本牧山頂公園 その1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/23 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日は「本牧山頂公園」へ行ってきましたぁ~
お友達に誘われ川崎コーギーズへお邪魔しました


ダブルちゃん、こんにちは~
IMG_8991





4ヶ月のポン太君
IMG_8994





ワトソン、ポン太君に少しビビってます
IMG_8995





皆で、ご挨拶~~
IMG_8999





ボク、そんなに匂う
IMG_9000





ミミちゃんです
IMG_9005





セサミちゃん?君?
IMG_9008





分かりやすくセサミストリートの洋服を着てました。
IMG_9010





ゴロンの途中の茶太郎君
IMG_9012





改めまして・・・
茶太郎です
IMG_9014





零君でぇ~す
IMG_9020





王ちゃん!
この子覚えてる
IMG_9037





花闊歩で王ちゃんが一目ぼれをした、メグちゃん
IMG_9040





ダブルちゃん
IMG_9052





睨み合ってます
この後、ガウガウしてしまいましたぁ~
IMG_9053





ケント君でぇ~す
IMG_9055



続きは、また明日~~




Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
またお出かけ行ったんやね~
ワトポンさんは毎週、ワっちょんを連れて
お出かけしてあげて偉いねー。
皆勤賞!?(^m^ )
[ 2007/04/23 13:12 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
いいなー いろいろお出かけできて♪

この女の子、花闊歩さんの子、覚えてる~(^m^)
毛色が特徴あるから♪
王ちゃんが一目ぼれしたんや(笑)

毎週たくさんのコギちゃんとあえていいね☆
[ 2007/04/23 13:18 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
アクティブですね~
という私もまたまた、散歩仲間と土曜日山中湖に行きました
さすがに疲れて日曜日はダウンしてました~
今週はどこにも行かず都内にいます・・・
たくさんのコーギーと逢えていいなぁ
[ 2007/04/23 14:07 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
お出掛けお出掛け楽しいね♪
ワッチョンも嬉しいね♪

4ヶ月のポン太君、大きくない?
7ヶ月の凪より大きく見える~!!

みんな可愛いお洋服着てるぅ(^∇^)
[ 2007/04/23 14:26 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
おお!メグちゃん~!
かわいいお洋服だ~!
王子、覚えてるかな?(笑)

またお出掛けいいですね~。
ワッちょんは幸せもの!
[ 2007/04/23 14:43 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
いつもイベント満載やねぇ~♪
どんだけ可愛いコギ達なのぉ~!
ポン太君にちょっとびびり気味のワッちょん、めっちゃ可愛い(≧m≦)
[ 2007/04/23 15:45 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
そっかぁ~~~~~ココの帰りだったのね。
昨日のメールは・・・。

それにしてもダブルちゃん・・・かわいいなぁ~~~~。

ワッちょんちは毎週末コギまみれで羨ましいわ。

[ 2007/04/23 17:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
shino0411さん
>またお出かけ行ったんやね~

またまたお出掛けしちゃったぁ~

>ワトポンさんは毎週、ワっちょんを連れて
>お出かけしてあげて偉いねー。

ワトソンが来る前は平気で昼ぐらいまで寝てましたからねぇ~

>皆勤賞!?(^m^ )

雨さえ降らなければ皆勤賞!!

-----
[ 2007/04/23 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
eri0526さん
>いいなー いろいろお出かけできて♪

最近は出かけないと気がすまなくなってきた・・・
雨の日でも遊べる所を探さないとなぁ~


>この女の子、花闊歩さんの子、覚えてる~(^m^)
>毛色が特徴あるから♪
>王ちゃんが一目ぼれしたんや(笑)

王ちゃんの憧れのワンコちゃんでぇ~~す(^^♪


>毎週たくさんのコギちゃんとあえていいね☆

来週もコギちゃんに会えるといいなぁ~

-----
[ 2007/04/23 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
雲丹パパさん
>アクティブですね~

はい~
毎週、色んな所に出没してます(^^)

>という私もまたまた、散歩仲間と土曜日山中湖に行きました
>さすがに疲れて日曜日はダウンしてました~
>今週はどこにも行かず都内にいます・・・

山中湖の近くにプール付きのドッグランがありますよね?
そこに遊びに行ったんですか?

>たくさんのコーギーと逢えていいなぁ

当分はコギ三昧ですね♪
-----
[ 2007/04/23 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
もこまめさん
>お出掛けお出掛け楽しいね♪
>ワッチョンも嬉しいね♪

お出掛けは楽しいわ~
ワッちょんも嬉しいと思ってるかなぁ~


>4ヶ月のポン太君、大きくない?
>7ヶ月の凪より大きく見える~!!

う~~ん、たぶん普通の大きさだったと思う。
写真の角度で大きくみえるのかな?


>みんな可愛いお洋服着てるぅ(^∇^)

メグちゃんが来てる洋服は手作りなんですよ!

-----
[ 2007/04/23 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
maroji33さん
>おお!メグちゃん~!

メグちゃんだよ~~

>かわいいお洋服だ~!

メグママの妹さんが作った洋服なんですってぇ~

>王子、覚えてるかな?(笑)

王ちゃんと再会させてみたいよねぇ~
オフ会に誘ったけど、まだ分からないって言ってた。


>またお出掛けいいですね~。
>ワッちょんは幸せもの!

平日は寝てばかりだからねぇ~
週に1度しかない休みだから思いっきり遊ばせたいんですよぉ(^^♪

-----
[ 2007/04/23 18:56 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
遅くなりましたが『お疲れ様』
 早いスねぇ~!もうみんなの名前覚えて・・・
私なんかまだおぼえてないしぃm(__)m
ところで帰ってからマッサージしてあげましたか?
私のところはやってあげたら気持ちよさそうにしてましたョ(^_-)-☆止めるとまだ~って言う目でみてました・・・私も今日山頂公園をテーマに書き込みしたいとおもってます(^^)v
 また遊びましょねっ!
[ 2007/04/23 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
KAOchinさん
>いつもイベント満載やねぇ~♪

4月・5月はイベントだらけで忙しいよぉ~(笑)

>どんだけ可愛いコギ達なのぉ~!

可愛いコギちゃんなんだけど気性の荒い子ばかりだったなぁ~

>ポン太君にちょっとびびり気味のワッちょん、めっちゃ可愛い(≧m≦)

自分より小さい子にビビルなんてね・・・^^;
-----
[ 2007/04/23 19:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
フヴィンのママさん
>そっかぁ~~~~~ココの帰りだったのね。
>昨日のメールは・・・。

そおなんですよぉ~
確か近くにあったよな?って思って・・・
2畳もあるレジャーシートを買って、1つ780円のイス(一人用)を2つ買っちゃったぁ~(^^)


>それにしてもダブルちゃん・・・かわいいなぁ~~~~。

笑顔が良くて美人さんですよね♪


>ワッちょんちは毎週末コギまみれで羨ましいわ。

次の日曜日もコギまみれになれたらいいなぁ~
-----
[ 2007/04/23 19:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
ダブルママさん
>遅くなりましたが『お疲れ様』

お疲れ様でした♪

> 早いスねぇ~!もうみんなの名前覚えて・・・
>私なんかまだおぼえてないしぃm(__)m

何回も聞いて覚えました(^^)

>ところで帰ってからマッサージしてあげましたか?

してませ~ん^^;

>私のところはやってあげたら気持ちよさそうにしてましたョ(^_-)-☆止めるとまだ~って言う目でみてました・・・私も今日山頂公園をテーマに書き込みしたいとおもってます(^^)v

日記のアップ楽しみにしてますね。

> また遊びましょねっ!

は~い(^o^)丿
-----
[ 2007/04/23 19:14 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
お天気大丈夫だったんですね~!こっちは雨がポツポツでしたから(^_^;)
毎週、コギまみれっていいなぁ~
[ 2007/04/23 20:38 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
ワトソンくんのまわりはコギだらけ
みんな仲良しですね
[ 2007/04/23 22:35 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
お久しぶりです~!
ワトソンくんは相変わらず社交的なモテモテイケメンですな~^-^
サージュも相変わらず、びびりのワンワン小僧で・・・orz
タンとは仲良く遊ぶこともできるようになってきたんですよ^-^
春オフいきま~す。会えるといいな^^
[ 2007/04/23 23:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
iso-ponさん
>お天気大丈夫だったんですね~!こっちは雨がポツポツでしたから(^_^;)

朝のうちは風も強くてポツポツと降ってたんですが、出掛ける時までにはやんでくれましたよぉ~

>毎週、コギまみれっていいなぁ~

次の日曜日もコギまみれになれるといいなぁ~♪
-----
[ 2007/04/24 09:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
京都のココママさん
>ワトソンくんのまわりはコギだらけ

ワトソンはコギを呼ぶんですかねぇ~
毎週のようにコギまみれで少しビックリしてます!

>みんな仲良しですね

仲良しに見えますが・・・
気性の荒い子達ばかりでした^_^;

-----
[ 2007/04/24 09:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
茉里香さん
>お久しぶりです~!

茉里香さ~ん、お久しぶりでぇ~す♪
心配してましたよ!!

>ワトソンくんは相変わらず社交的なモテモテイケメンですな~^-^

気に入らない子がいるとガウガウしちゃうんですよぉ~
この日はガウガウしてました^_^;

>サージュも相変わらず、びびりのワンワン小僧で・・・orz
>タンとは仲良く遊ぶこともできるようになってきたんですよ^-^

タン君とは、だいぶ仲良しさんになったみたいですね(*^^)v
添い寝してるところ可愛いかったなぁ~

>春オフいきま~す。会えるといいな^^

私も行きま~す♪
私の嗅覚でサージュ君達を探しあてますよ~(笑)
-----
[ 2007/04/24 09:17 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その1(04/23)
途中で書き込むを押してしまい、もう1度送ります。(ごめん)  久々に会えて嬉しかったです。写真いっぱい取ったんですね! 参加したコギちゃんメンバー全員の名前を覚えてしまっているのには、びっくりしました。  またコメントが面白くて思わず主人と笑ってしまいました。コメントの中で王ちゃんの名前が出てきて会いたいですね~
王ちゃん、どこかでウワキしてないかなとメグが心配しています!!!  王ちゃんメグの事覚えているかな・・・・
またワトちゃんに会える事を楽しみにしてま~す!
[ 2007/04/24 23:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その1(04/23)
メグママさん
>途中で書き込むを押してしまい、もう1度送ります。(ごめん)

私も、たまに途中で「書き込む」を押してしまうことがあるんですよぉ~
  
>久々に会えて嬉しかったです。写真いっぱい取ったんですね! 

私も会えて嬉しかったです♪
いっつも写真をいっぱい撮りすぎちゃうんですよねぇ~

>参加したコギちゃんメンバー全員の名前を覚えてしまっているのには、びっくりしました。

帰るまでに何回も頭の中で名前を呟いてます・・・でも、全員の名前はおぼえきれませんでした^_^;
  
>またコメントが面白くて思わず主人と笑ってしまいました。コメントの中で王ちゃんの名前が出てきて会いたいですね~

再会させてみたいですよねぇ~
東コギのオフ会に行きましょうよ!

>王ちゃん、どこかでウワキしてないかなとメグが心配しています!!!  王ちゃんメグの事覚えているかな・・・・

王ちゃんはウワキするのかなぁ~?(笑)
逢えば思い出すと思いますよ♪

>またワトちゃんに会える事を楽しみにしてま~す!

は~~い(^o^)丿
-----
[ 2007/04/25 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ