白目 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/03 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと今日から4連休でございま~す

今日は、10:30頃からお出掛けをします
ランドマークタワーにあるカフェに行くんだぁ~
ナツちゃんと遊ぶ約束をしたのです。

でも、今日もお仕事の方と天気だけど出掛けられない方の為に!
出掛ける前に、ちょっくら更新を・・・・


前に誰かのコメントに「ワトソンは白目をしない」と書いたことがあるんですが、それは私が見てなかっただけでちゃんと?やってました



ワッちょんの白目初公開
IMG_9231.jpg





携帯からだと見難いかなぁ~?
IMG_9233.jpg




周りがコードだらけで汚いですけど・・・
IMG_9234.jpg





舌もチロッっと出てます
IMG_9236.jpg


今日の、ワッちょんは白目だけでぇ~~~す




続いて最近ご無沙汰のホームズ君
白目じゃないですけど・・・
IMG_2358.jpg





気持ち良さそうですよねぇ~
IMG_2359.jpg





「ニャに撮ってるんだよぉ~
IMG_2361.jpg





「ちょっとサービスしてあげるニャ」
IMG_2365.jpg





「こんな格好も出来るニャ」
IMG_2367.jpg




さぁ~てと出掛ける準備でもしようかなぁ~





Re:白目(05/03)
きゃあああ!!ダメよ、ダメよーーー!!!
私のワッちょんがそんな顔でしちゃいやー(T□T)
戻ってきてーーー!!

・・・でも面白いから許しちゃう(笑)
ワッちょんもそんなお目目するのね(^m^)フフ
ますます好きになったわん♪

ホームズ君の体勢、お顔の小ささが際立つわ~!
睨みを利かせながらもサービスしてくれるなんてチュテキ♪
ほんとニャンコは柔らかいねぇ。
羨ましいわ~。

お出掛け前に面白記事ありがとうね♪
でも今日もお出掛けなのね・・・( pq)イイナァ・・・
ちぇっ、楽しそうだわっ(笑)

なーんて♪
いっぱい楽しんで来てねー(^∇^)ノ~~
[ 2007/05/03 10:14 ] [ 編集 ]
Re:白目(05/03)
舌だしはココもするけどね
白目は観察しよう
[ 2007/05/03 11:06 ] [ 編集 ]
Re:白目
いやぁ~ん(*>∀<*)
白目だぁ~(笑)
ちょびベロだぁ~(笑)
ウチもたまに舌をしまい忘れてますw
(それをツンツンするのが好きな飼い主…)
ホームズくんのセクシーポーズも素敵ですね(*>∀<*)
仰向けのおなかにほおずりすると、たまりませんよね(*^m^*)←実家のにゃんこ・ミント♂にしては迷惑がられてますが(笑)
[ 2007/05/03 16:04 ] [ 編集 ]
Re:白目
ま、ま、まさか、ワッちょん家は4連休4連お出かけ?
明日は何処?明後日は?
日曜日まで天気が保ってくれるかどうか。
出目は王ちゃん、白目は海クンの十八番だからね。
ワッちょんのは貴重だね。
ホームズのセクシーポーズに心奪われたわ。
[ 2007/05/03 16:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
もこまめさん
>きゃあああ!!ダメよ、ダメよーーー!!!
>私のワッちょんがそんな顔でしちゃいやー(T□T)
>戻ってきてーーー!!

だいたい白目の時って熟睡してる時が多いような気がするなぁ~
ちゃんと戻ってきたから大丈夫よ(^o^)丿


>・・・でも面白いから許しちゃう(笑)
>ワッちょんもそんなお目目するのね(^m^)フフ
>ますます好きになったわん♪

こんな顔をしてても好きでいてくれるのぉ~?
ワッちょんは何をやっても許されるのね・・・


>ホームズ君の体勢、お顔の小ささが際立つわ~!
>睨みを利かせながらもサービスしてくれるなんてチュテキ♪
>ほんとニャンコは柔らかいねぇ。
>羨ましいわ~。

睨みながら素敵な格好をしてるでしょ(^m^)
あ~みえてもサービス満点なのよぉ~


>お出掛け前に面白記事ありがとうね♪
>でも今日もお出掛けなのね・・・( pq)イイナァ・・・
>ちぇっ、楽しそうだわっ(笑)

面白かった?
今日も、お出掛けしちゃった(^^♪


>なーんて♪
>いっぱい楽しんで来てねー(^∇^)ノ~~

風が強かったけど楽しかったよぉ~

-----
[ 2007/05/03 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
京都のココママさん
>舌だしはココもするけどね
>白目は観察しよう

良く見ると結構、白目をやってる時があるんですよぉ~
白目の時は熟睡してる時が多いかな?

-----
[ 2007/05/03 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
Heidiさん
>いやぁ~ん(*>∀<*)
>白目だぁ~(笑)

ワトソンの白目は初公開ですよぉ~

>ちょびベロだぁ~(笑)
>ウチもたまに舌をしまい忘れてますw
>(それをツンツンするのが好きな飼い主…)

ベロってしまい忘れること多いですよねぇ~(^m^)
私もよくツンツンします♪

>ホームズくんのセクシーポーズも素敵ですね(*>∀<*)

よく、こんな格好して寝てることがありますよぉ~

>仰向けのおなかにほおずりすると、たまりませんよね(*^m^*)←実家のにゃんこ・ミント♂にしては迷惑がられてますが(笑)

私は、まだ頬ずりしたことないんですよぉ~
気持ちいいんですか?
今度やってみよっと(^^♪

-----
[ 2007/05/03 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
Fuvinママさん
>ま、ま、まさか、ワッちょん家は4連休4連お出かけ?

お出掛けしたいんですけどねぇ~

>明日は何処?明後日は?

まだ未定です・・・
去年のGWに3連チャンで出掛けたら1週間ぐらい元気がなかったんですよ(+_+)
だから明日か明後日は休息日にしま~す(^o^)丿

>日曜日まで天気が保ってくれるかどうか。

今も天気予報を見たんですけど雨マークは消えてなかった・・・

>出目は王ちゃん、白目は海クンの十八番だからね。

それぞれの十八番を取っちゃまずいよねぇ~

>ワッちょんのは貴重だね。

家では滅多にカメラを構えることがないですからねぇ~

>ホームズのセクシーポーズに心奪われたわ。

ホームズも伸びると長いんです(^^)

-----
[ 2007/05/03 19:11 ] [ 編集 ]
Re:白目
今日はナツちゃんと遊んだんですねぇ♪
お天気良かったから楽しかったでしょうね~^^
でもちょっと暑かったかな・・・?

ワトソン君、白目ですねぇ~
ホームズ君も気持ちよさそう~^^
おなかなでなでしたいです~

↓動画、見させていただきました♪
ネット上に、動くりるは初登場です
自分のブログに動画を載せた事がないので・・・^^;
ちょっと嬉しいです♪
[ 2007/05/03 21:02 ] [ 編集 ]
ペット博
行ってきましたょぉ~ペット博・・・道路コミコミ(>_<)二時間以上かかってしまいました・・
着いても車×2・人×2!いやっ~疲れました(T_T)
 写真とるどころか人が大勢でダブルが驚いて歩いてくれませんでした・・抱っこするには今日は暑くて・・・ついに私も悩み悩み 購入しました・・
給料前なのでなやみましたが。。。赤です!
  ちょっと心配は一度飛び降りました・・足大丈夫かな?って・・今後どううなるやら・・・
ちゃんと乗ってくれると嬉しいのですが・・・
[ 2007/05/03 21:12 ] [ 編集 ]
Re:白目(05/03)
今日は遅くなってすいませんでした~m(__)m
ワ・ワトソン君にも白目で寝ちゃうことが・・・。
でもそんなワトソン君も好きかも^^
ホームズ君もカワイイ~☆
一緒に寝たいです。
[ 2007/05/04 01:41 ] [ 編集 ]
Re:白目(05/03)
こんにちは。
ランドマークタワーのドッグランでお会いしたコーギー菜々です。
遊んで頂いたり、おやつもたくさん頂いて、ありがとうございました。
私のブログで「男前のワトソンくん」とご紹介しちゃいましたが、白目で寝ちゃったんですね!
でもかわいい~!
ホームズくんもかわいい~!
また時々お邪魔しますね。
[ 2007/05/04 11:50 ] [ 編集 ]
Re:白目(05/03)
ぐふふ、まぁ~、うちの子に限って
白目なんてしませんことよ♪(大ウソ)

え?何何?
毎日お出かけすんの!?
我が家はこれから毎日ヒッキー予定で~す♪ww
[ 2007/05/04 17:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
りるままさん
>今日はナツちゃんと遊んだんですねぇ♪
>お天気良かったから楽しかったでしょうね~^^
>でもちょっと暑かったかな・・・?

ナツちゃんと遊んでもらいましたぁ~♪
ビルの谷間にドッグランを作ったので風が、もの凄く強かったんですよぉ~
私はちょうど良かったんですけど、父ちゃんは「寒い!」って言ってました^^;


>ワトソン君、白目ですねぇ~

ワトソンは白目をしないと思っていたんですけど・・・
どうやら白目の瞬間を私が見逃していたんですねぇ~

>ホームズ君も気持ちよさそう~^^
>おなかなでなでしたいです~

ホームズは、変な格好で寝ているか丸くなるかのどちらかでねていま~す♪
お腹、気持ち良いですよ!


>↓動画、見させていただきました♪
>ネット上に、動くりるは初登場です
>自分のブログに動画を載せた事がないので・・・^^;
>ちょっと嬉しいです♪

動くりるちゃんはブログ初登場だったのですか!?
りるちゃんはモテモテでしたよねぇ~(^^♪

-----
[ 2007/05/05 10:04 ] [ 編集 ]
Re:ペット博(05/03)
ダブルママさん
>行ってきましたょぉ~ペット博・・・道路コミコミ(>_<)二時間以上かかってしまいました・・

そんなにかかったんですか・・・

>着いても車×2・人×2!いやっ~疲れました(T_T)

GWだから混むんですよね。

> 写真とるどころか人が大勢でダブルが驚いて歩いてくれませんでした・・抱っこするには今日は暑くて・・・ついに私も悩み悩み 購入しました・・
>給料前なのでなやみましたが。。。赤です!
>  ちょっと心配は一度飛び降りました・・足大丈夫かな?って・・今後どううなるやら・・・
>ちゃんと乗ってくれると嬉しいのですが・・・

へぇ~ カートを買ったんですかぁ~
ワトソンは大人しく乗ってますよ。

-----
[ 2007/05/05 10:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
ナツママさん
>今日は遅くなってすいませんでした~m(__)m

イエイエ・・・
道が混んでたから、しょうがないですよぉ~

>ワ・ワトソン君にも白目で寝ちゃうことが・・・。

ワトソンでも白目で寝ることがあったようですぅ~^^;

>でもそんなワトソン君も好きかも^^

えっ?!
こんなワトソンでも良いんですか?

>ホームズ君もカワイイ~☆
>一緒に寝たいです。

冬は一緒に寝ると、とても暖かいんですよぉ~
夏は汗をかくから毛がついて気持ち悪いんですよ・・・
-----
[ 2007/05/05 10:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
ななUmiさん
>こんにちは。

こんにちは~~♪

>ランドマークタワーのドッグランでお会いしたコーギー菜々です。

ご訪問ありがとうございま~す(^^♪

>遊んで頂いたり、おやつもたくさん頂いて、ありがとうございました。

イエイエ・・・
オヤツは、いつもいっぱい持ってるので食べてくれて良かったです!

>私のブログで「男前のワトソンくん」とご紹介しちゃいましたが、白目で寝ちゃったんですね!
>でもかわいい~!
>ホームズくんもかわいい~!

白目でも可愛いと言ってくれて、ありがとうございます(^^)
いつもは笑顔が爽やかな子なんですよぉ~

>また時々お邪魔しますね。

は~い!私も、お邪魔しに行きますねぇ(^o^)丿

-----
[ 2007/05/05 10:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:白目(05/03)
shino0411さん
>ぐふふ、まぁ~、うちの子に限って
>白目なんてしませんことよ♪(大ウソ)

ノンさんはしないけど、シノさんはやってたりしてぇ~(^m^)


>え?何何?
>毎日お出かけすんの!?

1日ぐらいは休もうと思ったんだけど・・・・・

>我が家はこれから毎日ヒッキー予定で~す♪ww

本当に家が近ければホームズも連れて遊びに行ってあげるのになぁ~

-----
[ 2007/05/05 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ