ガーデンパーティ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/18 12:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は朝から、現場の人達がミーティングをしていました
ほとんどの人が煙草を吸うので息苦しかったぁ~
ウチの会社は1部屋しかないし窓も少ししか開けられない・・・
空気清浄機もあるけど、まったく役にたたない・・・
約3時間ぐらい煙の中にいたから口の中や髪の毛、服が煙草臭くなって気持ち悪~~い



午前の部が終わってお昼ごは~ん
緑のお皿はワンコ用です
IMG_8772





「ボク、もう食べちゃったからオカワリ~~」
IMG_8775





オカワリが来ましたぁ~
IMG_8777





ワトソン、ロック君のご飯を狙ってます
IMG_8780





あっ食べちゃった
IMG_8781





ロック君は、とてもイイコで怒りませんでした。
ロック君ゴメンね・・・
IMG_8783





ご飯の後「タイムトライアル」をやりました
トンネルを早く通るゲームです。
IMG_8791





たぶん無理だろうと思っていたら・・・
写真を撮るヒマもなく通りました!!
時間は3秒ちょっとで優勝でぇぇぇ~す
IMG_8792





ご飯の後のまったり時間・・・
IMG_8798


IMG_8799


IMG_8804


IMG_8809


IMG_8816


IMG_8819



トンネルを通る動画を撮影したかったので昼休みにやってみました
トンネル1


トンネル2



まだまだ続きますよ~~~



Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ワッちょんこの競技は優勝だったんですね~
おめでとう~!
王子が通ったら途中で引っかかりそうな気がしないでもないですが・・・

みんなかわいい~♪
ワッちょんたら、ロックくんのごはんを取っちゃうなんて~
意外と食いしん坊なのですね~。
[ 2007/04/18 13:08 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ワッちょん凄いなぁ~~ トンネル出来るんだぁ~

まりんは・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・微妙
おうちでマットレス三角にしてやった事あるけど・・・
中々 入ってくれなかったからなぁ~~~~

ワッちょん 尊敬~~^^

[ 2007/04/18 13:12 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ほんま、ほんま。
ノンも途中で引っかかりそうな気がしないでもないww
ワっちょんは障害物はほんと強いね!

ノンノンもきっと人のご飯取りにいきそう~^^;
実際、旦那の実家で落ちてる野菜をめぐって
実家のワンとマジケンカしてたし(汗)
[ 2007/04/18 13:19 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ワッちょんすげぇ~。
トンネルくぐれるだけでもすごいと思うのに、はやい!素敵素敵♪

何かコギ・コギ・コギ・・・なんて贅沢な時間なの~♪
ワッちょんにごはん取られちゃったロック君、何か可愛いねぇ~
びっくりしてるのかなぁ?
そんな悪戯っ子な感じのワッちょんも可愛い!
[ 2007/04/18 14:14 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
あー。パパさん名札つけてる♪
「ワトソン」って書いてる~♪
飼い主さんは名札つけるんですね~ 当たり前か!

ワッちょん、ロックくんのごはん食べちゃったのー(笑)
ロックくんびっくりしちゃったかな?
ガウガウならなくてよかったね~^^

それにしてもこんなにたくさんのコギちゃんに囲まれて~ 羨ましいったらありゃしない!
[ 2007/04/18 14:19 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ひなた&珊瑚のお写真を今日も載せていただき、ありがとうございます!!
ワトソン君、トンネルを通るの早かったですよね!!(」゜ロ゜)」
あれには本当にみんな揃ってビックリしてしまいました~。
ワトソン君、スゴイ!!次回は賞金荒らしになっちゃいそうですね♪

お昼の食事に、ワンコ用のカボチャのポタージュが出たのは嬉しかったですね。
前回はなかったんですよ~。みんな喜んで食べていましたよね。
我が家は、ひなたが珊瑚に盗られそうになってケンカになりました…(ノ_-;)
おかげで私の服は黄色いシミがたくさんありました~。
私も今日の夜、ようやくガーデンパーティーの様子をアップしますので、
よかったらご覧になってみてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、リンクもさせていただきましたので、こちらもご確認をお願いします♪
[ 2007/04/18 17:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
maroji33さん
>ワッちょんこの競技は優勝だったんですね~
>おめでとう~!

ありがとうございま~す(^^♪
絶対にダメだと思ってたんですよぉ~
意外とすんなりと通ってくれました!

>王子が通ったら途中で引っかかりそうな気がしないでもないですが・・・

あっ!もしかしたらトンネルが小さかったから通ることが出来たのかも・・・
前、これより大きいのに入れようとしたら怖がってた^^;


>みんなかわいい~♪
>ワッちょんたら、ロックくんのごはんを取っちゃうなんて~

そうなんですよぉ~
ロック君が優しかったからケンカにならずにすみました!

>意外と食いしん坊なのですね~。

食べ過ぎてゲーしてましたよ・・・(+_+)

-----
[ 2007/04/18 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
たい姫さん
>ワッちょん凄いなぁ~~ トンネル出来るんだぁ~

私もビックリしましたぁ~


>まりんは・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・微妙
>おうちでマットレス三角にしてやった事あるけど・・・
>中々 入ってくれなかったからなぁ~~~~

マットレスだから入らなかったのかもしれませんねぇ~


>ワッちょん 尊敬~~^^

ちょうど良い大きさだったから良かったのかも!
-----
[ 2007/04/18 18:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
shino0411さん
>ほんま、ほんま。
>ノンも途中で引っかかりそうな気がしないでもないww

確かに大きい子は皆ダメでしよ!
自分で狭いって分かったのかなぁ~?

>ワっちょんは障害物はほんと強いね!

ワトソンに合ったトンネルだったから入れたんだと思います(^^)
大きいやつは中々、入ろうとしなかったもんなぁ~


>ノンノンもきっと人のご飯取りにいきそう~^^;

食べ過ぎてゲーしてましたよ^^;

>実際、旦那の実家で落ちてる野菜をめぐって
>実家のワンとマジケンカしてたし(汗)

マジケンカですか・・・
盗ったのがノンさんのご飯じゃなくて良かった(^m^)

-----
[ 2007/04/18 19:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
KAOchinさん
>ワッちょんすげぇ~。
>トンネルくぐれるだけでもすごいと思うのに、はやい!素敵素敵♪

まさか、こんなに早く入れるとは思わなくてビックリしましたよぉ~


>何かコギ・コギ・コギ・・・なんて贅沢な時間なの~♪

いやぁ~ 本当に贅沢な時間だったなぁ~
何処をみてもコギちゃんだったからネ♪

>ワッちょんにごはん取られちゃったロック君、何か可愛いねぇ~
>びっくりしてるのかなぁ?

イキナリご飯を盗られてビックリしちゃったんだと思います・・・

>そんな悪戯っ子な感じのワッちょんも可愛い!

人の物を盗った後にも自分のを、また食べるなんて・・・
しかも食べすぎてゲーしてた・・・

-----
[ 2007/04/18 19:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
eri0526さん
>あー。パパさん名札つけてる♪
>「ワトソン」って書いてる~♪
>飼い主さんは名札つけるんですね~ 当たり前か!

そう!名札を付けてるんですよぉ~
よ~くみるとコギのシルエットが書いてあるの分かります?
終わった後、中身はくれましたぁ~


>ワッちょん、ロックくんのごはん食べちゃったのー(笑)

そうなの!ヒドイでしょ~~

>ロックくんびっくりしちゃったかな?
>ガウガウならなくてよかったね~^^

ロック君が優しい子で良かったですよぉ~


>それにしてもこんなにたくさんのコギちゃんに囲まれて~ 羨ましいったらありゃしない!

関西方面にも、こういうイベントがあればいいですよねぇ~
7月くれば沢山のコギちゃんに囲まれますよ~~(^o^)丿

-----
[ 2007/04/18 19:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
minaさん
>ひなた&珊瑚のお写真を今日も載せていただき、ありがとうございます!!

イエイエ・・・
可愛いく撮れたので載せましたぁ~♪

>ワトソン君、トンネルを通るの早かったですよね!!(」゜ロ゜)」

速すぎで写真が撮れなかったですよ・・・

>あれには本当にみんな揃ってビックリしてしまいました~。

実は私達が一番ビックリしてました!!

>ワトソン君、スゴイ!!次回は賞金荒らしになっちゃいそうですね♪

あと一つぐらい貰えそうだったんだけどなぁ~


>お昼の食事に、ワンコ用のカボチャのポタージュが出たのは嬉しかったですね。
>前回はなかったんですよ~。みんな喜んで食べていましたよね。

へぇ~ 前回はワンコ用は無かったんですか?!
ワトソン、食べ過ぎてゲーしてましたよ(+_+)

>我が家は、ひなたが珊瑚に盗られそうになってケンカになりました…(ノ_-;)
>おかげで私の服は黄色いシミがたくさんありました~。

そういえばガウガウしてましたよね^^;

>私も今日の夜、ようやくガーデンパーティーの様子をアップしますので、
>よかったらご覧になってみてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

はぁ~い(^^)
楽しみにしてますねぇ~

>あと、リンクもさせていただきましたので、こちらもご確認をお願いします♪

確認しました!ありがとうございま~す(^o^)丿
-----
[ 2007/04/18 19:24 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ワトソンくん新幹線並みにトンネル通過ですね
ココは通過どころかブレーキですよ やる気のなさですね
優勝おめでとう

ごはん横取りは負けないよ ココ
[ 2007/04/18 21:19 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
お昼ごはんおいしかったですね!!
わんこ用のスープもあったのには
びっくりしました!!(^o^)丿

タイムトライアル、りんは小さいので
大丈夫だと思っていたら、超ビビリまくりで
逃げてしまいましたよ。(^_^;)
それにしても、ワトソン君は早かった~
気がついたらゴールしてましたね!!(^_-)-☆
[ 2007/04/18 23:26 ] [ 編集 ]
Re:ガーデンパーティ【3】(04/18)
ワトソン君 カッコイイだけじゃなく トンネル潜りもできて スポーツマンなのね~
ウットリ~~~
シュガーは 絶対トンネルには入らないわ><
きっと 魔の世界だと思ってるのかも・・そんなわけないか・・・
怖がり?? つまりビビリって事でしょうかね・・・

ロック君 ご飯食べられても怒らないなんて エライね~
パパさんが ワトソン君の体引っ張てるのが 笑えたわ^^
[ 2007/04/19 00:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
京都のココママさん
>ワトソンくん新幹線並みにトンネル通過ですね

すっごく速かったのでビックリしました!!

>ココは通過どころかブレーキですよ やる気のなさですね

中に入らない子や柵を飛び越える子が、いっぱいいましたぁ~

>優勝おめでとう

ありがとうございま~す♪


>ごはん横取りは負けないよ ココ

ワトソン、食べすぎてゲーしてましたよ・・・^^;
ココちゃんも横取りは良いけど食べすぎないようにネ!

-----
[ 2007/04/19 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
keiko0927さん
>お昼ごはんおいしかったですね!!

色んなメニューがあって美味しかったですねぇ~

>わんこ用のスープもあったのには
>びっくりしました!!(^o^)丿

ワンコ達も美味しそうに食べてくれましたネ♪


>タイムトライアル、りんは小さいので
>大丈夫だと思っていたら、超ビビリまくりで
>逃げてしまいましたよ。(^_^;)

りんちゃんはトンネルが怖かったのかなぁ~

>それにしても、ワトソン君は早かった~
>気がついたらゴールしてましたね!!(^_-)-☆

意外とスンナリとトンネルを通過したのでビックリでしたよぉ~

-----
[ 2007/04/19 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ガーデンパーティ【3】(04/18)
シュガりんさん
>ワトソン君 カッコイイだけじゃなく トンネル潜りもできて スポーツマンなのね~
>ウットリ~~~

以前、これよりも大きいトンネルに入れようとしたら怖がってたんですよ!
小さいトンネルだったから良かったのかも♪

>シュガーは 絶対トンネルには入らないわ><
>きっと 魔の世界だと思ってるのかも・・そんなわけないか・・・
>怖がり?? つまりビビリって事でしょうかね・・・

シュガーちゃんはまだトンネル潜りをしたことないんですか?
オヤツを見せれば意外と速く通過するかもよ~~


>ロック君 ご飯食べられても怒らないなんて エライね~

エライですよねぇ~
ケンカにならなくて良かったです!

>パパさんが ワトソン君の体引っ張てるのが 笑えたわ^^

「お皿を離した方がいいんじゃない?」って言ったんですけどねぇ~
アホな父ちゃんです・・・

-----
[ 2007/04/19 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ