうですよねぇ~
父ちゃんが洗車をした時は必ず雨が降るんです!
でも、土曜日が終わるまで洗車禁止令を出してましたぁ~
-----
[ 2007/04/16 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
shino0411さん
>へぇー、本格的~!すごいなぁ!
>ノンノンにはすべて無理だ~www

ワトソンにも無理でしたぁ~
なかなか、お座りをしなかったそうですよ^^;

>ワトポンさんのブログにminaさんが載ってるのが
>なんか不思議な感じ~(^m^ )
>すごく楽しめたみたいでよかったですね!^^

minaさんは気さくで面白い方でしたよぉ~
名刺交換も出来て嬉しかったです!!


>ワッちょん、合コンの前に私のハートをわしずかみ!?

合コンに行ってもワンコじゃなく人にモテモテのような気がする~~♪
7月の合コンの前にもトリミングしなきゃ!!


-----
[ 2007/04/16 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
KAOchinさん
>そして、10:00にパーティが始まりましたぁ~って、いきなりクンクンしてるワッちょんに笑った(≧m≦)

パーティが始まる前にドッグランで遊んだんですけど写真を撮るの忘れちゃったの・・・

>楽しかったぁ~?
>て、こんだけコギちゃんいたら楽しいに決まってるね~

当然、楽しいに決まってるじゃな~~い♪
KAOさんも朝霧に来たくなったでしょ?


>しかし桃尻。。。素晴らしい!イエイ!ワオ!(興奮)

素晴らしいでしょ~~
写真を大きくて飾ってもいいよ(*^^)v

-----
[ 2007/04/16 18:46 ] [ 編集 ]
Re:イス取りゲームがあったんですか~(04/16)
雲丹鱧山葵パパさん
>楽しそうですね~、家も寝坊と渋滞がなければ~
>いいなぁ~やりたかったです!

寝坊してしまったのですか!
事故渋滞だったんですよね・・・
イス取りゲームは楽しかったですよ!
鱧ちゃん・山葵君は得意ですか?
-----
[ 2007/04/16 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
末娘。さん
>桃尻~♪スッキリ男前だ!ワトソン君!
>うちはモサモサ・・・w

そろそろ合コンなので女の子にモテルように桃尻にしてもらいましたぁ~
ずいぶんスッキリになりました♪

>ほんといい天気に恵まれてよかったですね!楽しいイベントでよかったですね!

本当に晴れて良かったです!
色んなゲームをやって楽しかったですよ!!

-----
[ 2007/04/16 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
京都のココママさん
>桃尻追跡ビデオで堪能しました

ワトソンの足が速くて追跡するの大変でした・・・

>リードつきにゃんこは初めてです ホームズくんいやがらないの?

とってもイヤがりますよ!
洋服も着せることがあるんですが固まります^^;


>パーティーたのしそうですね
>晴れてよかった・・・

半分は雨降るだろうなぁ~と思ってたから晴れて良かったです!
すっごく楽しかったで~す(^^♪

-----
[ 2007/04/16 18:57 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
ガーデンパーティお疲れ様でした!!
そして、りんをいっぱい載せてもらって
ありがとうございます。(^_-)-☆

とっても楽しかったですね!!
来年も都合がつけば行きたいなぁ~

ワトソン君の桃尻、可愛い!!
東コギオフ会で見たかったけど…
今回は行かれません。
また、レポして下さいね。(^o^)丿
[ 2007/04/16 21:12 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
自他共に認める、オチリストーカー♪
男前の上に、桃尻なんて~♪
最高!!
夏の朝霧も、期待p(^。^)q
ガーデンパーティ。。。コギコギまみれですね~。
イス取りゲーム。。。うち、マテできない(:_;)みんな、お利口さんですね~。
[ 2007/04/16 22:33 ] [ 編集 ]
Thymeママで~す!
土曜日はほんとにいいお天気に恵まれてよかったですね♪
とても楽しかったですぅぅぅ☆

右をむいてもコギ、左をむいてもコギ。。。
日常ではなかなかない光景で、かなりニヤケてしまいましたよ(笑)
うちも渋滞には泣かされましたが、ちょっとの遅刻で済んでよかった♪

あ、これを記念にリンク貼らせていただいてもいいですかぁ?よかったらでかまいませんがっ(^^)
[ 2007/04/16 22:36 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【1】(04/16)
こちらに遊びにくるのが遅くなってしまってスミマセ~ン!!
只今我が家は、ちょっとバタバタしておりまして…兄妹犬を預かって
現在家の中には5コギがおります…( ̄∇ ̄;)
まだガーデンパーティーの様子をアップできてないんですよ~。
近いうちにこちらでもアップしようと思っていますので、お暇な時は
ご覧になっていただけると嬉しいです♪

14日は、たくさんのオヤツをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!!
もっともっとお話したかったな~♪ワトソン君もいっぱい撫で撫でしたかった~!!
ワトソン君の桃尻は最高ですね(*/∇\*) 触ってなかったことを後悔してます…。
我が家と兄妹犬ダイナ君、マロン&ラッキー一家は、結局4時半頃まで
遊んで喋りまくっていました~ε=(>ε<)
次の日にも会う約束してたのにですよ!!アホですね~。
そしてGWにも会う約束してるんですよ。

7月にお会いするのが益々楽しみになりましたね~。
このメンバーは確実に7月にいますから、よろしくお願いします<(_ _)>
これを機に、リンクさせていただいてもよろしいですか??
もし、おイヤでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪
[ 2007/04/17 00:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
keiko0927さん
>ガーデンパーティお疲れ様でした!!
>そして、りんをいっぱい載せてもらって
>ありがとうございます。(^_-)-☆

お疲れ様でしたぁ~
りんちゃんには、まだまだ出演してもらいますよぉ~(^o^)丿


>とっても楽しかったですね!!
>来年も都合がつけば行きたいなぁ~

本当に、とっても楽しかったです!!
次も行けるといいですよネ♪


>ワトソン君の桃尻、可愛い!!
>東コギオフ会で見たかったけど…
>今回は行かれません。
>また、レポして下さいね。(^o^)丿

東コギのオフ会、りんちゃんに会えなくて残念です・・・
keikoさんが楽しめるようなレポにしますねぇ~

-----
[ 2007/04/17 08:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
surf1011さん
>自他共に認める、オチリストーカー♪

色んなところでコメを見てるで知ってます(^m^)

>男前の上に、桃尻なんて~♪
>最高!!

桃尻を追いかけるの大変だったんですよぉ~
ワトソン足が速くて疲れました・・・

>夏の朝霧も、期待p(^。^)q
>ガーデンパーティ。。。コギコギまみれですね~。

当然、7月の朝霧に行く前にも桃尻にして行きますよぉ~(*^^)v
楽しみにしててねぇ~

>イス取りゲーム。。。うち、マテできない(:_;)みんな、お利口さんですね~。

ワトソンも出来るだろうと思いましたが・・・
全然、お座りをしてくれませんでした^_^;

-----
[ 2007/04/17 08:09 ] [ 編集 ]
Re:Thymeママで~す!(04/16)
Heidiさん
>土曜日はほんとにいいお天気に恵まれてよかったですね♪
>とても楽しかったですぅぅぅ☆

あんなに晴れるとは思わなかったですよぉ~
色んなゲームがあって楽しかったですネ♪


>右をむいてもコギ、左をむいてもコギ。。。
>日常ではなかなかない光景で、かなりニヤケてしまいましたよ(笑)

コギだらけになると自然とニヤニヤ顔になるんですよねぇ~

>うちも渋滞には泣かされましたが、ちょっとの遅刻で済んでよかった♪

お家は八王子方面なんですか?
朝っぱらから渋滞だなんてムカツキますよね!


>あ、これを記念にリンク貼らせていただいてもいいですかぁ?よかったらでかまいませんがっ(^^)

もっちろん!!いいですよぉ~~~
私もリンク張らせてもらいますね(*^^)v

-----
[ 2007/04/17 08:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【1】(04/16)
minaさん
>こちらに遊びにくるのが遅くなってしまってスミマセ~ン!!

私も覗きに行ったのにコメントせずにスミマセンでしたぁ~

>只今我が家は、ちょっとバタバタしておりまして…兄妹犬を預かって
>現在家の中には5コギがおります…( ̄∇ ̄;)

5コギはスゴイですよね!!
夢のようです!

>まだガーデンパーティーの様子をアップできてないんですよ~。
>近いうちにこちらでもアップしようと思っていますので、お暇な時は
>ご覧になっていただけると嬉しいです♪

はい!楽しみにしてますネ♪

>14日は、たくさんのオヤツをいただき、ありがとうございました<(_ _)>

イエイエ・・・
あれはイベントに行った時に貰った試供品なのですよ!

>もっともっとお話したかったな~♪ワトソン君もいっぱい撫で撫でしたかった~!!

私も、もっと早く気付けば良かったな~と思いましたよ!
でも、コギの数が足りないから違うかな?と思ってなかなか声をかけることが出来ず・・・

>ワトソン君の桃尻は最高ですね(*/∇\*) 触ってなかったことを後悔してます…。

7月に会うときも桃尻にして行くので触ってやって下さ~い(^^♪

>我が家と兄妹犬ダイナ君、マロン&ラッキー一家は、結局4時半頃まで
>遊んで喋りまくっていました~ε=(>ε<)
>次の日にも会う約束してたのにですよ!!アホですね~。
>そしてGWにも会う約束してるんですよ。

ウチも次の日が休みだから、もう少しゆっくりすれば良かったなぁ~
GWも朝霧に行くんですか?

>このメンバーは確実に7月にいますから、よろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそヨロシクお願いしますネ。

>これを機に、リンクさせていただいてもよろしいですか??

もっちろん!喜んで!!
私もリンクを張らせてもらいますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2007/04/17 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ