盗み食い?! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/04/27 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

ある日の夕食後・・・・・


食器を片付け中です
オカズを作りすぎて残してしまいましたぁ~
(台所が汚いですが、見ない振りでお願いしますm(__)m)
IMG_8980





「あっ!まだ何か残ってる
IMG_8983





体をくねらせて頑張ってましたぁ~
IMG_8982


ちょっと暗いですが動画でも撮ってみました
ペロペロペロ・・・



下にも落ちてないかなぁ~
IMG_8985



明日から3連休だぁ~
天気が良さそうだから、ワトソン達の毛布を洗って布団を干さないと
29日は、「ペット博」に行こうかなぁ~と悩み中・・・



Re:盗み食い?!(04/27)
ワッちょん出目じゃないですか?
ワッちょんの出目はレアな気がするから正面から見たかった~!くぅ~っ!(出目マニア)

ペット博行くのですね!
マロジは大阪でそんな感じのに行って来ます!
ああいうの実は行くの初めてなんですけど♪
[ 2007/04/27 11:56 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
また試食品ゲットしてくるのかしら?

楽しみね。
黄金週間・・・。


ワッちょん、伸びすぎ!
野菜炒め食べてんの?
もう、長すぎなんですけど、ワッちょん!
[ 2007/04/27 12:06 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
クネックネッて見てる私までクネッちゃったわ( ̄▽ ̄)
そちらでもペット博あるんですね^^
[ 2007/04/27 13:21 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
うわ~、室内のワっちょんって何か新鮮ー^^
ワっちょん、食べてるじゃ~ん(≧∇≦)
これは野菜炒めかな?
私は絶対残さないよー(*≧m≦*)

ペット博、毎年いろんな都市でやってるね^^
私はヒッキーなので、掃除や洗濯に精を出すことにするわ( ノω-、)
[ 2007/04/27 13:23 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
ワッちょん、クネクネしてる~!
そして長いわぁ(^m^)

きっといいニオイがしてたんやねー。
いつもごはんの時はサークルの中って言ってたっけ?
ワトポンさんの料理が食べられるチャンスやもんね!
[ 2007/04/27 13:51 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
ワッちょん・・・顔が全然見えない(笑)
それにしてもくねってるねぇ~腰が(≧m≦)
何かほんま、室内のワッちょん久々な感じ!
こゆ時のあんよとかも好き~
何か頑張って踏ん張ってる感じが(笑)
[ 2007/04/27 14:20 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
ワトソン君必死ですね~♪
身体までくねらせてどんな顔してたのか見たかった。
ナツはパパがいると怒られるので台所にはあまり入らないんです。
29日ペット博行くんですね~。
うちはパパがいないので行けないです(涙)
そして、オフ会も軽井沢の旅行とブッキング・・・(号泣)
3日はこの前一緒だったトイプーのプフィちゃんを一緒に連れて行きますね。
うりさんは体調悪いそうで誘えませんでした。
近くなったらメールしますね♪
[ 2007/04/27 20:53 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?!(04/27)
全く写真見られないので またあとできますね
[ 2007/04/27 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ワトソンくん一生懸命ですねー!
やっぱり、ワンちゃんも美味しいのは分かるんですよねー(*^_^*)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いつも元気でいてくれることが1番ですよねー♪
*天気が良くてお散歩が楽しいですね~♪
[ 2007/04/28 11:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
maroji33さん
>ワッちょん出目じゃないですか?
>ワッちょんの出目はレアな気がするから正面から見たかった~!くぅ~っ!(出目マニア)

出目マニア・・・
そうだった!マロジさんは出目が好きだったんだ!
今度、チャンスがあったら正面から撮ってみるねぇ~


>ペット博行くのですね!

いつ行こうか、まだ迷っているんですよ・・・

>マロジは大阪でそんな感じのに行って来ます!
>ああいうの実は行くの初めてなんですけど♪

初めて行くんですかぁ~
きっと楽しいと思うよ!
いっぱい試供品もらっちゃいな(*^^)v

-----
[ 2007/04/28 12:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
フヴィンのママさん
>また試食品ゲットしてくるのかしら?

また沢山もらっちゃいます!!
4/28~5/6までやってますよぉ~


>楽しみね。
>黄金週間・・・。

何処に行こうかなぁ~(^^)



>ワッちょん、伸びすぎ!

怪物くんですからぁ~(笑)

>野菜炒め食べてんの?
>もう、長すぎなんですけど、ワッちょん!

もやしとキャベツと豚肉のを炒めたやつでぇ~す(*^^)v
ワッちょん、いつもやってるから長くなっちゃったんだなぁ~

-----
[ 2007/04/28 12:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
iso-ponさん
>クネックネッて見てる私までクネッちゃったわ( ̄▽ ̄)

ワンコって意外と体が柔らかいですよねぇ~

>そちらでもペット博あるんですね^^

大阪でもあるんですよね?
いそぽんさんは行くんですか?

-----
[ 2007/04/28 12:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
shino0411さん
>うわ~、室内のワっちょんって何か新鮮ー^^

家では笑わないから滅多に写真を撮らなくなったからなぁ~

>ワっちょん、食べてるじゃ~ん(≧∇≦)

もぉ~何でも食べちゃうの~

>これは野菜炒めかな?

もやしとキャベツと豚肉を炒めましたぁ~

>私は絶対残さないよー(*≧m≦*)

いつも作りすぎちゃうんですよ・・・


>ペット博、毎年いろんな都市でやってるね^^
>私はヒッキーなので、掃除や洗濯に精を出すことにするわ( ノω-、)

近かったらワッちょん号に乗せて連れて行ってあげるのになぁ~

-----
[ 2007/04/28 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
eri0526さん
>ワッちょん、クネクネしてる~!
>そして長いわぁ(^m^)

毎日、クネクネしながら盗み食いをしようとするから胴が長くなっちゃったぁ~


>きっといいニオイがしてたんやねー。
>いつもごはんの時はサークルの中って言ってたっけ?

私達がご飯を食べる時はサークルの中です!
サークルの中でも長く伸びるよ(^^)

>ワトポンさんの料理が食べられるチャンスやもんね!

週に何回かは父ちゃんが作る時もあるんですよぉ~♪
実際、父ちゃんの方が料理が美味い!!

-----
[ 2007/04/28 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
KAOchinさん
>ワッちょん・・・顔が全然見えない(笑)

そういえば顔が全然、写ってなかった・・・

>それにしてもくねってるねぇ~腰が(≧m≦)

クネクネ体操をしてるからワッちょんは細いのかもなぁ~

>何かほんま、室内のワッちょん久々な感じ!

最近は家で撮ること滅多にないなかも^^;

>こゆ時のあんよとかも好き~
>何か頑張って踏ん張ってる感じが(笑)

なんか、足がつりそうですよねぇ~

-----
[ 2007/04/28 12:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
ナツママさん
>ワトソン君必死ですね~♪
>身体までくねらせてどんな顔してたのか見たかった。

たぶん、とっ~~ても必死な顔して舌を伸ばせるだけ伸ばしてると思いますよぉ~♪

>ナツはパパがいると怒られるので台所にはあまり入らないんです。

ウチの部屋は台所に仕切りがなくて・・・
台所を通らないと隣の部屋に行けないんですよぉ~

>29日ペット博行くんですね~。
>うちはパパがいないので行けないです(涙)

まだ何日に行くか決まってないんですよぉ~

>そして、オフ会も軽井沢の旅行とブッキング・・・(号泣)

旅行と重なっちゃったんですか・・・
残念です・・・(T_T)

>3日はこの前一緒だったトイプーのプフィちゃんを一緒に連れて行きますね。

プフィ君も来るんですかぁ~
楽しくなりそうですね!!

>うりさんは体調悪いそうで誘えませんでした。

うりさん、大丈夫かなぁ~

>近くなったらメールしますね♪

は~い(^o^)丿

-----
[ 2007/04/28 13:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:盗み食い?!(04/27)
京都のココママさん
>全く写真見られないので またあとできますね

フォト蔵って見れない時があるんですよねぇ~(+_+)

-----
[ 2007/04/28 13:08 ] [ 編集 ]
Re:こんにちは♪(04/27)
ミルハニママさん
>ワトソンくん一生懸命ですねー!

食べることが大好きですからねぇ~
とても必死です!

>やっぱり、ワンちゃんも美味しいのは分かるんですよねー(*^_^*)

たま~に美味しくない物も食べようとします・・・

>いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いつも元気でいてくれることが1番ですよねー♪

そうですよねぇ~
1日でも長く生きてほしいです♪

>*天気が良くてお散歩が楽しいですね~♪

GWは良い天気になるみたいなので嬉しいです(^^♪

-----
[ 2007/04/28 13:14 ] [ 編集 ]
盗み食い?
後ろ姿かわいぃ!あの足の短さ(>_<)
マジ何頭身?って感じ!
 盗み食いしようとしてる必死なワトソン君ってスゴイ!つい頑張れ×2って声かけそうですょ・・・
ところでペット博ってなんなんですか?
[ 2007/04/28 17:35 ] [ 編集 ]
Re:盗み食い?(04/27)
ダブルママさん
>後ろ姿かわいぃ!あの足の短さ(>_<)
>マジ何頭身?って感じ!

いつもやるんですよ・・・

> 盗み食いしようとしてる必死なワトソン君ってスゴイ!つい頑張れ×2って声かけそうですょ・・・

舌を思いっきり伸ばして必死でした。

>ところでペット博ってなんなんですか?

「ペット博」ってところをクリックしてみれば詳細が書いてありますよ!
-----
[ 2007/04/30 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ