本牧山頂公園 その2

2007/04/24 13:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は歯医者に行ってきましたぁ~
2週間前から冷たい物を食べたり飲んだりすると、とっても滲みるのです・・・
ドキドキしながら歯医者に行ったら・・・
「歯を磨きすぎで歯茎が減って根っこが少しだけ見えてる」
そういえば、最近ゴシゴシと強く磨いてたなぁ~
しみないように何かを埋めてくれました
「歯石が、いっぱい付いてるから取った方がいいですね。虫歯も少しあるし。」
ということで、しばらく通うことになりそうです・・・



東コギのオフ会に配る為に名刺をリニューアルしましたぁ
いかがですか?
裏面は字だけにしようと思ったんですが、なんか寂しいので仲良し画像を入れてみました。
一緒に写ってる置物は私の大好きなポケモン「カビゴン」です
NEC_0156




さて、昨日の続きです。
またクンクンしてます^_^;
IMG_9062





「あなた誰?私は、みどりよ
IMG_9067





「なんか男の匂いがするわねぇ~」
この後、ガウガウになりました・・・
IMG_9068





みどりちゃんは男の子が嫌いなんだってぇ~
IMG_9069





あおばちゃんとかえでくんです
IMG_9081





オヤツを待ってま~す。
IMG_9086





マッサージ講習会だったのですが・・・
IMG_9095





ワトソンは大人しくマッサージをさせてくれませんでしたぁ~
マッサージよりも走りたかったみたい
IMG_9102





メグちゃんと一緒に来ていたゴールデンのメイちゃん
IMG_9105





メイちゃんのママの手作りで~す
お揃いで可愛いかったですよ!
IMG_9115





メグちゃんは気持ちよさそうにマッサージを受けてます
IMG_9119





「邪魔しないでよ~~」
IMG_9121





短いアンヨが可愛いですねぇ~
IMG_9123





なんか色々と混ぜて作った毛をツヤツヤさせるやつです。
実は、まだ使ってませ~ん。
IMG_9125




明日も続くよ~~





Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
メグちゃんって何かノンと他人の気がしないな~
だってプックリ体型が・・・(^m^ )

芝生の緑が青々としてて
みんなバックと似合ってて爽やかな感じがする!^^

あ、私も名刺作ったほうがいいのかな~?
名刺って作ったことないな。

[ 2007/04/24 13:13 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
メイちゃんのとろけそうな笑顔がたまらないですね~。

そしてメグちゃんは相変わらずのダイナマイトバディ~!ステキ。

あ~名刺忘れてた・・・
まぁマロジはあんまり配るヒマもないしなぁ・・・
でも作らなきゃ・・・。
[ 2007/04/24 13:15 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
きゃああ♪
メイちゃんの笑顔がたまらなーーい♪
良いお顔してるねぇ(^m^)

おお!私も名詞新しくしたの!!
まだ印刷はしてないけど、今度送るから楽しみにしててね♪
[ 2007/04/24 13:47 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
名刺・・・いっぱーい作ってオフ会に行きましたが、人見知りしてしまい、全部持って帰ってきた経験ありの私(^_^;)
ツヤツヤになる液、使ったらレポしてね~!
[ 2007/04/24 14:09 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
メグちゃん、アンヨもオチリもすげぇ~可愛い!!!
ホレボレするボリューム♪

ゴールデンって、この優しそうなお顔がたまらなく好き!
メイちゃんもお洋服着てるんだね~可愛い~
ワッちょんはシュワッちょんしてるほうが楽しいものねぇ(*^m^*)
[ 2007/04/24 14:19 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
おやつを待つ姿は どのわんちゃんも可愛いですよね~

ゴールデンのメイちゃんの・・にまぁ~は 一緒に にまぁ~ってしちゃうぐらい満面の笑顔~^^
幸せ気分になりますね*^^*

名刺か・・・作ってみたいな^^
とびっきりの笑顔してる写真を撮らなくっちゃ!!
[ 2007/04/24 15:05 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
手作りのお洋服あこがれやわ・・・
かわいいねぇ
[ 2007/04/24 15:25 ] [ 編集 ]
Re:本牧山頂公園 その2(04/24)
名刺か・・・。作ってないけどまだいっか。
前の日につくろっと。


7月が楽しみだなぁ~~~~~。
[ 2007/04/24 16:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
shino0411さん
>メグちゃんって何かノンと他人の気がしないな~
>だってプックリ体型が・・・(^m^ )

メグちゃんてtポッチャリとしていて触り心地が良かったですよぉ~


>芝生の緑が青々としてて
>みんなバックと似合ってて爽やかな感じがする!^^

芝生がキレイな時期になりましたよねぇ~
初夏って感じがして気持ち良かったな♪


>あ、私も名刺作ったほうがいいのかな~?
>名刺って作ったことないな。

作って下さいよぉ~~~
朝霧で名刺交換した~い(^^♪

-----
[ 2007/04/24 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
maroji33さん
>メイちゃんのとろけそうな笑顔がたまらないですね~。

良い笑顔でしょ~
オヤツを見せびらかして撮っちゃった(^^)


>そしてメグちゃんは相変わらずのダイナマイトバディ~!ステキ。

やっぱりコギは大きい方が可愛いなぁ~


>あ~名刺忘れてた・・・
>まぁマロジはあんまり配るヒマもないしなぁ・・・
>でも作らなきゃ・・・。

作って・作って♪
私が代わりに配ってあげようか?(笑)

-----
[ 2007/04/24 18:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
もこまめさん
>きゃああ♪
>メイちゃんの笑顔がたまらなーーい♪
>良いお顔してるねぇ(^m^)

良い笑顔でしょ~~
ずっと嬉しそうな顔をしていたなぁ~


>おお!私も名詞新しくしたの!!

欲しい・欲しい!!

>まだ印刷はしてないけど、今度送るから楽しみにしててね♪

早く印刷してぇ~~
あっ!古いのと新しい名刺が欲しい!!
首を長くして待ってるよ~ん(*^^)v

-----
[ 2007/04/24 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
iso-ponさん
>名刺・・・いっぱーい作ってオフ会に行きましたが、人見知りしてしまい、全部持って帰ってきた経験ありの私(^_^;)

あらら・・・
私も人見知りをするんですが、頑張って話しかけたら皆さん良い人ばかりだったですよぉ~
いそぽんさんも勇気出して頑張って!!

>ツヤツヤになる液、使ったらレポしてね~!

水が腐るから早めに使い切っちゃって下さいって言われてるから使わないとなぁ~

-----
[ 2007/04/24 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
KAOchinさん
>メグちゃん、アンヨもオチリもすげぇ~可愛い!!!
>ホレボレするボリューム♪

メグちゃん、マッサージするとすぐコロンってなっちゃうの!
可愛いかったなぁ~


>ゴールデンって、この優しそうなお顔がたまらなく好き!

良い笑顔だよね(^^♪

>メイちゃんもお洋服着てるんだね~可愛い~

お揃いで着てるから余計に可愛いよね♪

>ワッちょんはシュワッちょんしてるほうが楽しいものねぇ(*^m^*)

そうなの~
ドッグランで走り回ってる方が良かったみたい^^;

-----
[ 2007/04/24 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
シュガりんさん
>おやつを待つ姿は どのわんちゃんも可愛いですよね~

そうそう!
オヤツは、どのワンコも好きですからねぇ~


>ゴールデンのメイちゃんの・・にまぁ~は 一緒に にまぁ~ってしちゃうぐらい満面の笑顔~^^
>幸せ気分になりますね*^^*

写真を撮りながら、私もにんまりとしちゃいましたぁ~(^^)


>名刺か・・・作ってみたいな^^

作ってみて下さいよぉ~

>とびっきりの笑顔してる写真を撮らなくっちゃ!!

出来たら私にも下さいネ(*^^)v

-----
[ 2007/04/24 18:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
京都のココママさん
>手作りのお洋服あこがれやわ・・・
>かわいいねぇ

洋服が作れるなんて凄いですよねぇ~
しかもお揃いだから、とっても可愛い♪

-----
[ 2007/04/24 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:本牧山頂公園 その2(04/24)
フヴィンのママさん
>名刺か・・・。作ってないけどまだいっか。
>前の日につくろっと。

1日で作れちゃうんですか?
アニキの新しい名刺楽しみだなぁ~



>7月が楽しみだなぁ~~~~~。

7月は楽しみですよね!!
天気になってくれて道も空いてたら良いなぁ~

-----
[ 2007/04/24 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ