ペット博【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/02 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は昨日、紹介出来なかった動画からどうぞ~

モテモテりるちゃん1



モテモテりるちゃん2



ワッちょん、何を待っているのかなぁ~
IMG_9449.jpg





私が食べていたアイスでしたぁ~
IMG_9450.jpg





クレクレとウルサイのでコーンをあげちゃいました
IMG_9452.jpg





ペンギンもいましたよぉ~
IMG_9464.jpg





さて、皆様、大変長らくお待たせしました・・・
ペット博で買った物とは・・・











正解者が何人かいましたねぇ~









会場に入って先に目についたのがコレでした
色も気に入ったし、デザインも少し前のと変わってるし・・・
でも、気が変わるかもしれないから会場を一回りしてから決めよう!
と思ったのです・・・










そして・・・・・











買っちゃいました
ペットカート
その名もワッちょん号2
IMG_9470.jpg





試供品をもらう為に並んでるとワトソンがガウガウ言うようになっちゃって・・・
疲れちゃったんだなぁ~
で、思い切って買ったのです。
1万5000円
ワト「楽ちんだよぉ~
そりゃ~良かった・良かった
20キロまでだからアニキや王ちゃんも乗れるよぉ~
IMG_9482.jpg





リュックを背負ってるコギちゃん発見!
ワンコのリュックなんだってぇ~
IMG_9496.jpg





次に向かった場所は・・・
IMG_9499.jpg





アンケートに答えると必ず作ってもらえる缶バッチを取りに行きました。
ワッちょん号2にさっそく付けちゃった
IMG_9503.jpg





アップ写真
IMG_9504.jpg





さらにアップ
NEC_0157.jpg





今回は沢山買っちゃったなぁ~
でも楽しかったネ
IMG_9511.jpg





Re:ペット博【3】
やったぁ!
当たったぁ\(^O^)/
ワッちょんはお利口さんに乗ってる?
色々なシーンを考えると便利だよね。
また後で動画見に来るねー♪
[ 2007/05/02 09:32 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
モテモテココちゃんになるはずが・・・いまやガウガウココちゃんです
男嫌い?ではなく わんこいや~っです
このカートいいですね 
ココも大丈夫みたい 20キロもないもんね
[ 2007/05/02 09:56 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
やっぱりぃ~~~~~!
それもグリーンのカート・・・想像通り!

確かに持ってると便利だよね。
20kgまで大丈夫なんだ。
[ 2007/05/02 10:37 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
りるちゃんめちゃモテーーーー♪
ねるとんの告白タイムみたい(笑)

カートいいねぇ。
色もデザインもカッコイイ!
見ちゃうと欲しくなるわ・・・
乗ってくれなきゃ意味ないけどねぇ(^_^;)
[ 2007/05/02 13:03 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
わはは~
正解者がたくさんいたねーwww
これっぽいのをベル子も買ってもらってたよね!
確かにこういう人混みの中では
踏まれないようにいいかもしれない!
あと真夏のアスファルトの上とかにもいいね!
[ 2007/05/02 13:48 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
ワッちょん偉いな~。
いい子におとなしく乗ってるんだ~!
いったいどこまで笑顔なんだ、この子ったら!(笑)
可愛いなぁ~ほんと。
サスケもいい子にしてるならいいんだけどなぁ・・・
[ 2007/05/02 15:34 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
ワトソン君、セーラーの洋服が夏らしくって可愛いね~!よく似合ってます!!
ペットカート買ったんですね~。賢く乗ってるし!
[ 2007/05/02 16:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
もこまめ@携帯さん
>やったぁ!
>当たったぁ\(^O^)/

は~い!
大正解~~~(*^^)v

>ワッちょんはお利口さんに乗ってる?

これが結構、大人しく乗ってるんだなぁ~

>色々なシーンを考えると便利だよね。

そうなんだよねぇ~
ホームズを一緒に連れて行く時も、あった方がいいかなぁ~と思ってさ♪

>また後で動画見に来るねー♪

はいは~い!
って、もう見に来ちゃったよね(^^)

-----
[ 2007/05/02 17:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
京都のココママさん
>モテモテココちゃんになるはずが・・・いまやガウガウココちゃんです

ココちゃんはガウガウしちゃうんですかぁ~

>男嫌い?ではなく わんこいや~っです

男嫌いの女の子って結構いるんですよねぇ~

>このカートいいですね 
>ココも大丈夫みたい 20キロもないもんね

新色なんですよ!
ちょっと迷いましたが緑だったので買っちゃいました(^^♪
20キロまでだからホームズも一緒に乗せようと思って・・・

-----
[ 2007/05/02 18:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
フヴィンのママさん
>やっぱりぃ~~~~~!
>それもグリーンのカート・・・想像通り!

高いから一応は迷ったんですよ!
でも、ワッちょんカラーの緑があったので買うことにしたんですぅ~(^^)


>確かに持ってると便利だよね。
>20kgまで大丈夫なんだ。

暑くてバテた時や混んでる所は、あった方が便利ですよねぇ~
20キロまでだからホームズも一緒に乗せることが出来るし!
アニキも乗ってみますかぁ~(^o^)丿
-----
[ 2007/05/02 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
もこまめさん
>りるちゃんめちゃモテーーーー♪
>ねるとんの告白タイムみたい(笑)

すごいでしょ~~(^^)
凪ちゃんも、そのうちモテモテになるかなぁ?


>カートいいねぇ。
>色もデザインもカッコイイ!
>見ちゃうと欲しくなるわ・・・

ほとんど色で決めたようなもんです!
やっぱり、ワッちょんカラーだからね♪

>乗ってくれなきゃ意味ないけどねぇ(^_^;)

ワトソンは、たまに降りようとするんだけど乗ってくれてるなぁ~

-----
[ 2007/05/02 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
shino0411さん
>わはは~
>正解者がたくさんいたねーwww

やっぱりヒントが簡単でしたかねぇ~

>これっぽいのをベル子も買ってもらってたよね!

ノンさんは買わないのぉ~?

>確かにこういう人混みの中では
>踏まれないようにいいかもしれない!
>あと真夏のアスファルトの上とかにもいいね!

そうそう!
ワトソンは特に暑いのダメな子だからバテた時にあると便利かなぁと思って!
後、ホームズも一緒に乗せることも出来るしネ(*^^)v
-----
[ 2007/05/02 18:25 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(05/02)
わぁ~~~~!!カートいいなぁ~^^
グリーンでワトソン君にピッタリでしたねっ♪
ワトソン君もいい笑顔^^嬉しそう~~

缶バッチもいいね~~~~
[ 2007/05/02 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
KAOchinさん
>ワッちょん偉いな~。
>いい子におとなしく乗ってるんだ~!

たまに暴れる時もあるけど、一応おとなしく乗ってくれるよぉ~

>いったいどこまで笑顔なんだ、この子ったら!(笑)
>可愛いなぁ~ほんと。

今回の写真は全部、笑顔だったねぇ~
後ろから撮った写真も、たぶん笑顔だと思うよ♪

>サスケもいい子にしてるならいいんだけどなぁ・・・

サスケちゃんも銀ちゃんも暴れそうだよね(^m^)
-----
[ 2007/05/02 18:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
iso-ponさん
>ワトソン君、セーラーの洋服が夏らしくって可愛いね~!よく似合ってます!!

ありがとうございます♪
セーラーの洋服は普通の生地だから汚れやすいんですよねぇ~
だから天気の日しか着れないんで~す(^^)

>ペットカート買ったんですね~。賢く乗ってるし!

思い切って買っちゃいましたよぉ~
一応、大人しく乗ってくれてま~す(^^♪

-----
[ 2007/05/02 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ペット博【3】(05/02)
所沢ぷりんままさん
>わぁ~~~~!!カートいいなぁ~^^
>グリーンでワトソン君にピッタリでしたねっ♪

ちょっと迷いましたけど緑が出たので買っちゃいましたぁ~
当分は節約の日々です^^;

>ワトソン君もいい笑顔^^嬉しそう~~

意外と気に入ってくれてるみたい♪


>缶バッチもいいね~~~~

無料で作ってくれたんですよ!

-----
[ 2007/05/02 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ