ペット博【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/01 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

雨が降ってきましたぁ~
大阪も雨なのかなぁ~?

父ちゃんに「大阪に行きたい!」と言ったみたら、あっさりと「飛行機で行けばいいじゃん」と言われてしまった・・・
あんまり飛行機で行きたくないんだよねぇ~
だって離れ離れになっちゃうじゃん


今回のペット博は試供品を配る所が少なかったなぁ~
IMG_9318.jpg





一緒に並んでた子達です
IMG_9321.jpg





またしても、見覚えのある子が・・・
IMG_9326.jpg





辰巳公園(だったかな?)で一緒に遊んだことのある子
IMG_9331.jpg





りるちゃんでぇ~す
IMG_9336.jpg





りるちゃんと話をしていると・・・
1匹、また1匹とコギちゃんが集まってきましたぁ~
IMG_9348.jpg

IMG_9356.jpg

IMG_9367.jpg





りるちゃんは3匹の男の子からナンパされてました
IMG_9378.jpg


モテモテのりるちゃんを動画で撮ったんですがサイトに繋がらず・・・
動画は明日にしま~す。



またまた違うコギちゃんが来ました
IMG_9387.jpg

IMG_9407.jpg





今回もコギまみれになれましたぁ~
IMG_9424.jpg





シェパードの親子
IMG_9443.jpg


今日は歯医者に行かなきゃ!
歯石を取るのです・・・
ということで2時に帰りま~す



Re:ペット博【2】(05/01)
大阪も今日は雨よ~(××;)
今は降ったり止んだり、何だか中途半端な感じかな。

飛行機で来ちゃいなYO!!
海凪家上空で降ろしてもらって(笑)
ん~でも最大のネックは離れず一緒に乗れないって事だよねぇ。

りるちゃん、べっぴんさんだねぇ。
笑顔がかわいいー♪
そりゃモテモテだわ、納得♪

シェパード!かっこえぇ!!
私、シェパード飼いたかったんだぁ。

お出掛け&コギまみれ、ワッちょんもみさっちも幸せの日々だーねー(^∀^)

歯ピカピカにしてもらってきてね♪
[ 2007/05/01 13:02 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
すんご~いぃ♪コギまみれですね~^^
でも同じ犬種って自然と集まっちゃいますよね~

ホント~シェパードの親子!!
かっちょいいですねっ♪
家も私が3歳の頃 飼っていたけど 私は覚えていないからなぁ~


[ 2007/05/01 13:38 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】
秋に大阪行こうぜ!車で。
ワッちょんパパ、襲撃しようぜ!
うちのと~ちゃんは行ってもいいよ。って言ってくれてる。
まだ何も決まってないし、漠然と関西に行くか!って感じだけ。
みさっちんちは、コギまみれ率100%だね。
[ 2007/05/01 16:37 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
雨でしたね
昨日は暑く今日はひんやり・・・
それにしてもコギまみれ・・・
[ 2007/05/01 16:46 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
すごーい!コギまみれw( ̄▽ ̄)wワオッ!!
自然とみなさん集まって来たんですか?
「あ、あそこにコギいるから行ってみようか^^」て感じで・・・
[ 2007/05/01 16:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
もこまめさん
>大阪も今日は雨よ~(××;)
>今は降ったり止んだり、何だか中途半端な感じかな。

やっぱり雨かぁ~
誰かが雨女なのかな?


>飛行機で来ちゃいなYO!!
>海凪家上空で降ろしてもらって(笑)
>ん~でも最大のネックは離れず一緒に乗れないって事だよねぇ。

座席に一緒に乗れたらいいんだけどなぁ~
それに夏は熱中症が怖いしね・・・


>りるちゃん、べっぴんさんだねぇ。
>笑顔がかわいいー♪
>そりゃモテモテだわ、納得♪

3匹で取り合っちゃって凄かったんだよぉ~


>シェパード!かっこえぇ!!
>私、シェパード飼いたかったんだぁ。

私もシェパード大好きなんだぁ(^^♪
カッコ良いよね♪


>お出掛け&コギまみれ、ワッちょんもみさっちも幸せの日々だーねー(^∀^)

私だけが、はしゃいでたように思う・・・


>歯ピカピカにしてもらってきてね♪

いっ~~~ぱい歯石がついてるって(+_+)
今日は下の歯をやってもらいましたぁ~

-----
[ 2007/05/01 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
所沢ぷりんままさん
>すんご~いぃ♪コギまみれですね~^^
>でも同じ犬種って自然と集まっちゃいますよね~

本当に自然に集まって来たんですよぉ~
コギ話に花が咲きました!!


>ホント~シェパードの親子!!
>かっちょいいですねっ♪
>家も私が3歳の頃 飼っていたけど 私は覚えていないからなぁ~

シェパードってカッコいいですよねぇ~
広い庭があればシェパードも飼ってみたい(^^♪

-----
[ 2007/05/01 18:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
Fuvinママさん
>秋に大阪行こうぜ!車で。
>ワッちょんパパ、襲撃しようぜ!

行きたい・行きたい!!
ウチの父ちゃん、休みが取れるかなぁ~?

>うちのと~ちゃんは行ってもいいよ。って言ってくれてる。

大きな車を借りて変わりばんこで運転すれば、そんなに疲れないかなぁ~?

>まだ何も決まってないし、漠然と関西に行くか!って感じだけ。

やっぱり関西チームに会いたいですよねぇ~
まこぴんさんのカフェにも行きたいなぁ(^^)

>みさっちんちは、コギまみれ率100%だね。

私と遊ぶとコギまみれ間違いなしですよ!

-----
[ 2007/05/01 18:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
京都のココママさん
>雨でしたね
>昨日は暑く今日はひんやり・・・

雨、降っちゃいましたねぇ~
やっぱり雨女がいるんですかね(笑)

>それにしてもコギまみれ・・・

はい!またしてもコギまみれになっちゃいましたよぉ~

-----
[ 2007/05/01 18:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
にぃな.さん
>すごーい!コギまみれw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

すっごいでしょ~~(^^♪

>自然とみなさん集まって来たんですか?
>「あ、あそこにコギいるから行ってみようか^^」て感じで・・・

そうそう!そんな感じ!!
本当に自然に集まってきたので少しビックリしちゃいましたぁ~
-----
[ 2007/05/01 18:34 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
初めましてかな?モモとツバサのブログへようこそ
何だか楽しそうですね!
いろんなワンコにも会えるでしょうがたくさんのコギにも会えるし羨ましいなあ!
[ 2007/05/01 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
uni1523さん
>初めましてかな?モモとツバサのブログへようこそ

前に1度、横浜こぎっちの方で書き込みされましたよね?
ランドマークで会おうと言うことになっていたんですが、残念ながら雨が降ってしまって・・・

>何だか楽しそうですね!
>いろんなワンコにも会えるでしょうがたくさんのコギにも会えるし羨ましいなあ!

とっても楽しかったですよぉ~
沢山のコギちゃんに会えて嬉しかったです!!
-----
[ 2007/05/01 18:55 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】
ワトポンさん、すみませんでした。楽天ブログでは初めましてでした。そうです前に横浜こぎっちにカキコミしました。あのときは残念でした。これからは度々お邪魔させていただきます今は携帯からカキコしました。
[ 2007/05/01 21:21 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
わぉ!コギパラダイス!
ってか、ワっちょんの周りには美人犬ばっかだ!
これもワっちょんがイケメンだからか。

皆で大阪に来ちゃいなYO!www
[ 2007/05/01 21:31 ] [ 編集 ]
ペット博【2】
先日は、偶然お会いできて嬉しかったです♪
コギちゃんいっぱいいるねぇ~^^
と言いながら回ってたところに、ワトソン君を発見して、
ほんとに嬉しかったです♪
どんどん集まってきちゃって、ほんとにパラダイスでした~
でも1頭、また1頭と集まってくる光景は、ちょっと面白かったです^m^

またお会いした時にはよろしくお願いしま~す!
[ 2007/05/01 21:55 ] [ 編集 ]
ペット博【2】
お久しぶりでした。
以前は、辰巳で一緒させていただきました。
りるをこんなかわいく、しかもいっぱい載せて
頂いてありがとうございます。
(上下スクロールを何往復したことか・・・^^;)

コギちゃんが八匹も集まってきて
パラダイスでしたね(^O^)
一緒に転がってジャレたかった・・・

また、よろしくお願いいたします。
m(__)m
[ 2007/05/01 22:02 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
飛行機ね~。
何か、ね。事故とかあったしね^^;
やっぱり心配だしねぇ。
シュワッちょんに乗って・・・(ムリムリ)
あ~。ワッちょんに会いたい!!
来ちゃいなYO!
結局新幹線、個室って無かったんだっけ~?
しかし、こんなところでもコギまみれか~!
何か嬉しくなっちゃうよね!
たまらんねぇ~(*^m^*)
シェパードかっこいい~!
そいやサスケ、この前公園でおばちゃんに『顔がシェパードみたい』って言われた・・・

・・・長いって言いたいのか・・・
[ 2007/05/01 23:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
モモ&ツバサパパさん
>ワトポンさん、すみませんでした。

イエイエ・・・

>楽天ブログでは初めましてでした。

そうでした!
私、あの頃ブログを始めたばかりだったんですよぉ~

>そうです前に横浜こぎっちにカキコミしました。あのときは残念でした。

逢えるのを楽しみにしていたんですが・・・
雨が降って残念でしたよねぇ~

>これからは度々お邪魔させていただきます今は携帯からカキコしました。

私も、お邪魔しに行きます!!
-----
[ 2007/05/02 07:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
shino0411さん
>わぉ!コギパラダイス!

イェ~~~イ(*^^)v
ワッちょんはコギを引き寄せる力があるのかなぁ~?

>ってか、ワっちょんの周りには美人犬ばっかだ!
>これもワっちょんがイケメンだからか。

ノンさんやベルちゃんも美人だしね(^_-)-☆


>皆で大阪に来ちゃいなYO!www

すっごく行きたいYO!!
大阪まで、どれくらいかかるんだろうなぁ~

-----
[ 2007/05/02 08:00 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
りるままさん
>先日は、偶然お会いできて嬉しかったです♪

私も会えてとっても嬉しかったです!!

>コギちゃんいっぱいいるねぇ~^^
>と言いながら回ってたところに、ワトソン君を発見して、
>ほんとに嬉しかったです♪

うんうん!
私達も見たことある人達だよねぇ~と話をしてたんですよぉ~

>どんどん集まってきちゃって、ほんとにパラダイスでした~
>でも1頭、また1頭と集まってくる光景は、ちょっと面白かったです^m^

自然と集まれるのがスゴイですよねぇ~
あっという間に周りはコギだらけになってましたもんね♪


>またお会いした時にはよろしくお願いしま~す!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^^)v
-----
[ 2007/05/02 08:04 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(05/01)
りるパパさん

パパさんも来てくれてありがとうございま~す♪

>お久しぶりでした。
>以前は、辰巳で一緒させていただきました。

うなぎ君と一緒に遊んだんですよね♪

>りるをこんなかわいく、しかもいっぱい載せて
>頂いてありがとうございます。
>(上下スクロールを何往復したことか・・・^^;)

今日は動画を載せるつもりなので、また見て下さ~い♪
面白いと思いますよ(*^^)v


>コギちゃんが八匹も集まってきて
>パラダイスでしたね(^O^)
>一緒に転がってジャレたかった・・・

アハハ・・・
私も一緒に転がりたかったなぁ~


>また、よろしくお願いいたします。
>m(__)m

は~い(^o^)丿

-----
[ 2007/05/02 08:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【2】(05/01)
KAOchinさん
>飛行機ね~。
>何か、ね。事故とかあったしね^^;
>やっぱり心配だしねぇ。

そうなんだよねぇ~
一緒に座席に座れればいいんだけどなぁ~

>シュワッちょんに乗って・・・(ムリムリ)

私、重たいからワッちょんが潰れちゃう・・・

>あ~。ワッちょんに会いたい!!
>来ちゃいなYO!

私もサスケちゃんと銀ちゃんに会いたいよぉ~

>結局新幹線、個室って無かったんだっけ~?

あるやつと無いやつがあるらしい・・・
フェリーってないのかなぁ?

>しかし、こんなところでもコギまみれか~!
>何か嬉しくなっちゃうよね!
>たまらんねぇ~(*^m^*)

自然とコギちゃん達が集まってきたのよ~

>シェパードかっこいい~!
>そいやサスケ、この前公園でおばちゃんに『顔がシェパードみたい』って言われた・・・

>・・・長いって言いたいのか・・・

馬だ!って言われるよりは、シェパードに似てるって言われて良かったじゃな~い(^m^)

-----
[ 2007/05/02 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ